CA Technologies、CA Common Services for z/OS r11 SP08 サポート終了を発表
[11/09/02]
提供元:DreamNews
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CA Technologies(東京都新宿区、代表取締役社長:バスター・ブラウン)は、弊社サポート ポリシーに従い、2012年9月28日より、CA Common Services for z/OS r11 SP08のサポートを終了することをお知らせします。これにより、CA Common Services for z/OS Version 14.0 に弊社開発部門のリソースをより重点的に配置し、製品価値を高めることが可能となります。
CA Technologiesは、最新版へのアップグレードをご支援するために、以下のサービスを提供しております。
・ドキュメント − CA Support Online (https://support.ca.com/) にてv14.0 へのアップグレード準備のためのガイドブックを公開しています。
・コンサルティング サービス − CA サービスでは、現行システムの解析、アップグレードの準備、テスト、実際のアップグレード作業などアップグレードプロセスの一部またはすべてを行うコンサルティング サービスを提供しております。ご希望されるお客様は、弊社 担当営業までご相談ください。
お客様には、ぜひアップグレードをご検討いただき、最新版が提供する新機能及び拡張機能をご活用いただきますようお願い申し上げます。
◆詳細はこちらから◆
《CA Common Services for z/OS r11 SP08 サポート終了のお知らせ》
http://caj-mf.com/blog/?p=485
◆CA Technoogies メインフレームソリューション◆
《CA Technoogiesメインフレーム・ソリューション》
http://www.ca.com/jp/lpg/Japan/lpg_menu/lpg_mainframe.aspx
《Twitter》
http://twitter.com/caj_mf
《Facebook》
http://www.facebook.com/caj.mf
《CA Technoogies》
http://www.ca.com/jp/
《CA Technoogiesプレスリリース》
http://www.ca.com/jp/news/Press-Releases.aspx
◆CAメインフレーム・ソリューションについて◆
CAは、常に技術革新を進めメインフレーム製品の新規開発・保守を実施しています。システムの管理を容易にし、インフラストラクチャから最大の価値を引き出し、メインフレームを有効活用するためのソリューションを提供いたします。
現在メインフレームを運用している企業が抱えている問題のひとつとして、メインフレーム管理のノウハウを持つIT専門家の減少が挙げられます。CAのソリューションにはメインフレームと認識せず簡単に、直感的に操作できるWebUI管理ツールがあります。機能面でも様々な作業を簡素化する技術を提供し続け、ハードウェア、ソフトウェアの技術にも常に即時対応をし続けることで、お客様に長く製品を使用して頂く活動を常に続けています。
CAメインフレーム・ソリューションの詳しい情報については、http://www.ca.com/jp/lpg/Japan/lpg_menu/lpg_mainframe.aspxをご覧ください。
また、ツイッターについては、http://twitter.com/caj_mf、フェイスブックファンページについては、http://www.facebook.com/caj.mfをご覧ください。
◆CA Technologiesについて◆
CA Technologies について
CA Technologies(NASDAQ: CA)は、メインフレームをはじめ、物理環境から仮想環境、クラウドに至るまで、あらゆるIT環境における専門知識とノウハウを有するITマネジメント・ソフトウェア/ソリューション・ベンダーです。CA Technologiesは、IT環境を管理し、安全確保のための手段を提供することで、お客様がITサービスを柔軟に行えるよう支援しています。CA Technologiesの革新的な製品とサービスは、IT組織にとって不可欠な洞察力とコントロール能力を提供します。フォーチュン500の多くの企業がCA Technologiesの製品/サービスを活用し、絶えず変化するITエコシステムを管理しています。CA Technologiesの詳しい情報については、http://www.ca.com(米CA Technologies)、http://www.ca.com/jp(日本)をご覧ください。また、ツイッターについては、http://twitter.com/ca_japanをご覧ください。
*本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
◆本件に関するお問い合わせはこちら◆
CAジャパン・ダイレクト
TEL:0120-702-600
http://www.ca.com/jp/japandirect/
CA Technologiesは、最新版へのアップグレードをご支援するために、以下のサービスを提供しております。
・ドキュメント − CA Support Online (https://support.ca.com/) にてv14.0 へのアップグレード準備のためのガイドブックを公開しています。
・コンサルティング サービス − CA サービスでは、現行システムの解析、アップグレードの準備、テスト、実際のアップグレード作業などアップグレードプロセスの一部またはすべてを行うコンサルティング サービスを提供しております。ご希望されるお客様は、弊社 担当営業までご相談ください。
お客様には、ぜひアップグレードをご検討いただき、最新版が提供する新機能及び拡張機能をご活用いただきますようお願い申し上げます。
◆詳細はこちらから◆
《CA Common Services for z/OS r11 SP08 サポート終了のお知らせ》
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《CA Technoogiesプレスリリース》
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◆CAメインフレーム・ソリューションについて◆
CAは、常に技術革新を進めメインフレーム製品の新規開発・保守を実施しています。システムの管理を容易にし、インフラストラクチャから最大の価値を引き出し、メインフレームを有効活用するためのソリューションを提供いたします。
現在メインフレームを運用している企業が抱えている問題のひとつとして、メインフレーム管理のノウハウを持つIT専門家の減少が挙げられます。CAのソリューションにはメインフレームと認識せず簡単に、直感的に操作できるWebUI管理ツールがあります。機能面でも様々な作業を簡素化する技術を提供し続け、ハードウェア、ソフトウェアの技術にも常に即時対応をし続けることで、お客様に長く製品を使用して頂く活動を常に続けています。
CAメインフレーム・ソリューションの詳しい情報については、http://www.ca.com/jp/lpg/Japan/lpg_menu/lpg_mainframe.aspxをご覧ください。
また、ツイッターについては、http://twitter.com/caj_mf、フェイスブックファンページについては、http://www.facebook.com/caj.mfをご覧ください。
◆CA Technologiesについて◆
CA Technologies について
CA Technologies(NASDAQ: CA)は、メインフレームをはじめ、物理環境から仮想環境、クラウドに至るまで、あらゆるIT環境における専門知識とノウハウを有するITマネジメント・ソフトウェア/ソリューション・ベンダーです。CA Technologiesは、IT環境を管理し、安全確保のための手段を提供することで、お客様がITサービスを柔軟に行えるよう支援しています。CA Technologiesの革新的な製品とサービスは、IT組織にとって不可欠な洞察力とコントロール能力を提供します。フォーチュン500の多くの企業がCA Technologiesの製品/サービスを活用し、絶えず変化するITエコシステムを管理しています。CA Technologiesの詳しい情報については、http://www.ca.com(米CA Technologies)、http://www.ca.com/jp(日本)をご覧ください。また、ツイッターについては、http://twitter.com/ca_japanをご覧ください。
*本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
◆本件に関するお問い合わせはこちら◆
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TEL:0120-702-600
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