【矢野経済研究所調査結果サマリー】ギフト市場に関する調査結果2012〜中元・歳暮の「プレゼント化」はギフト市場にもプラス効果〜
[13/01/09]
提供元:DreamNews
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1.調査期間: 2012年10月〜12月
2.調査対象: ギフト卸・メーカー、小売(百貨店・量販店・専門店)等
3.調査方法: 当社専門研究員による直接面談、電話によるヒアリング、郵送アンケート、文献調査併用
<ギフト市場とは>
本調査におけるギフト市場とは、個人、法人における贈り物や進物などを対象とし、中元・歳暮需要を含む。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001052
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
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(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
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(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
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