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SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
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苦情・クレーム・不当要求で困ってませんか?JADMA賛助会員が開催するセミナーです。危機管理で売上UP!<不当要求の見極めと実践的対処方法!!>

不当要求の見極めと実践的対処方法!!のお話です。

ハードクレーム、未払い、過剰返品等の不当要求で困ってませんか!?

『苦情・クレーム』と『不当要求』は、根本的に違います。

 弊社は、通販会社やネットショップの決済管理や債権管理を専門にコンサルティングを行うHAZS(ハッツ)です。弊社の代表者は、クレジット会社に過去17年勤めた経験から決済管理や債権管理、最近では危機管理(リスクマネジメント)などのコンサルティングを手掛けております。

 現在、通販会社やネットショップの現場において、特に最近多いのが、不当要求者の対応方法を実践で考える事です。匿名性が多いネット社会において、本当の苦情・クレームなのか、不当要求なのか、迷う事が多いです。対応を間違えると、大変な事に・・・本来は、私のコンサルティングを契約して下さる会社にだけ、対応をしておりました。そんなノウハウを提供いたします。

 リスクマネジメント、いわゆる危機管理は、本来どんな会社であっても、必要な部分ではあります。しかしながら、ほとんどの会社は対策をやっていないもしくは、その場しのぎでやっているのが現状です。いわゆる不当要求者の対策は、会社を強くする一つの手段ではありますが、その対策こそが、売上をUPする重要なポイントであることは、あまり知られていません。
最終の目的は、優良顧客の利益を守ることになります。起こってからでは間に合わない!

当社は、危機管理(リスクマネジメント)の導入で劇的に売り上げがUPした事例をたくさん持っています。

少しでも気になる要素があれば、是非セミナーに参加してください。
※セミナーの時に、解決したい問題や課題をお持ちください。セミナー終了後に、座談会で一緒に解決していきましょう!


●セミナー名:不当要求の見極めと実践的対処方法!!
●日程:平成26年1月16日(木)
●時間:第1回目13:00〜14:30(〜15:30)  第2回目17:00〜18:30(〜19:30)
●会場:四ツ谷ビジネスラウンジ(千代田区麹町6-2-6ユニ麹町4F)
JR 中央線『四ツ谷駅』 中央口 徒歩2分
東京メトロ丸の内線『四ツ谷駅』赤坂口 徒歩3分
東京メトロ南北線『四ツ谷駅』2番出口 徒歩5分
●参加費:無料(テキストが必要な方に限り、テキストを2,000円で販売しております)テキストが無くても十分ご理解いただける内容になっています。
●定員:各30名
●支払方法:当日持参もしくは銀行振込
●座談会:セミナー終了後希望者のみ座談会を行います。
●主催:HAZS株式会社(JADMA賛助会員)
●申込み:http://hazs.co.jp/seminar/20140116index.html


■ HAZS株式会社 概要
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設  立:2007年10月
代表取締役:東 弘樹(あずま ひろき)
資 本 金:570万円
事業内容:通販向け決済コンサルティング/債権管理コンサルティング
       システム開発受諾事業/データ分析・データマイニング
       プライバシーコンサルティング
       ※TRUSTeの審査・コンサルティング認定企業
       ウェブサイト・ECサイトの企画制作・保守
所属団体 公益社団法人 日本通信販売協会 (JADMA)賛助会員
HP    http://hazs.co.jp/
お問い合わせ
      03-5778-4832
      Info@hazs.biz


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