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【矢野経済研究所マーケットレポート】「2015 通信販売市場」を発刊いたしました

 通信販売は有力な小売チャネルとして、注目を集め続けている。市場は毎年拡大を続けている一方、現在はオーバーストアの状況にもあるが、各社とも他社との差別化に苦心し、大手によるM&Aが進み、周辺業務における大手同士の提携といった話題にも事欠かない。ガリバー的存在の企業が市場成長を牽引し、代わる代わる成長企業が登場して、裾野拡大に寄与するというのが現在の通信販売市場である。有力チャネルであり、今後の伸長の余地がまだ残されている当該市場について現状と展望をレポートする。

発刊日:2015年9月30日
体裁:A4 / 439頁
書籍:定価118,800円(本体110,000円消費税8,800円)

■本資料のポイント
・通信販売の全体動向から、媒体別(ネット、カタログ、テレビ)、商品別など多角的にレポート
・まだまだ進化する通信販売、実店舗との連携による顧客サービスの充実とは
・成長事業「ロハコbyアスクル」、「SHOPLIST.com byクルーズ」事業概況レポート
・注目企業分析/ホットクレンジングゲルで急成長、注目企業「ランクアップ」の事業戦略
・主要通販企業の運営状況・業績が一目でわかる詳細・簡易の2つのパターンで、72件(2015年版実績)の主要通販企業、通販事業運営企業の運営状況を掲載

⇒詳細内容・お申込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C57116700

⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所 マーケティング本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php

株式会社矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/

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