【矢野経済研究所調査結果サマリー】国内アパレル市場に関する調査結果 2015 −百貨店、量販店チャネルが落ち込むも、専門店や通販チャネルが市場を牽引−
[15/10/16]
提供元:DreamNews
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1.調査期間:2015年7月〜9月
2.調査対象:アパレルメーカー、小売業(百貨店、量販店、専門店、その他)、業界団体等
3.調査方法:当社専門研究員による直接取材、及び郵送アンケート調査、文献調査併用
4.発刊日:2015年9月30日
◆2014年の国内アパレル総小売市場規模は前年比100.9%の9兆3,784億円、
紳士服、婦人服、ベビー・子ども服のいずれも堅調に推移
◆百貨店、量販店チャネルが落ち込むも、専門店や通販チャネルが市場を牽引
◆今後もインターネット通販チャネルが拡大
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001459
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
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(株)矢野経済研究所 マーケティング本部 広報チーム
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(株)矢野経済研究所 マーケティング本部 東京カスタマーセンター
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◆2014年の国内アパレル総小売市場規模は前年比100.9%の9兆3,784億円、
紳士服、婦人服、ベビー・子ども服のいずれも堅調に推移
◆百貨店、量販店チャネルが落ち込むも、専門店や通販チャネルが市場を牽引
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