鍋料理に関する 2015 年度秋冬レポート 第二弾
[15/11/27]
提供元:DreamNews
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Nabe Labo 日本鍋文化研究所有限責任事業組合が運営する「日本鍋文化研究所」は、2015 年第2弾のレポートとして「アメリカ・ニューヨークに おける鍋メニュー ホームユース調査レポート 」をまとめました。
2015年11月27日に配布(無料)を開始いたします。
現在多くの日本食品が米国に輸出されており、大半の食品は米国市場で販売されているため、市場は飽和状態である、という見方もあるようですが、多くの日本食品が販売されているのは、日系やアジア系小売店が大半であり、購買者ターゲットも米国在住の日本人や日系人、東アジア人が圧倒的に多いのが現状で、米国市場のメインストリームである米国人をターゲットとする市場にいたっては、大いに販売拡大の可能性があると考えられます。
そこで、当研究所では、米国ニューヨーク州の一般家庭において米国市場のメインストリームである米国人をターゲットとする場合の訴求ポイントについて調査を行いました。
【タイトル】
日本鍋文化研究所レポート
Nabe-culture REPORT Vol.2
[アメリカ・ニューヨークに おける鍋メニュー ホームユース調査レポート]
【内容】
■ニューヨークの家庭層に人気の味は?
■具材の好みは? (味、見た目、食感など)
■家庭で家族に作りたいと思うか?
■鍋料理の訴求のポイントは何か?
【当レポートのお申込み(無料)】
http://nabelabo.jp/ja/?p=386
【本件に関するお問合せは下記まで】
Nabe Labo 日本鍋文化研究所有限責任事業組合
info(@)nabelabo.jp
(@)を@に変更してください。
http://nabelabo.jp/ja/
2015年11月27日に配布(無料)を開始いたします。
現在多くの日本食品が米国に輸出されており、大半の食品は米国市場で販売されているため、市場は飽和状態である、という見方もあるようですが、多くの日本食品が販売されているのは、日系やアジア系小売店が大半であり、購買者ターゲットも米国在住の日本人や日系人、東アジア人が圧倒的に多いのが現状で、米国市場のメインストリームである米国人をターゲットとする市場にいたっては、大いに販売拡大の可能性があると考えられます。
そこで、当研究所では、米国ニューヨーク州の一般家庭において米国市場のメインストリームである米国人をターゲットとする場合の訴求ポイントについて調査を行いました。
【タイトル】
日本鍋文化研究所レポート
Nabe-culture REPORT Vol.2
[アメリカ・ニューヨークに おける鍋メニュー ホームユース調査レポート]
【内容】
■ニューヨークの家庭層に人気の味は?
■具材の好みは? (味、見た目、食感など)
■家庭で家族に作りたいと思うか?
■鍋料理の訴求のポイントは何か?
【当レポートのお申込み(無料)】
http://nabelabo.jp/ja/?p=386
【本件に関するお問合せは下記まで】
Nabe Labo 日本鍋文化研究所有限責任事業組合
info(@)nabelabo.jp
(@)を@に変更してください。
http://nabelabo.jp/ja/