このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

[新製品]ECサイト構築パッケージITFOReC 3.0新発売 〜簡単な操作で高精度なCRMを実現、売上増に直結する検索機能と販促機能を強化〜

株式会社アイティフォー(東京都千代田区、代表取締役社長:東川 清)は、ECサイト構築パッケージの新版「ITFOReC 3.0(アイティフォレック3.0)」を本日より販売開始します。本製品は、高精度なCRM機能の搭載、検索機能と販促機能の強化に加え、注文途中での離脱を防ぐためのさまざまな機能を標準搭載することで、売上増に直結するECサイト構築を実現しました。

◆簡単な操作で高精度なCRMを実現
 簡単な操作によりさまざまな条件で顧客をグルーピングできる高精度なCRM機能を標準搭載しました。例えば「累計購入金額5万円以上で1年間購買無し」「ゴールドランク会員で50代以上」「メルマガで特定商品をクリックした人」などでグルーピングし、そこへキャンペーン告知のメルマガでアプローチすることが可能です。また、「配信したメルマガを開封した人・しなかった人」、「キャンペーンに反応した人・しなかった人」などで再度、顧客をグルーピングし、顧客に興味ある内容のメルマガを送信することができます。これにより売上増に直結する販売促進を実現します。

◆売上増に直結する検索機能と販促機能の強化
 欲しい商品を簡単に探し出せるように「サジェスト検索機能」を標準搭載しました。Googleサジェストと同様に検索ワードを予測表示することで商品ページへ誘導します。「カラー」「金額」「ブランド名」など、条件を絞り込みながら検索できる「ドリルダウン検索」も盛り込みました。この他にも、〇円以上・〇点以上の購入などで値引きをする「キャンペーン値引き機能」や「組み合わせ購入機能」も標準搭載することで、販促機能を強化しました。

◆途中離脱を防止する3ステップ購入機能
 (1)商品をカートに入れて、(2)ログインすると、(3)最終確認画面となる「3ステップ購入機能」を標準搭載しました(注1)。3ステップ目の最終確認画面において「配送先指定」、「配送日時指定」、「のし・名入れ指定」などを一度に行うことが可能です。従来は4ステップ、5ステップの段階を踏む必要がありました。途中離脱を防止することで売上増を図ることができます。

◆会員登録率の向上と豊富な決済手段に対応
 会員登録率を向上させ、途中離脱を防止するためにAmazonログインに対応しました。新規会員登録時にAmazonのアカウントでログインすることにより、住所・氏名やお届け先など登録済みの情報を自動でコピーしてくるものです。決済手段も従来のクレジットカード決済、マルチペイメント、代引きに加え、LINE Pay、Amazon Pay、楽天ペイ、GMO後払い、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、NP後払い(ネットプロテクションズ)に対応、お客様の利便性向上をはかるとともに、新規顧客の取り込みに大きく貢献することが可能となります。

(注1)初めて購入する際には「支払い方法の選択」を行う必要があるため、4ステップとなります。


【製品ページ】
・ECサイト構築パッケージ「ITFOReC 3.0」の新機能
 http://www.itfor.co.jp/sol_itforec/itforec3.html
・ECサイト構築パッケージ「ITFOReC」
 http://www.itfor.co.jp/sol_itforec/index.html

【プレスリリースURL】
http://www.itfor.co.jp/ne/news/index.asp?nr=170804a

【報道機関からのお問い合わせ先】
広報部 TEL:03-5275-7914 E-mail: kouhou_ml@itfor.co.jp

【株式会社アイティフォーの概要】
代表者:代表取締役社長 東川 清
本社所在地:〒102-0082 東京都千代田区一番町21番地 一番町東急ビル
事業内容:システムインテグレーター(システム構築)
東証第一部(4743)
電話:03-5275-7841(代表)
URL:http://www.itfor.co.jp/


このプレスリリースのコンテンツはご自由にお使いください。
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る