このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

FX無料メルマガ講座開始!元外資系銀行チーフディーラーである竹内典弘氏による基礎から学べる『ファンダメンタルズ無料講座』が2018年6月19日よりはじまりました。※2つの解説ビデオと1つのEブック付き



投資全般に関する情報提供サービスを運営するエフピーネット株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松島修)が新たなFX無料メールマガジン講座を開始します。

●FX取引におけるファンダメンタルズの重要性とは?

一見ランダムな動きに見える外国為替市場(以下、FX)ですが、実は法則があります。
過去の値動きから市場を判断する「テクニカル分析」ももちろん必要です。
しかし、それだけでは、相場の急変時に立ち向かえません。

実際にトレードをしていらっしゃる方であれば、
経験上お分かりになるかと思いますが、

テクニカル分析だけに頼っていて、
相場の急変時に対処できなかったことはありませんか?

急変時に対処できないのが、テクニカル分析の最大の弱点です。

●チャートとは何か、振り返ったことはありますか?

チャートの語源は「海図」です。

これから航海に出る時にチャートは必須ですが、
気象の変化を把握せずに航海することは絶対不可能です。

この場合、気象の変化が「ファンダメンタルズ分析」だとご説明すると、
なお分かりやすいかもしれません。
では、どのように行動したらよいのでしょうか。

たとえば、世界の投機筋は「金利」や「需給」の変化を予め予測し、
前倒しでポジションを大きく傾けます。

同じように、プロと同じ市場で戦う私たちも
大きな価格変動が起こる前に、
「金利」や「需給」の変化を嗅ぎ取る必要があるといえます。

こうした変化は、新聞やメディアが広く報道する
情報を追うことでも十分解決することが出来ます。

ただ、その情報の見方、
トレードへの活かし方がわからない方が多いと思います。

●必要な情報はなにか?
●情報は、どこから入手するのか?
●どのように市場の変化を察知して、トレードに活かすのか?

それを、最短で分かるようにまとめてあなたにお伝えします。

せっかく学ぶ意欲を持っていただいた方が、
文章だけでは理解できず、挫折しまうのは避けたいので
解説ビデオや、Eブックも用意しました。

詳細は、登録ページをぜひご覧ください。

▼ファンダメンタルズ講座
http://www.fire-bull.info/sl/kouza/
※※2つの解説ビデオと1つのEブック付き

皆様のご登録をお待ちしています。



■竹内 典弘(たけうち のりひろ) プロフィール

エフピーネット(株)インベストメントアドバイザー

明治大学法学部1989年卒、
以後一貫して内外の金融機関で為替/金利のトレーディング歴任。
専門は、ドル円、円クロスのトレーディング。
1999年HSBC香港上海銀行東京支店入行チーフトレーダーを務める。
現在主流となっている、E-commerce(FX.all.com)の立ち上げにも参画。
相場展望をする際、極力、恣意的な自己判断、
感情移入を排除する独自のアプローチを持つ。
2010年に独立し、大胆なトレードを日夜行っている。
著書に『最短で1億円を築く FXの稼ぎ技230』
竹内典弘、田向宏行共著(2017年:スタンダーズ発刊)がある。
FX会社 YJFX!では「スペシャルトレンドレポート」を毎月執筆中。

【運営:エフピーネット株式会社】
会社概要:
エフピーネット株式会社は、投資全般(FXトレード・株価指数・不動産など)の情報提供サービスをメインとする投資顧問会社です。オンラインでの情報提供サービスを中心に現在、7800名以上が会員として加盟しています。独自の切り口での投資情報を提供し、日本有数の会員数を持つ投資情報サービス として認知されています。

所在地:東京都新宿区新宿2-5-16 霞ビル4F
設立:1994年
資本金:3,000,000円
代表者:松島修
登録:投資助言・代理業関東財務局長(金商)第1898号
公式ページ:http://www.fpnet.com/

【本件に関するお問い合わせ先】
会社名:エフピーネット株式会社
担当者:古屋
TEL:03-5341-4852
Email:cs@fpnet.com


DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る