【7月3日(水)開催】ディスカバリー・ジャパン登壇!「グローバル動画マーケティング合同セミナー」〜日本企業が海外マーケットに多言語動画でメッセージを届けるために〜
[19/06/13]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
海外デジタルマーケティングの支援を行う株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役:山岸ロハン、以下インフォキュービック)は、令和元年7月3日(水)14:00より「グローバル動画マーケティング合同セミナー〜日本企業が海外マーケットに多言語動画でメッセージを届けるために〜」を、関東ITソフトウェア健康保険組合 山王会館にて開催いたします。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000196085&id=bodyimage1】
「動画メディア」は、「文字情報の約35,000倍の情報量を持つ」と言われています。
近年では、そんな動画コンテンツが「世界中の不特定多数の潜在顧客に向けて自社サービスや商品をアピールし、ブランディング・購買につなげるために有効な広告媒体」として世界的にも注目が高まるばかりです。
そこで今回は、多数のグローバル動画制作実績を持つ米国Discoveryの日本法人ディスカバリー・ジャパン株式会社から特別講師を迎え、さらに多言語デジタルマーケティングに特化したインフォキュービックが「動画を使ったデジタルマーケティングの最適化」について解説! 「ブランド動画制作 × デジタル動画マーケティング」という2つの異なる観点からお送りするセミナーです。
■セミナー詳細
https://www.infocubic.co.jp/seminars/20190703/
■ セミナープログラム
【第1部】14:10〜14:50
「動画を用いた海外向けブランディングのポイントと事例紹介」
ディスカバリー・ジャパン株式会社
ビジネスソリューション部
ディレクター
田中 宏 氏
【第2部】15:00〜15:40
「訪日客を増やすための海外向け動画広告のいろは」
株式会社インフォキュービック・ジャパン
代表取締役 / CEO
山岸 ロハン
■ 日時
2019年7月3日(水) 14:00〜17:00(開場13:30)
■ 会場
関東ITソフトウェア 健康保険組合 山王会館
〒107-0052 東京都港区赤坂2-5-6
■ 定員
40名
※参加費無料/応募者多数の場合は抽選
■ 主催
株式会社インフォキュービック・ジャパン
■アクセス
・地下鉄銀座線・南北線「溜池山王駅」下車10番出口より徒歩3分
・地下鉄千代田線「赤坂駅」下車2番出口より徒歩5分
・地下鉄銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」下車10番出口より徒歩7分
■ インフォキュービック・ジャパンについて
株式会社インフォキュービック・ジャパンは、お客様の海外デジタル戦略を中長期的にご支援するための最適な海外デジタルマーケティング戦略・施策をご提案。インハウスで10言語以上の言語対応が可能であるほか、各国により異なる「多言語デジタル広告」、世界的に影響力が高まる「多言語SNSマーケティング」、海外ターゲットユーザーの視点を起点にユーザー体験を最適化したサイト・動画といった「デジタルコンテンツ制作」という3つのソリューションを柱に、これまで500社以上の世界進出をご支援してきた多言語に特化したデジタルマーケティング会社です。
■ 会社概要
会社名:株式会社インフォキュービック・ジャパン(https://www.infocubic.co.jp/)
所在地: 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設立:2007年1月
資本金:1000万円
代表者:代表取締役 山岸 ロハン
事業内容:
海外デジタルマーケティング総合支援
(海外向けデジタル広告運用、多言語ソーシャルメディアマーケティング、多言語ウェブサイト・動画制作)
配信元企業:株式会社インフォキュービック・ジャパン
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000196085&id=bodyimage1】
「動画メディア」は、「文字情報の約35,000倍の情報量を持つ」と言われています。
近年では、そんな動画コンテンツが「世界中の不特定多数の潜在顧客に向けて自社サービスや商品をアピールし、ブランディング・購買につなげるために有効な広告媒体」として世界的にも注目が高まるばかりです。
そこで今回は、多数のグローバル動画制作実績を持つ米国Discoveryの日本法人ディスカバリー・ジャパン株式会社から特別講師を迎え、さらに多言語デジタルマーケティングに特化したインフォキュービックが「動画を使ったデジタルマーケティングの最適化」について解説! 「ブランド動画制作 × デジタル動画マーケティング」という2つの異なる観点からお送りするセミナーです。
■セミナー詳細
https://www.infocubic.co.jp/seminars/20190703/
■ セミナープログラム
【第1部】14:10〜14:50
「動画を用いた海外向けブランディングのポイントと事例紹介」
ディスカバリー・ジャパン株式会社
ビジネスソリューション部
ディレクター
田中 宏 氏
【第2部】15:00〜15:40
「訪日客を増やすための海外向け動画広告のいろは」
株式会社インフォキュービック・ジャパン
代表取締役 / CEO
山岸 ロハン
■ 日時
2019年7月3日(水) 14:00〜17:00(開場13:30)
■ 会場
関東ITソフトウェア 健康保険組合 山王会館
〒107-0052 東京都港区赤坂2-5-6
■ 定員
40名
※参加費無料/応募者多数の場合は抽選
■ 主催
株式会社インフォキュービック・ジャパン
■アクセス
・地下鉄銀座線・南北線「溜池山王駅」下車10番出口より徒歩3分
・地下鉄千代田線「赤坂駅」下車2番出口より徒歩5分
・地下鉄銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」下車10番出口より徒歩7分
■ インフォキュービック・ジャパンについて
株式会社インフォキュービック・ジャパンは、お客様の海外デジタル戦略を中長期的にご支援するための最適な海外デジタルマーケティング戦略・施策をご提案。インハウスで10言語以上の言語対応が可能であるほか、各国により異なる「多言語デジタル広告」、世界的に影響力が高まる「多言語SNSマーケティング」、海外ターゲットユーザーの視点を起点にユーザー体験を最適化したサイト・動画といった「デジタルコンテンツ制作」という3つのソリューションを柱に、これまで500社以上の世界進出をご支援してきた多言語に特化したデジタルマーケティング会社です。
■ 会社概要
会社名:株式会社インフォキュービック・ジャパン(https://www.infocubic.co.jp/)
所在地: 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設立:2007年1月
資本金:1000万円
代表者:代表取締役 山岸 ロハン
事業内容:
海外デジタルマーケティング総合支援
(海外向けデジタル広告運用、多言語ソーシャルメディアマーケティング、多言語ウェブサイト・動画制作)
配信元企業:株式会社インフォキュービック・ジャパン
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ