楽ではないから"本物の英語力"が身につくコーチング英会話「TORAIZ(トライズ)」がコンサルタントの各種英語試験の最新スコアを公開
[20/12/11]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
楽ではないから"本物の英語力"が身につくコーチング英会話「TORAIZ(トライズ)(以下、TORAIZ)」を運営するトライオン株式会社は、当社のイングリッシュ・コンサルタントが取得している各種英語試験の最新スコア(2020年11月30日現在)を公開しました。
TORAIZでは、Versant(R)とTOEIC(R) L&R TESTを英語能力の指標として導入・運用しております。受講生に対してのみならず、学習管理を担当するコンサルタントに対しても定期的に受験する機会を設けており、その取得スコアを半年毎に公開しております。
コンサルタント自身もTORAIZの学習メソッドを活用した英語学習を日々実践しており、その結果は下記の通りVersant(R)とTOEIC(R) L&R TESTの各スコアに表れております。
Versant(R)
60.1点(2020年5月30日)→62.1点(2020年11月30日)
※所属するネイティブ・コンサルタントの取得スコアは含まれていません。
TOEIC(R) L&R TEST
912.8点(2020年5月30日)→924.0点(2020年11月30日)
※TOEIC(R) L&R TESTプログラムを担当するコンサルタントの平均スコアです。
TORAIZでは、受講生をサポートするコンサルタントの継続した英語学習や自己研鑽をサポートすることで得られる学習のノウハウを、提供するプログラムの改善や品質向上にも積極的に活用し、受講生の英語習得により一層高い効果を提供できるよう努めて参ります。【TORAIZ(トライズ )について】
1,000 時間の学習により、日本人が最も苦手とする英語のスピーキング力を身に着けることができる“本
物の英語力”を追求するコーチング英会話プログラム。受講生一人ひとりにカスタマイズされた目標設定、
その実現のための自己学習プログラムの作成、日々の学習サポート、2 週間に一度の面談での進捗チェック
を、専任のイングリッシュ・コンサルタントが担当。
さらに、自己学習をアウトプットする場として、豊かな経験を持つネイティブコーチとのオンライン・レ
ッスンやグループ・レッスンを学びの場ではなくケーススタディとして実施。インプットとアウトプットの
サイクルを作ることで、日本にいながらにして、実践的なビジネス英語を身に着けることができるサービス
です。
学習モチベーションの維持のためにリアルな人とのコミュニケーションを重視していることもトライズ
の特徴で、受講生満足度97.9%(※1)、1 年間学習継続率91.7%(※2)という実績を持ちます。
※1:当社お客様満足度調査(2020 年10 月実施)
※2:累計受講生(受講開始1 ヶ月以内での退会者除く)の内、受講開始から完了までに退会していない受
講生の割合(2020 年10 月当社調べ)
配信元企業:トライオン株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
TORAIZでは、Versant(R)とTOEIC(R) L&R TESTを英語能力の指標として導入・運用しております。受講生に対してのみならず、学習管理を担当するコンサルタントに対しても定期的に受験する機会を設けており、その取得スコアを半年毎に公開しております。
コンサルタント自身もTORAIZの学習メソッドを活用した英語学習を日々実践しており、その結果は下記の通りVersant(R)とTOEIC(R) L&R TESTの各スコアに表れております。
Versant(R)
60.1点(2020年5月30日)→62.1点(2020年11月30日)
※所属するネイティブ・コンサルタントの取得スコアは含まれていません。
TOEIC(R) L&R TEST
912.8点(2020年5月30日)→924.0点(2020年11月30日)
※TOEIC(R) L&R TESTプログラムを担当するコンサルタントの平均スコアです。
TORAIZでは、受講生をサポートするコンサルタントの継続した英語学習や自己研鑽をサポートすることで得られる学習のノウハウを、提供するプログラムの改善や品質向上にも積極的に活用し、受講生の英語習得により一層高い効果を提供できるよう努めて参ります。【TORAIZ(トライズ )について】
1,000 時間の学習により、日本人が最も苦手とする英語のスピーキング力を身に着けることができる“本
物の英語力”を追求するコーチング英会話プログラム。受講生一人ひとりにカスタマイズされた目標設定、
その実現のための自己学習プログラムの作成、日々の学習サポート、2 週間に一度の面談での進捗チェック
を、専任のイングリッシュ・コンサルタントが担当。
さらに、自己学習をアウトプットする場として、豊かな経験を持つネイティブコーチとのオンライン・レ
ッスンやグループ・レッスンを学びの場ではなくケーススタディとして実施。インプットとアウトプットの
サイクルを作ることで、日本にいながらにして、実践的なビジネス英語を身に着けることができるサービス
です。
学習モチベーションの維持のためにリアルな人とのコミュニケーションを重視していることもトライズ
の特徴で、受講生満足度97.9%(※1)、1 年間学習継続率91.7%(※2)という実績を持ちます。
※1:当社お客様満足度調査(2020 年10 月実施)
※2:累計受講生(受講開始1 ヶ月以内での退会者除く)の内、受講開始から完了までに退会していない受
講生の割合(2020 年10 月当社調べ)
配信元企業:トライオン株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ