このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【4社共催ウェビナー】「令和4年のCookieレス施策 成功事例まとめ〜ターゲティング・クリエティブ・顧客育成・効果検証の4領域を解説〜」を12/9(金)に開催

ビジネスマンの役に立つ動画がいつでも無料で観られるウェビナープラットフォーム「Webinar Room(ウェビナールーム)」(https://webinar-room.net/)を運営する株式会社ヒトクセは、2022年12月9日(金)14:00〜にCCCMKホールディングス株式会社、株式会社クリエイターズマッチ、スプリームシステム株式会社、株式会社メンバーズのメンバーズデータアドベンチャーカンパニーとの”令和4年のCookieレス施策 成功事例まとめ〜ターゲティング・クリエティブ・顧客育成・効果検証の4領域を解説〜”をテーマに共催ウェビナーを開催します。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000270830&id=bodyimage1

▽セミナー詳細・お申込みはこちらから
https://hitokuse.com/news/?p=1373&utm_source=dreamnews&utm_medium=hitokuse&utm_campaign=seiminar1209&utm_content=1209

■セミナー概要
データマーケティングは、個人のデータを活用することが多くなる一方、データの取り扱い方によってはプライバシー保護が脅かされることが社会的問題になっています。
本共催ウェビナーでは、このような状況下で、データ活用による戦略立案〜施策実行を実践している4社様にご登壇いただき、令和4年におけるデータマーケティングの中で、接触〜リテンション〜獲得〜PDCAまでの成功事例を大公開いたします。

本共催ウェビナーにご参加いただくことで、明日からでも成果改善が可能なノウハウをキャッチアップできます。

■こんな方におすすめ
・Cookie規制に対して具体的アクションに悩んでいるマーケティング担当者
・CX向上のためのマーケティング手法を知りたいマーケティング担当者
・データ活用への知見が薄いマーケティング担当者
・リターゲティング広告の代わりになるリード獲得方法を知りたい広告担当者
・lpやバナー画像で効果を最大化したいクリエティティブ担当者

■アジェンダ
1.Cookieレス時代?自社データ活用?まだ間に合う!約7,000万人の1stパーティデータの活用法!
2.データに基づくLP・バナーの制作改善
3.【EC事業向け】顧客データを活用したリピート施策7選を大公開
4.Cookieレス時代のGA4データ活用

■開催概要

・日時:2022年12月9日(金)14:00〜15:30
・開催場所:オンライン(Zoomにて開催)
※お申込み後に、専用URLをお送りいたします
・参加費:無料
・主催:株式会社ヒトクセ
・登壇企業:CCCMKホールディングス株式会社
株式会社クリエイターズマッチ
スプリームシステム株式会社
株式会社メンバーズ メンバーズデータアドベンチャーカンパニー

▽セミナー詳細・お申込みはこちらから
https://hitokuse.com/news/?p=1373&utm_source=dreamnews&utm_medium=hitokuse&utm_campaign=seiminar1209&utm_content=1209

■ Webinar Roomについて

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000270830&id=bodyimage2

「Webinar Room」は、企業が過去に開催したウェビナーを集め、無料での視聴を可能にしたプラットフォームです。「Webinar Room」に動画を掲載することで、企業側はコストパフォーマンス良く新規見込み顧客の獲得ができ、視聴者は興味のあるウェビナー、過去に見逃したウェビナーをいつでも好きなタイミングで視聴することが可能になります。

掲載自体に費用はかからず、視聴したユーザーのリード情報を取得する際に費用が発生する「完全成果報酬型」サービスでございます。
※現在、完全無料でお試し可能なFreeプランもご用意しております。

【サービス概要】
名称   :Webinar Room(ウェビナールーム)
リリース日:2021年2月4日
URL   :https://webinar-room.net/
特徴   :◆開催済みのウェビナーを再利用したリード獲得が可能
◆ウェビナーを利用したリード獲得の工数、費用を最小限に抑える
◆ウィズコロナ時代の新しいリード獲得メディア

■会社概要
社   名 :株式会社ヒトクセ
代   表 :代表取締役 宮崎 航
本社所在地 :東京都新宿区西新宿六丁目15番1号 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿701号室
U R L  :https://hitokuse.com/
設 立 年 :2011年8月
事業内容  :リッチメディア広告配信プラットフォーム『Smart Canvas(スマートキャンバス)』や、外部環境データを活用した広告配信サービス『FIT AD(フィットアド)』、過去に開催したウェビナー動画を活用し、新規見込み顧客の獲得を可能にしたプラットフォーム『Webinar Room(ウェビナールーム)』等、インターネット広告、メディア領域においてサービス展開している。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ヒトクセ 青木一将
E-mail:k.aoki@hitokuse.com
TEL:03-6279-4421



配信元企業:株式会社ヒトクセ
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る