SoftAtHomeの協力により、Telkomsel社がインドネシアにおけるユーザー体験とサービスの質を向上
[23/02/28]
提供元:DreamNews
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企業・一般消費者向けにサービスを展開し、1億7千万の契約者を持つインドネシアの大手モバイル通信事業者が、SoftAtHomeのEyes'ONソリューションを利用して、モバイル通信のユーザー体験とサービスの質を向上させています。
PARIS, 2023年2月27日 /PRNewswire/ -- ユーザー体験分析、家庭の接続性、各種サービスを扱う独立したソフトウェア企業であるSoftAtHome(モバイル・ワールド・コングレスのブース5i59)は、インドネシアのTelkomsel社と協力して自宅・屋外におけるエンドユーザーの体験を向上させています。
世界で6番目に大きいモバイル通信事業者であるTelkomsel社は、通信事業者向けのEyes'ON Mobile(2018年開始)のおかげで、大規模、自動的かつ透明性の高い形で、エンドユーザーのサービス体験の質を監視することができています。
SoftAtHomeは、常に最高のユーザー体験を契約者に提供したいTelkomsel社の要望に応じて、エンドユーザーのモバイルアプリに高機能の革新的なテクノロジーを組み込むことで、セルフサービスのツールを使ってネットワークを完全に診断できるようにしています。My TelkomselやByUのようなアプリケーションはEyes'ON Mobile SDKを統合しているため、GPSが有効なスマートフォンから直に、各ユーザーの体験の質(QoE)とサービス品質(QoS)を精確かつ包括的に把握できます。
Eyes'ONテクノロジーのメリットは、モバイルの接続性に関わる体験を動的かつ透明性に優れた形で監視できるという点だけではありません。使いやすいチケット発行機能がアプリに搭載されているため、問題発生時にエンドユーザーがコールサービスに電話せずとも、即座にTelkomsel社が通知を受け取れるため、コスト効率に優れた形で、素早く問題を解決できます。事業者の管理下にあるチャネルを通じて、貴重な技術関連情報をさらに得つつ、これまで以上にしっかりとユーザーに対応できるようになります。
2021年中頃に始まったこの革新的なサービスのおかげで、Telkomselの契約者の体験が向上していると、広く評価されています。
「どこにいても、優れたモバイル体験を得たいというのが、最近の契約者の思いです」と言うのは、Telkomsel社のサービス体験品質部門のゼネラル・マネージャーであるAlvo Ismail氏です。「QoEやQoSに関して、SoftAtHome社のエキスパートが親身に協力してくれました。企業向けのサービスでも、一般消費者向けのサービスでも、Eyes'ON Mobileアプリケーションが重宝しています。サービスを導入してから、顧客満足度が向上しました」
続いて、SoftAtHomeのCEOであるDavid Viret-Lange氏は、「Telkomsel社に協力し始めてから、何年も経ちます。当社のローカル・パートナーGMIの高い専門性とサポートを通じて、先方の日常的な業務をスムーズにして、エンドユーザーの体験を向上させています」と言います。「固定回線やモバイル通信事業者の皆様は、当社のエンドツーエンドの接続体験監視ソリューションであるEyes'ONを利用することで、QoEとQoSを最大限に高め、それを保証することができます。当社のソリューションにより、Telkomsel社の顧客満足度が自宅についても、屋外についても向上していることを、誇りに思います」
2023年2月27日から3月2日の間、SoftAtHomeが第5会場I59ブースで出展します(バルセロナ)。
SoftAtHomeについて
SoftAtHomeは独立したソフトウェア・プロバイダーとして、ブロードバンド(Connect'ON)、Wi-Fi(Wifi'ON)、セキュリティ(Secure'ON)、スマートホーム(Things'ON)、ビデオ(Watch'ON)、分析およびQoE監視(Eyes'ON)という6種類のソリューションを提供しています。通信やブロードバンド事業者の皆様が当社の製品を、2500万以上のホームネットワーク、数百万台のモバイルデバイスに導入しています。当社を保有しているのは複数の事業者であり、従業員数は300名を超えます。その多くが、prplやRDKのようなオープンソース・コミュニティに惜しまず協力するソフトウェア・エンジニアたちです。複数のモバイルデバイスや固定デバイスに組み込まれているクラウドベースのソフトウェア・コンポーネントとソフトウェアを、独自の形で活用するのがSoftAtHomeのハイブリッド製品です。
詳細はこちら:www.softathome.com またはcontact@softathome.com
プレス情報に関するお問合せ先:
Marta Twardowska(SoftAtHome)メール:press@softathome.com / contact@softathome.com 宛先:@SoftAtHome
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配信元企業:SoftAtHome
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PARIS, 2023年2月27日 /PRNewswire/ -- ユーザー体験分析、家庭の接続性、各種サービスを扱う独立したソフトウェア企業であるSoftAtHome(モバイル・ワールド・コングレスのブース5i59)は、インドネシアのTelkomsel社と協力して自宅・屋外におけるエンドユーザーの体験を向上させています。
世界で6番目に大きいモバイル通信事業者であるTelkomsel社は、通信事業者向けのEyes'ON Mobile(2018年開始)のおかげで、大規模、自動的かつ透明性の高い形で、エンドユーザーのサービス体験の質を監視することができています。
SoftAtHomeは、常に最高のユーザー体験を契約者に提供したいTelkomsel社の要望に応じて、エンドユーザーのモバイルアプリに高機能の革新的なテクノロジーを組み込むことで、セルフサービスのツールを使ってネットワークを完全に診断できるようにしています。My TelkomselやByUのようなアプリケーションはEyes'ON Mobile SDKを統合しているため、GPSが有効なスマートフォンから直に、各ユーザーの体験の質(QoE)とサービス品質(QoS)を精確かつ包括的に把握できます。
Eyes'ONテクノロジーのメリットは、モバイルの接続性に関わる体験を動的かつ透明性に優れた形で監視できるという点だけではありません。使いやすいチケット発行機能がアプリに搭載されているため、問題発生時にエンドユーザーがコールサービスに電話せずとも、即座にTelkomsel社が通知を受け取れるため、コスト効率に優れた形で、素早く問題を解決できます。事業者の管理下にあるチャネルを通じて、貴重な技術関連情報をさらに得つつ、これまで以上にしっかりとユーザーに対応できるようになります。
2021年中頃に始まったこの革新的なサービスのおかげで、Telkomselの契約者の体験が向上していると、広く評価されています。
「どこにいても、優れたモバイル体験を得たいというのが、最近の契約者の思いです」と言うのは、Telkomsel社のサービス体験品質部門のゼネラル・マネージャーであるAlvo Ismail氏です。「QoEやQoSに関して、SoftAtHome社のエキスパートが親身に協力してくれました。企業向けのサービスでも、一般消費者向けのサービスでも、Eyes'ON Mobileアプリケーションが重宝しています。サービスを導入してから、顧客満足度が向上しました」
続いて、SoftAtHomeのCEOであるDavid Viret-Lange氏は、「Telkomsel社に協力し始めてから、何年も経ちます。当社のローカル・パートナーGMIの高い専門性とサポートを通じて、先方の日常的な業務をスムーズにして、エンドユーザーの体験を向上させています」と言います。「固定回線やモバイル通信事業者の皆様は、当社のエンドツーエンドの接続体験監視ソリューションであるEyes'ONを利用することで、QoEとQoSを最大限に高め、それを保証することができます。当社のソリューションにより、Telkomsel社の顧客満足度が自宅についても、屋外についても向上していることを、誇りに思います」
2023年2月27日から3月2日の間、SoftAtHomeが第5会場I59ブースで出展します(バルセロナ)。
SoftAtHomeについて
SoftAtHomeは独立したソフトウェア・プロバイダーとして、ブロードバンド(Connect'ON)、Wi-Fi(Wifi'ON)、セキュリティ(Secure'ON)、スマートホーム(Things'ON)、ビデオ(Watch'ON)、分析およびQoE監視(Eyes'ON)という6種類のソリューションを提供しています。通信やブロードバンド事業者の皆様が当社の製品を、2500万以上のホームネットワーク、数百万台のモバイルデバイスに導入しています。当社を保有しているのは複数の事業者であり、従業員数は300名を超えます。その多くが、prplやRDKのようなオープンソース・コミュニティに惜しまず協力するソフトウェア・エンジニアたちです。複数のモバイルデバイスや固定デバイスに組み込まれているクラウドベースのソフトウェア・コンポーネントとソフトウェアを、独自の形で活用するのがSoftAtHomeのハイブリッド製品です。
詳細はこちら:www.softathome.com またはcontact@softathome.com
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Marta Twardowska(SoftAtHome)メール:press@softathome.com / contact@softathome.com 宛先:@SoftAtHome
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