このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Chen Yanshun会長はSIDディスプレイウィーク2023の開会式に出席し、BOEイノベーション・エコシステム・フォーラムで講演

ロサンゼルス、2023年5月29日 /PRNewswire/ -- ディスプレイ業界の「アカデミー賞」と称される影響力のあるイベント、SIDディスプレイウィーク2023(SID Display Week 2023)が、5月23〜25日まで米国ロサンゼルスで開催されました。 BOEのChen Yanshun会長とGao Wenbao社長は、SIDディスプレイウィークの開会式に招待されました。 同時に、BOEはイベント期間中に「未来を定義する - BOEイノベーション・エコシステム・フォーラム(Define the Future - BOE Innovation Ecosystem Forum)」を開催し、世界をリードするディスプレイ技術の30周年に敬意を表しました。 BOEの会長であるChen Yanshunは、このフォーラムに出席し、スピーチを行いました。 彼は会社の30年の壮大な旅を振り返り、ディスプレイ産業の未来についての洞察を述べ、聴衆から熱狂的な反応を得ました。



60年以上にわたる衝撃的な業界革命の目撃者

SIDは、世界のディスプレイ産業に貢献する権威ある組織として、今年で61回目となります。 約60年前の設立以来、SIDは世界のディスプレイ産業の進化を見守り、技術、材料、機器、アプリケーションを網羅する包括的なコミュニケーションおよび協力プラットフォームとして、フロンティアディスプレイ技術の商業化および産業化において極めて重要な役割を担ってきました。 業界の発展を振り返ってChen Yanshunは、「今年、SIDは61回目を迎えます。CRTからPDP、TFT-LCD、OLED、MLEDと、ディスプレイ技術の進化を目の当たりにしてきました。 ディスプレイの機能は、映像のみから、タッチインタラクション、指紋認証、埋め込みオーディオへと拡大しています。 ディスプレイ形式は、かさばる白黒のCRTからスリムで鮮やかなフラットパネルLCDへと変化しました。 ディスプレイ産業の革命によって、世界中の人々が恩恵を受けています。 絶え間ない革新の道のりは喝采の拍手を送るに値します!」

努力と忍耐を重ねた30年の起業家としての歩み

30年前の春に設立されたBOEは、ディスプレイ業界のグローバルリーダーとして頭角を現してきました。 「過去30年間、私たちは世界のディスプレイ業界の変化の中、競合他社を追いかけ、追いかけられ、パートナーを刺激し、刺激されてきました」とChen Yanshunは述べています。 過去30年間で、BOEは6000万人民元の電子部品企業から、年間売上高が1000億人民元を超える世界有数のIoT企業へと変化し、1万人以上の従業員を抱える地方の企業から10万人以上の従業員を抱えるグローバルな革新的IoT企業へと成長しました。 BOEは、中国の電子産業が直面する「パネル不足」に取り組む上で重要な役割を果たし、中国本土で初めて第5世代、第6世代、第10.5世代の生産ラインを建設し、現在は世界有数の半導体ディスプレイ生産ラインを17基持ち、中国のディスプレイ産業を成長へと導いています。

BOEの輝かしい軌跡は、まさに技術への敬意とイノベーションにつながっています。 「私たちは弱い市場はない、あるのは弱い精神力か弱い製品だけだと信じています」。 継続的なイノベーションは、私たちのコアコンピタンスであり、持続的な成長の源です。 宇宙から地球を観察するように、BOEは長期的なトレンドと機会を大きなレベルで捉え、戦略的にディスプレイ業界全体に貢献しています」とChenは述べています。 現在、世界のディスプレイの4台に1台は、BOEの製品です。 2022年現在、BOEは独自に8万件以上の特許出願を行い、IFI CLAIMS パテントサービス( IFI CLAIMS Patent Services)が発表した米国特許査定先トップ50のリストで5年連続トップ20入りし、国際特許協力条約(PCT)特許出願数で7年連続トップ10入りしています。 BOEのこれまでの輝かしい成功の鍵は「絶え間ない革新」であり、BOEの高品質な発展の新時代を切り開くものです。

ディスプレイでIoTを実現する戦略に基づき、加速度的に変化する10年

BOEが2014年のSIDディスプレイウィークでデビューしてから、10年が経ちました。 この10年間は、BOEと世界トップレベルのディスプレイイベントとの緊密な関係、そしてIoT時代における「ディスプレイでIoTを加速(Empower IoT With Display)」戦略に基づくBOEの高品質な発展への歩みを目撃してきました。

過去10年間、BOEは目覚ましい成果を上げてきました。 例えば、2020年には、中国本土の半導体ディスプレイ企業として初めて、SIDディスプレイ産業賞(SID Display Industry Awards(DIA))を受賞しました。 さらに、BOEは中国の半導体ディスプレイ業界で初の技術ブランド(ADS Pro、f-OLED、α-MLED)を立ち上げ、「技術+ブランド」のデュアルドライブの幕開けを飾りました。 BOEはまた、独自の変革を推し進めています。 2021年、「より多くの機能を統合し、より多くのシナリオを実現し、より多くの形態を多様化する」という観点から、「ディスプレイでIoTを加速」発展戦略を打ち出しました。

「61+30+10=101になります。 100が「完全」「完璧」を表すとすれば、「101」は、大きな節目を経て、新たな始まり、再出発を象徴します。 この101という特別な数字は、今日のBOEイノベーション・エコシステム・フォーラムの成功と、次の100年の明るい未来をも意味していると思います」とChen Yanshunは指摘しました。 「イノベーション」は、テクノロジー産業の永遠のテーマです。 「グリーン」は、私たちの世界の未来を象徴する色です。 世界の未来は、数え切れないほどの可能性があります。 IoT時代にはディスプレイがユビキタスになります。 この旅路の中で、BOEはこれまでも、そしてこれからも、「オープンで、協力し、イノベーティブ(Open, Collaborative and Innovative)」であり続けます。 「私たちは、皆さんが力を合わせ、グローバルなエコシステムを育み、協力を強化し、ウィンウィンの関係を築くよう呼びかけます」とChenは付け加えました。

実体経済とデジタル経済の統合的発展の流れに乗り、最先端の半導体ディスプレイ技術は、これまでにない方法で無数のアプリケーションシナリオに力を与えています。 ディスプレイは、さまざまな産業のデジタル化、スマート化、IT化の「最初の接点」で、人々の生活に驚くべき変化をもたらしています。 BOEは、世界をリードする革新的なIoT企業として、「ディスプレイで世界に光をあて、心で生活を変える(Light the World with Displays, Change Life with Heart)」を掲げています。 同社は、継続的な技術革新により、パートナーと協力しながら、ウィンウィンの産業エコシステムを育成し、融合開発のオープンな未来に向けて邁進していきます。





配信元企業:BOE Technology Group Co., Ltd.
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る