HaluApp、インドネシアのアニメーション・コミック・ゲーム業界のクリエイターや企業を結集
[23/06/30]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
インドネシア、スラバヤ、2023年6月29日 /PRNewswire/ -- HaluApp は本日、50以上の企業、アニメーション・コミック・ゲーミング・クリエイター、広告代理店が同席する同社主催の会見で、新しい本社オフィスを公開しました。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000283307&id=bodyimage1】
Website Screenshot
インドネシア第2の商業都市であるスラバヤ中心部に位置するTanrise Propertyの旗艦施設、VozaタワーでHaluAppが公開した新しい50シートの統合スペースには、ライブストリームスペースとソーシャルエリアが設置されており、パートナーシップとコラボレーションに向けて、クリエイターとブランドを結びつける際に極めて重要な役割を果たします。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000283307&id=bodyimage2】
HaluApp's Office
現在HaluAppは、インドネシアのオンラインマーケットプレイスおよび最も刺激的なクリエイターコミュニティの1つであるアニメーション・コミック・ゲーム(Animation, Comics and Gaming、英文略称:ACG)業界におけるデジタルホームとなっています。 新施設に投資したHaluAppは、ACGクリエイターがファンと交流をおこない、創造性を収益化し、企業と提携する方法を定義することによって、ACG業界における未来の構築を計画しています。
アニメーション・コミック・ゲームのクリエイターにとって新しいチャンス
HaluAppの共同設立者、Andree Wijayaは、次のように語りました。「HaluAppは、人と企業の生産性を向上させる方法を変革する上で、テクノロジーとイノベーションが常に重要な経済的役割を果たす、という信念に基づいて設立されたプラットフォームです」
「HaluAppは今後6カ月間で、オンラインマーケットプレイスプラットフォームをメディア、マーケティング、クリエイティブ制作機能で補完することになっています。それによって、インドネシアの次世代ACGクリエイターとブランドビジネスパートナーに対して、より良いサービスを提供できます」
HaluAppネットワークに属するクリエイターは、HaluAppが提供する施設を活用できるようになり、ライブストリームスタジオ、完全所有の独占ソーシャルイベント、付加価値のあるプロフェッショナルサービスなど、さまざまな特典や報酬を受けられるようになります。
インドネシアのACGクリエイティブ経済界の成長
HaluApp共同創設者、ヨシ・ゴンドクスモ(Yoshi Gondokusumo)は、次のように述べています。「オフィスは、クリエイターとスタッフに向けて設計されています。つまり、彼らに活力を与え、生産効率をあげ、自身のクリエーションを誇りに感じられるようにです。 スタジオの開放的なデザインは、尊敬の念をもち、活気があり、プロフェッショナルであるというHaluAppの企業精神に合致しています。
HaluAppは、インドネシアの何千人ものアニメーション・コミック・ゲームクリエイターとのコラボレーションを検討しているグローバルブランドやビジネスパートナーをお迎えする場所にしていきたいと考えています。 スラバヤに位置するこちらのHaluAppスタジオは、24時間年中無休で営業しており、制約なく収益化を可能にするよう、サポートをおこなっています」
HaluAppは、インドネシアが抱える膨大な人口が、世界のアニメーション・コミック・ゲーム業界の舞台に膨大な数をもたらす可能性があると考えています。 コミコン、Dota's Bali Majors、女性中心のWSL MLBB eスポーツ大会など、ACG業界の上層部レベルで、インドネシアが主要イベントを開催し始めたことは、世界で4番目に人口の多い国におけるACGクリエイターとファンエンゲージメントの未来像をかたどっています。
企業とACGクリエイターに新たな扉を開く
過去からの経緯として、アジアにおけるアニメーション・コミック・ゲームは、特にインドネシアにおいて、世界のメディアとエンターテインメント文化関連で、常に中心的な役割を果たしてきました。 過去数か月にわたって、コミコンやコミフロなどのイベントでは、インドネシアの参加者とACGエンターテインメントの視聴者が急増しました。
HaluApp共同設立者、マルセル・ティー(Marcell Tee)は、次のように述べています。「クリエイター、ツール、消費者の数が急速に増加している理由から、この地域こそ、ACGの大きな未来が築かれています。 HaluAppは、ACG業界のコマース、クリエイター、テクノロジーにおける独自の交流場所を提案しています。
当社は、インドネシアのアニメーション・コミック・ゲーム業界でコラボレーションを希望する企業に短い言葉で歓迎の意を伝えたいと思います。 HaluAppは、あなたを歓迎します」
ハルアプリ(HaluApp)について
HaluAppは、インドネシアにおける親日ウィーブ向けマーケットプレイスのナンバーワンです。 当社の使命は、インドネシアにおけるアニメーション・コミック・ゲーム業界のクリエイター経済を刺激し、成長させることです。 革新的なデジタルマーケットプレイス・プラットフォーム経由で利用可能なHaluAppは、当地域のクリエイティブ経済を推進することに重点を置いています。 インドネシア初のACGクリエイター中心のプラットフォームであるHaluAppは、当社ウェブサイト www.halu.app およびPlayストアからダウンロード可能です。
メディア問い合わせ先
ウェブサイト:Halu.App
Google Play ストア: HaluApp
配信元企業:HaluApp
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000283307&id=bodyimage1】
Website Screenshot
インドネシア第2の商業都市であるスラバヤ中心部に位置するTanrise Propertyの旗艦施設、VozaタワーでHaluAppが公開した新しい50シートの統合スペースには、ライブストリームスペースとソーシャルエリアが設置されており、パートナーシップとコラボレーションに向けて、クリエイターとブランドを結びつける際に極めて重要な役割を果たします。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000283307&id=bodyimage2】
HaluApp's Office
現在HaluAppは、インドネシアのオンラインマーケットプレイスおよび最も刺激的なクリエイターコミュニティの1つであるアニメーション・コミック・ゲーム(Animation, Comics and Gaming、英文略称:ACG)業界におけるデジタルホームとなっています。 新施設に投資したHaluAppは、ACGクリエイターがファンと交流をおこない、創造性を収益化し、企業と提携する方法を定義することによって、ACG業界における未来の構築を計画しています。
アニメーション・コミック・ゲームのクリエイターにとって新しいチャンス
HaluAppの共同設立者、Andree Wijayaは、次のように語りました。「HaluAppは、人と企業の生産性を向上させる方法を変革する上で、テクノロジーとイノベーションが常に重要な経済的役割を果たす、という信念に基づいて設立されたプラットフォームです」
「HaluAppは今後6カ月間で、オンラインマーケットプレイスプラットフォームをメディア、マーケティング、クリエイティブ制作機能で補完することになっています。それによって、インドネシアの次世代ACGクリエイターとブランドビジネスパートナーに対して、より良いサービスを提供できます」
HaluAppネットワークに属するクリエイターは、HaluAppが提供する施設を活用できるようになり、ライブストリームスタジオ、完全所有の独占ソーシャルイベント、付加価値のあるプロフェッショナルサービスなど、さまざまな特典や報酬を受けられるようになります。
インドネシアのACGクリエイティブ経済界の成長
HaluApp共同創設者、ヨシ・ゴンドクスモ(Yoshi Gondokusumo)は、次のように述べています。「オフィスは、クリエイターとスタッフに向けて設計されています。つまり、彼らに活力を与え、生産効率をあげ、自身のクリエーションを誇りに感じられるようにです。 スタジオの開放的なデザインは、尊敬の念をもち、活気があり、プロフェッショナルであるというHaluAppの企業精神に合致しています。
HaluAppは、インドネシアの何千人ものアニメーション・コミック・ゲームクリエイターとのコラボレーションを検討しているグローバルブランドやビジネスパートナーをお迎えする場所にしていきたいと考えています。 スラバヤに位置するこちらのHaluAppスタジオは、24時間年中無休で営業しており、制約なく収益化を可能にするよう、サポートをおこなっています」
HaluAppは、インドネシアが抱える膨大な人口が、世界のアニメーション・コミック・ゲーム業界の舞台に膨大な数をもたらす可能性があると考えています。 コミコン、Dota's Bali Majors、女性中心のWSL MLBB eスポーツ大会など、ACG業界の上層部レベルで、インドネシアが主要イベントを開催し始めたことは、世界で4番目に人口の多い国におけるACGクリエイターとファンエンゲージメントの未来像をかたどっています。
企業とACGクリエイターに新たな扉を開く
過去からの経緯として、アジアにおけるアニメーション・コミック・ゲームは、特にインドネシアにおいて、世界のメディアとエンターテインメント文化関連で、常に中心的な役割を果たしてきました。 過去数か月にわたって、コミコンやコミフロなどのイベントでは、インドネシアの参加者とACGエンターテインメントの視聴者が急増しました。
HaluApp共同設立者、マルセル・ティー(Marcell Tee)は、次のように述べています。「クリエイター、ツール、消費者の数が急速に増加している理由から、この地域こそ、ACGの大きな未来が築かれています。 HaluAppは、ACG業界のコマース、クリエイター、テクノロジーにおける独自の交流場所を提案しています。
当社は、インドネシアのアニメーション・コミック・ゲーム業界でコラボレーションを希望する企業に短い言葉で歓迎の意を伝えたいと思います。 HaluAppは、あなたを歓迎します」
ハルアプリ(HaluApp)について
HaluAppは、インドネシアにおける親日ウィーブ向けマーケットプレイスのナンバーワンです。 当社の使命は、インドネシアにおけるアニメーション・コミック・ゲーム業界のクリエイター経済を刺激し、成長させることです。 革新的なデジタルマーケットプレイス・プラットフォーム経由で利用可能なHaluAppは、当地域のクリエイティブ経済を推進することに重点を置いています。 インドネシア初のACGクリエイター中心のプラットフォームであるHaluAppは、当社ウェブサイト www.halu.app およびPlayストアからダウンロード可能です。
メディア問い合わせ先
ウェブサイト:Halu.App
Google Play ストア: HaluApp
配信元企業:HaluApp
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ