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日経電子版オンラインセミナー「カスタマーサクセス最前線〜DX時代に求められる新たな価値共創とは〜」に出展

 株式会社ユニリタ(東証JASDAQ:3800、以下 ユニリタ)は、2021年2月26日に開催される日本経済新聞社主催のオンラインセミナー「カスタマーサクセス最前線」に出展します。

 株式会社ユニリタ(東証JASDAQ:3800、以下 ユニリタ)は、2021年2月26日に開催される日本経済新聞社主催のオンラインセミナー「カスタマーサクセス最前線」に出展します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMxNTAwMCMyNjQwODEjMTUwMDBfZVR6bXZPcmxqRC5wbmc.png ]
 ビジネスの潮流はモノ売りからサブスクリプションを代表とするサービス化への変革が加速しています。こうした中、企業の新たな顧客・成長戦略のひとつとして「カスタマーサクセス」が注目を集めています。
 競争が激化するデジタル時代においては、多様化するニーズを的確に捉え、顧客ロイヤリティーやLTV(Life Time Value:顧客生涯価値)を高めていくことが重要であり、そのためには顧客と企業が一体となり新たな価値を共創していくことが求められます。カスタマーサクセスの実現が、DX時代に生き残りをかけた企業にとって成長・成功の鍵を握っています。

 本セミナーでは、カスタマーサクセスの本質と重要性、実践企業の具体的な成功事例紹介、課題解決サービスやソリューション等、その最前線をご紹介します。

 ユニリタではSaaSによるビジネスをASPの時代から実施してきており、サブスクリプションビジネスに長年取り組んできたノウハウがあります。これらの知見を基に2020年7月からサブスクリプション事業者向けカスタマーサクセス管理サービス「Growwwing」(グローウィング、以下 Growwwing)の提供を開始しています。このサービスの企画・開発者であるGrowwwing推進室長の尾上が「サブスク成功のカギはカスタマーサクセス 〜10年間SaaSを開発・販売してきたCSMの経験"知"〜」というテーマでセッション1にて講演します。

 今後、あらゆるサービス事業者において広がりが予想されるカスタマーサクセスの実現において、Growwwingは、各社の事業部門、マーケティング部門、カスタマーサービス部門、IT部門、経営企画部門など会社全体を通してサービス利用者と向き合う体制とマインドの醸成に貢献してまいります。
以 上 

■日経電子版オンラインセミナー開催概要
日程:2021年2月26日(金)
参加費:無料
開催方法:オンライン
参加方法:専用サイトにて事前申込制
イベントサイト:https://events.nikkei.co.jp/35032/

■Growwwingサービスサイト
https://www.growwwing.jp/

◆製品・サービスに関するお問い合わせ先
株式会社ユニリタ Growwwing推進室
E-mail:growwwing@unirita.co.jp

※本プレスリリースに記載の会社名、製品名・サービス名は商標または登録商標です。
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