有力ブランドの商取引サイト「アパレルネット」にカジュアルブランド大手X-girl、XLARGEが出展
アパレルウェブ運営の商取引サイト「アパレルネット」に、10月8日、カジュアル・ストリート系ブランド大手ののX-girl(エックスガール)とXLARGE(エクストララージ)が出展しました。
アパレルウェブが運営する商取引サイト「アパレルネット」
( http://www.apparel-net.jp )に、10月8日、カジュアルブランド大手
のX-girl(エックスガール)、XLARGE(エクストララージ)が出展しま
した。
X-girl(エックスガール)とXLARGE(エクストララージ)は、アメリカ
発のカジュアルブランドで「20歳前後のファッション意志の強い男女」
をターゲットに、アメリカンテイストの最新ファッションを発信してい
ます。音楽・映画をはじめ、ブランドに潜む様々な新しいストリートカ
ルチャーを生み出すことを常に目指しており、若者の間で非常に人気が
高いブランドです。
両ブランドの卸事業は、株式会社 B's Wholesale Service(ビーズホー
ルセールサービス)が行っています。
両ブランドの他にも、株式会社 B's Wholesale Service(ビーズホール
セールサービス)の取扱うカジュアル系ブランドの
MILKFED.(ミルクフェド)も出展します。
株式会社 B's Wholesale Service(ビーズホールセールサービス)にと
って、商取引サイトを活用した卸は初めての試みで、今回のアパレルネ
ット出展により、従来の営業活動では手の行き届かなかった地方のセレ
クトショップなどの卸先の新規開拓を見込んでいます。
アパレルネットのセレクトショップ系ブランドでは、他にもアーバンリ
サーチや時しらずなどの有名カジュアルブランドも出展しており、
X-girl(エックスガール)、XLARGE(エクストララージ)などの出展に
より、セレクトショップにとって、より充実した仕入れが可能となりま
す。
アパレルネットでX-girl(エックスガール)、
XLARGE(エクストララージ)、
MILKFED.(ミルクフェド)の3ブランドの商品取扱数は、衣料品を中心に
現在約70品番あり、取扱数は今後も拡大していく予定です。
現在、アパレルネットは出展企業41社、バイヤー会員数約1,000件、取扱
商品数は、約2,000品番となっています。今後も有力ブランドの取扱を増
やし、アパレル製品の商取引サイトとしての役割を強化します。
以上
【株式会社アパレルウェブ 会社概要】
社名 株式会社アパレルウェブ
所在地 東京都中央区新川1-22-15 茅場町中埜ビル4F
代表者 代表取締役CEO 千金楽 健司(ちぎら けんじ)
設立 2000年1月
資本金 200,850,000円
事業内容
1.アパレル業界特化型ポータルサイト企画・運営
2.アパレル業界向けウェブマーケティング
3.アパレル業界向け各種コンサルティング
4.BtoBサイト企画・運営
会社URL http://www.apparel-web.com
----------------------------------------------------------------
【お問合わせ先】
株式会社アパレルウェブ
経営企画室 和田
TEL:03-3523-2402 FAX:03-3523-2401
E-mail: yellow@apparel-web.com
----------------------------------------------------------------
( http://www.apparel-net.jp )に、10月8日、カジュアルブランド大手
のX-girl(エックスガール)、XLARGE(エクストララージ)が出展しま
した。
X-girl(エックスガール)とXLARGE(エクストララージ)は、アメリカ
発のカジュアルブランドで「20歳前後のファッション意志の強い男女」
をターゲットに、アメリカンテイストの最新ファッションを発信してい
ます。音楽・映画をはじめ、ブランドに潜む様々な新しいストリートカ
ルチャーを生み出すことを常に目指しており、若者の間で非常に人気が
高いブランドです。
両ブランドの卸事業は、株式会社 B's Wholesale Service(ビーズホー
ルセールサービス)が行っています。
両ブランドの他にも、株式会社 B's Wholesale Service(ビーズホール
セールサービス)の取扱うカジュアル系ブランドの
MILKFED.(ミルクフェド)も出展します。
株式会社 B's Wholesale Service(ビーズホールセールサービス)にと
って、商取引サイトを活用した卸は初めての試みで、今回のアパレルネ
ット出展により、従来の営業活動では手の行き届かなかった地方のセレ
クトショップなどの卸先の新規開拓を見込んでいます。
アパレルネットのセレクトショップ系ブランドでは、他にもアーバンリ
サーチや時しらずなどの有名カジュアルブランドも出展しており、
X-girl(エックスガール)、XLARGE(エクストララージ)などの出展に
より、セレクトショップにとって、より充実した仕入れが可能となりま
す。
アパレルネットでX-girl(エックスガール)、
XLARGE(エクストララージ)、
MILKFED.(ミルクフェド)の3ブランドの商品取扱数は、衣料品を中心に
現在約70品番あり、取扱数は今後も拡大していく予定です。
現在、アパレルネットは出展企業41社、バイヤー会員数約1,000件、取扱
商品数は、約2,000品番となっています。今後も有力ブランドの取扱を増
やし、アパレル製品の商取引サイトとしての役割を強化します。
以上
【株式会社アパレルウェブ 会社概要】
社名 株式会社アパレルウェブ
所在地 東京都中央区新川1-22-15 茅場町中埜ビル4F
代表者 代表取締役CEO 千金楽 健司(ちぎら けんじ)
設立 2000年1月
資本金 200,850,000円
事業内容
1.アパレル業界特化型ポータルサイト企画・運営
2.アパレル業界向けウェブマーケティング
3.アパレル業界向け各種コンサルティング
4.BtoBサイト企画・運営
会社URL http://www.apparel-web.com
----------------------------------------------------------------
【お問合わせ先】
株式会社アパレルウェブ
経営企画室 和田
TEL:03-3523-2402 FAX:03-3523-2401
E-mail: yellow@apparel-web.com
----------------------------------------------------------------