このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

有力ブランドの商取引サイト「アパレルネット」にカジュアルブランド大手X-girl、XLARGEが出展

アパレルウェブ運営の商取引サイト「アパレルネット」に、10月8日、カジュアル・ストリート系ブランド大手ののX-girl(エックスガール)とXLARGE(エクストララージ)が出展しました。
アパレルウェブが運営する商取引サイト「アパレルネット」
( http://www.apparel-net.jp )に、10月8日、カジュアルブランド大手
のX-girl(エックスガール)、XLARGE(エクストララージ)が出展しま
した。

X-girl(エックスガール)とXLARGE(エクストララージ)は、アメリカ
発のカジュアルブランドで「20歳前後のファッション意志の強い男女」
をターゲットに、アメリカンテイストの最新ファッションを発信してい
ます。音楽・映画をはじめ、ブランドに潜む様々な新しいストリートカ
ルチャーを生み出すことを常に目指しており、若者の間で非常に人気が
高いブランドです。

両ブランドの卸事業は、株式会社 B's Wholesale Service(ビーズホー
ルセールサービス)が行っています。
両ブランドの他にも、株式会社 B's Wholesale Service(ビーズホール
セールサービス)の取扱うカジュアル系ブランドの
MILKFED.(ミルクフェド)も出展します。

株式会社 B's Wholesale Service(ビーズホールセールサービス)にと
って、商取引サイトを活用した卸は初めての試みで、今回のアパレルネ
ット出展により、従来の営業活動では手の行き届かなかった地方のセレ
クトショップなどの卸先の新規開拓を見込んでいます。

アパレルネットのセレクトショップ系ブランドでは、他にもアーバンリ
サーチや時しらずなどの有名カジュアルブランドも出展しており、
X-girl(エックスガール)、XLARGE(エクストララージ)などの出展に
より、セレクトショップにとって、より充実した仕入れが可能となりま
す。

アパレルネットでX-girl(エックスガール)、
XLARGE(エクストララージ)、
MILKFED.(ミルクフェド)の3ブランドの商品取扱数は、衣料品を中心に
現在約70品番あり、取扱数は今後も拡大していく予定です。

現在、アパレルネットは出展企業41社、バイヤー会員数約1,000件、取扱
商品数は、約2,000品番となっています。今後も有力ブランドの取扱を増
やし、アパレル製品の商取引サイトとしての役割を強化します。


以上



【株式会社アパレルウェブ 会社概要】
社名    株式会社アパレルウェブ
所在地   東京都中央区新川1-22-15 茅場町中埜ビル4F
代表者   代表取締役CEO 千金楽 健司(ちぎら けんじ)
設立    2000年1月
資本金   200,850,000円
事業内容  
 1.アパレル業界特化型ポータルサイト企画・運営
 2.アパレル業界向けウェブマーケティング
 3.アパレル業界向け各種コンサルティング
 4.BtoBサイト企画・運営
会社URL http://www.apparel-web.com



----------------------------------------------------------------
【お問合わせ先】

株式会社アパレルウェブ
経営企画室 和田
TEL:03-3523-2402 FAX:03-3523-2401
E-mail: yellow@apparel-web.com

----------------------------------------------------------------


valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る