このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日産センチュリー/日本ユニコム共催 新春特別セミナー『2011年をズバリ占う!証券、商品マーケットの注目ポイント!』

日本ユニコムと日産センチュリー証券による初めての共催セミナー。
マクロ経済、商品市況、証券市場の視点から、それぞれのトップアナリストが2011年の動向を鋭く分析・講演いたします。
【内容】第1部「マクロ経済から見た2011年の見通し」
講師:五十嵐 敬喜 氏
(三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
執行役員調査部長)

第2部「2011年商品マーケット展望」
=大きく跳ねる!兎年銘柄はこれだ!=

講師:菊川 弘之
(当社主席アナリスト)

第3部「兜町の元気な銘柄から読む世界マネーの戦略」
講師:櫻井 英明 氏
(ストックウェザー株式会社
「兜町カタリスト」編集長)
.【日時・会場】2011年1月8日(土)13:00〜17:10 (開場 12:00)
東京証券会館8階ホール 定員:340名
東京都中央区日本橋茅場町 1-5-8 (会場案内)
【参加条件】どなたでも参加できます。
【参加無料】ただし、応募者多数の場合には、抽選となりますことご了承下さい。
【講師紹介】五十嵐 敬喜 氏(いがらし たかのぶ)

三和銀行入行後、調査部でマクロ経済分析を担当し、81-83年経済企画庁に出向。

86-89年バンカーストラスト銀行(ニューヨーク)に客員エコノミストとして出向。

89年から2001年まで、三和銀行の初代マーケットエコノミストとして行内外向けに経済と相場の分析・予測情報を提供。

2002年6月からUFJ総合研究所(現三菱UFJリサーチ&コンサルティング)調査部長として内外のマクロ経済分析を統括。

テレビ東京系「ワールドビジネスサテライト」のレギュラーコメンテーター、『日本経済新聞』コラム(「十字路」)に定期寄稿するほか、テレビ、新聞、雑誌のインタビュー、寄稿多数。

菊川 弘之(きくかわ ひろゆき)

当社主席アナリスト

大手取引業者入社後、NY大学留学。「マーケットの魔術師」としても有名なゲルバーグループヘトレーニーとして派遣。

92年米国CTA資格を取得。

NPO法人日本テクニカルアナリスト協会検定会員(CFTe)

日経新聞、日経ヴェリタス、時事通信などにマーケットコメント・解説を寄稿。ラジオ日経、日経CNBC、ブルームバーグTV、Stock Voice、BS、CS放送など多数メディアにも出演中。

櫻井 英明 氏(さくらい えいめい)

日興証券での機関投資家の運用トレーダー、「株式新聞Weekly編集長」を経て、2008年7月からストックウェザー「兜町カタリスト」編集長。

ストックウェザー社のHP>http://www.stockweather.co.jp/index.html

【主なメディア出演】

・ラジオNIKKEI 毎週木曜日引け後の「櫻井英明の投資知識研究所」

・株式市場LIVE中継「東京マーケットワイド」(東京MXテレビ)火曜前場、水曜後場でキャスター

・東京証券取引所内特設ブースからの東京MXテレビライブ中継。等、個人投資家向け番組に出演。

・「夕刊フジ」毎週火曜、金曜日にコラムを寄稿
.【協賛各位より】
東京証券取引所



商品市場から証券市場までの幅広いお話を一度に聞くことができる貴重な機会となる本セミナーは、投資の初心者からエキスパートまでの幅広い層の投資家にとって、大変興味深い内容となることと確信いたします。

株式会社東京工業品取引所 代表執行役社長 江崎格

日本の2011年の動向について、マクロ経済の視点と商品・証券というそれぞれの角度からのアプローチで開催される日本ユニコムのセミナーでは、各専門家のスタンスや見通しなど今後の投資に役立つ情報を聞くことができるでしょう。

株式会社東京穀物商品取引所 代表取締役社長 渡辺好明
【お問い合わせ】日本ユニコム株式会社(商品取引員 日本商品先物取引協会会員)
〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-38-11
TEL 0120-001-104
受付時間(月〜金9:00〜17:00 ※土日祝祭日は除く)
FAX 03-5623-5033

valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る