このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新卒者会社説明会参加について

株式会社トランス・ニュー・テクノロジー(東京都荒川区、代表取締役:木村 光範、以下TNT)は、1月27日(金曜日)六本木ヒルズ において、エンジャパン社主催、2007年大学・大学院新卒者対象「プロの仕事研究」カンファレンスフリーステージに出展致します。

TNTのように決して大きくない企業が、実際にどのようにして「最先端のさらなる先」を追求できているか。
その秘密を新卒者の皆様にお教えするイベントとなりますので、対象の皆様は是非ご来場ください。


■株式会社トランス・ニュー・テクノロジーについて
TNTは、1990年11月に設立。
「アーキテクチャーへの挑戦」を標榜し、研究開発型企業や大学等の研究機関との共同開発、あるいは新規事業の立ち上げなどを中心に事業展開をしております。
コンパイラやネットワークプロトコルの研究開発から並列数値計算等、アプリケーションレベルにとどまらない広い範囲の技術を提供しております。
TNTで働く全てのメンバーは、各分野のスペシャリスト。
マニアックなまでのこだわりを持つスペシャルメンバーたちが常に活発な技術交流を行い、そこから斬新な発想を生み出し、最先端の研究開発に触れたスペシャルメンバーたちが常に成長し続けることで、めまぐるしく変革する新技術の更なる先を志向しております。

「新技術」の「さらに一方先」を、常に見て発想することで既存の枠にとらわれない「感動品質」を生み出すことが、我々TNTの理念です。
当社は、「スペシャリスト集団」として、デフレの波には飲み込まれない「TNT品質」の商品を適正な価格で提供し、お客様が価格以上の大きな満足をしていただけることを常に第一の目標として掲げています。


■求人募集
◇募集要項
・自ら仕事を生み出し、仕事を面白くする「プロデュース能力」がある方
・新しいことにチャレンジする力が強い人
・どんな状況でも楽しんで仕事をする自信がある人
・明朗活発な人
・仕事を創り出すプロデュース能力のある人
・物事をまとめる能力が高い人

「アーキテクチャへの挑戦」をテーマに、「新技術」の「さらに一歩先」を、常に見て発想することで既存の枠にとらわれない「感動品質」を生み出すことが、我々TNT の仕事です。具体的には、以下のような仕事になります。

・オープン系OS のカーネルに、論文で発表されたばかりの新しいネットワークプロトコルを実装する。
・ネットワーク機器の企画開発をする。(ファームウェア開発を含む)
・新しいビジネスの仕組みを実現するWeb サイトを企画・製作する。
・新しいハードウェアのドライバを開発し、利用できるようにする。
・どうしてもとれないバグ、どうしても上がらないパフォーマンス、などを調査し、問題を解決する。
・大学もしくは企業などの研究部門と共同開発で新しい理論を生み出し、それを実装し、または商品化企画をする。
・IPFLEX 社のDAPDNA2 のような新しいプロセッサを用いたシステムの開発を行う。
・高信頼データベース関連の開発を行う。

以上は、TNT で行う仕事のほんの一例です。
メンバーの「やりたいこと」を重視しますが、自ら仕事を生み出し、仕事を面白くする「プロデュース能力」は必要不可欠です。

求人募集の詳細につきましては、下記関連Web サイトをご覧下さい。
http://gakusei.enjapan.com/2007/conference.php


◇勤務地
本社    :東京都荒川区西日暮里5-14-4 KYビル8F
京都研究室:京都府京都市左京区田中門前町72 いのはらビル2F
杉並研究室:東京都杉並区和泉2-3-22

■会社概要
社名 株式会社トランス・ニュー・テクノロジー
http://www.trans-nt.com/

本社所在地:東京都荒川区西日暮里5-14-4 KYビル8F
設立:1990年11月
資本金:4094万円(払込み)
代表者:代表取締役 木村 光範
事業内容:   
・各種システムの提案・開発、大学との共同研究
・並列コンピュータ
・ファームウェア・デバイスドライバ開発
・コンパイラ及びアセンブラ開発・移植
・CPU等の開発
・数値計算・グリッドコンピューティング
・医療・福祉情報システム
・経営情報・マーケティング
・データベース系システム(RDBMS、XMLなど)、Web系システム
・コミュニケーション支援システム


※記載の会社名や商品名は、それぞれ各社・各団体の商標または登録商標です。
※記載の会社名および商品名、Web サイトのURL などは、本リリース発表時点のものです。
※掲載文中では、TM、(R)マークは原則として明記しておりません。



■本件に関するお問い合わせ
株式会社トランス・ニュー・テクノロジー
担当:萬場
TEL:03-5604-1188 FAX:03-5604-1199
E-mail:manba@trans-nt.com
Web:http://www.trans-nt.com
News2uリリースへ
SEOTOOLS一括見積りサービス
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSディレクトリ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る