BtoC企業様向け!マーケティングオートメーション導入ポイントセミナー
[17/06/08]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社ブレインパッドは、「BtoC企業様向け!マーケティングオートメーション導入ポイントセミナー〜MA導入における課題と効果をあげている施策のご紹介〜」というテーマで、2017年6月27日(火)にセミナーを開催いたします。
【BtoC企業様向け!マーケティングオートメーション導入ポイントセミナー】
http://www.brainpad.co.jp/seminar/2017/06/06/5280
【製品サイト】
http://www.probance.jp/
【セミナー概要】
ここ数年、デジタルマーケティングに取り組む企業が増え、その中でもマーケティングオートメーション(MA)は非常に脚光を浴びています。しかしながら、実現できる範囲が広いが故に、何から始めていいのか悩ましく、まだまだ導入のハードルを高く感じる方も多いのではないでしょうか。
本セミナーはMA導入を検討中の企業様およびMAを導入したが思うような成果が出ていない、または、MAの活用に課題を感じている企業様向けのセミナーです。MAを活用する際に検討すべきポイントと、スモールスタートで実現するMAツール「Probance(プロバンス)」について事例を交えてご紹介します。
顧客データを活用したマーケティング施策の実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。
※本セミナーは、2017年5月24日(水)に開催されたセミナーと同一内容となります。
開催日 :2017年6月27日(火)15:30〜17:30(受付開始:15:00〜)
会場 :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム(東京・港区)
(詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html )
参加費 :無料
定員 :50名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2017年6月23日(金)18:00
お申し込み:https://form.brainpad.co.jp/webapp/form/19108_ygcb_103/index.do
参加対象 :マーケティングご担当者様、商品企画・開発ご担当者様、営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる責任者・ご担当者様
<スケジュール>
【第一部】
『近年求められるOne to One マーケティングとは』
・顧客ロイヤルティ向上のためには
・MAの使いどころ
・MAのシナリオを考える基本ポイント
<講演者> ソリューション本部 シニアコンサルタント 山内 康志
【第二部】
『Probance製品のご紹介』
・製品の特徴、機能のご紹介
・解決できる課題、活用シーンのご紹介
・活用事例のご紹介
<講演者> ソリューション本部 アカウントマネジャー 松本 洋介
※個別相談をご希望されていない方は、この時間で終了となります。
【第三部】
『質疑応答&個別相談会』
<個別相談会(予約制)について>
セミナー終了後、弊社のコンサルタントに無料でご相談いただける、個別相談会を開催しております。
個別相談会をご希望のお客様には、事前のご予約をお願いしております。
※個別相談会が多数の場合は、先着順で締め切らせていただく場合もございます。予めご了承ください。
〜閉会
*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
【BtoC企業様向け!マーケティングオートメーション導入ポイントセミナー】
http://www.brainpad.co.jp/seminar/2017/06/06/5280
【製品サイト】
http://www.probance.jp/
【セミナー概要】
ここ数年、デジタルマーケティングに取り組む企業が増え、その中でもマーケティングオートメーション(MA)は非常に脚光を浴びています。しかしながら、実現できる範囲が広いが故に、何から始めていいのか悩ましく、まだまだ導入のハードルを高く感じる方も多いのではないでしょうか。
本セミナーはMA導入を検討中の企業様およびMAを導入したが思うような成果が出ていない、または、MAの活用に課題を感じている企業様向けのセミナーです。MAを活用する際に検討すべきポイントと、スモールスタートで実現するMAツール「Probance(プロバンス)」について事例を交えてご紹介します。
顧客データを活用したマーケティング施策の実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。
※本セミナーは、2017年5月24日(水)に開催されたセミナーと同一内容となります。
開催日 :2017年6月27日(火)15:30〜17:30(受付開始:15:00〜)
会場 :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム(東京・港区)
(詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html )
参加費 :無料
定員 :50名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2017年6月23日(金)18:00
お申し込み:https://form.brainpad.co.jp/webapp/form/19108_ygcb_103/index.do
参加対象 :マーケティングご担当者様、商品企画・開発ご担当者様、営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる責任者・ご担当者様
<スケジュール>
【第一部】
『近年求められるOne to One マーケティングとは』
・顧客ロイヤルティ向上のためには
・MAの使いどころ
・MAのシナリオを考える基本ポイント
<講演者> ソリューション本部 シニアコンサルタント 山内 康志
【第二部】
『Probance製品のご紹介』
・製品の特徴、機能のご紹介
・解決できる課題、活用シーンのご紹介
・活用事例のご紹介
<講演者> ソリューション本部 アカウントマネジャー 松本 洋介
※個別相談をご希望されていない方は、この時間で終了となります。
【第三部】
『質疑応答&個別相談会』
<個別相談会(予約制)について>
セミナー終了後、弊社のコンサルタントに無料でご相談いただける、個別相談会を開催しております。
個別相談会をご希望のお客様には、事前のご予約をお願いしております。
※個別相談会が多数の場合は、先着順で締め切らせていただく場合もございます。予めご了承ください。
〜閉会
*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。