阪急品質のリノベーション済住宅『Styles』水まわり設備保証期間を10 年に延長〜買取再販事業における業界最高水準の保証を実現〜
[17/11/16]
提供元:@Press
提供元:@Press
阪急不動産株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:諸冨隆一)では、買取リノベーション再販事業として、弊社がトータルプロデュースした一戸単位のリノベーション済住宅「Styles(スタイルズ)」を展開しておりますが、今後販売する『Styles(スタイルズ)』でリノベーション済住宅をご購入いただいたお客様には、水まわり設備を 10 年間無償で保証するサービスを新たに開始いたします。(※ 1) これにより、アフターサービス最長 10 年(※2)の保証と合わせ、お客様には新築同様の安心感をご提供いたします。
※1 弊社が納品・施工した国内メーカーのユニットバス、キッチン、洗面化粧台、トイレの機器本体に限る。
※2 給水給湯管・排水管・ガス管について(新設部分のみ)
水まわり設備長期保証
メーカー保証1〜2年から10年に延長
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/143375/img_143375_1.jpg
また、ご自宅のリフォーム・リノベーション「阪急のリフォームプラス」、中古を買ってリノベーション「Reno-Bloom(リノブルーム)」でも同様に、水まわり長期保証のサービスを既に開始しており、「阪急のリフォームプラス」でリフォーム工事をご利用いただいたお客様には、引渡日から5年間(※3)、「Reno-Bloom」でリノベーション住宅をご購入いただいたお客様には 10 年間、水まわり設備を無償で保証いたします。(※4)
弊社では、これからも既築ストックの有効活用及び安全・安心な住まいの提供を通して、中古住宅の流通、リフォーム・リノベーション市場の拡大に貢献してまいります。
※3 有償で10年間に延長可能。
※4 水まわり4点(ユニットバス、キッチン、洗面化粧台、トイレ)全てを交換した場合に限る。
<ご参考:阪急品質のリノベーション済住宅『Styles』の特長>
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/143375/img_143375_7.jpg
『Styles(スタイルズ)』は、良質な住宅として評価されてきた新築分譲マンション「geo(ジオ)」、厳選した建物に新たな価値を生み出す一棟まるごとリノベーション「Brod(ブロド)」に続くブランドとして、適合リノベーションR1住宅の取得、業界最高レベルの保証内容等、阪急品質だからこその安心感・信頼感とともに、お客さまに「スタイルのある暮らし」をお届けしてまいります。
■阪急不動産だから出来る3つの『S』
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/143375/img_143375_2.jpg
(1)「Select(セレクト)」阪急独自のチェックリストによる物件選定
周辺環境から共用部の管理状況、建物の耐震性や修繕履歴まで、リノベーション住宅としてお届けするのに相応しい建物であるかどうかを詳細に調査し、「阪急品質」をお約束できる物件だけを選定します。
(2)「Supply(サプライ)」〈ジオ〉のノウハウを活かした住まいづくり
阪急の新築分譲マンション〈ジオ〉で培ってきた実績と経験に基づく独自の品質基準と検査体制に加え、リノベーション推進協議会の統一基準に則ったリノベーションを施した「適合リノベーションR1住宅(マンション専有部に限る)」です。永くお住まいいただくための高品位な住まいを細部にまで追求しています。
(3)「Support(サポート)」阪急ならではの安心を提供する長期サポート
独自のアフターサービス規準を設け、部位別に保証年数と範囲を明確化。またリノベーションの新設部分に対して、最長 10 年(※)の延長保証を開始します。また今回新たに住設機器の 10 年保証をお客様に無償で提供する住設機器保証延長も開始します。入居後の不具合やトラブルにも迅速に対応します。
※給水給湯管・排水管・ガス管について(新設部分のみ)
※R1対象物件のみ既存部分は2年保証
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/143375/img_143375_3.jpg
<ご参考:阪急不動産のリフォーム・リノベーションサービスの特長>
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/143375/img_143375_4.jpg
(1)阪急の提案品質
丁寧なコンサルティングとプロジェクトチーム制により質の高いリフォームサービスを提供しています。一級・二級建築士や施工管理技士、インテリアコーディネーター等、多岐にわたる資格を有したリフォームアドバイザーによる専門知識を活かしたご提案、「CGパース」を駆使したプレゼンなどお客様の様々なご要望に的確にお応えいたします。
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/143375/img_143375_5.jpg
(2)阪急の施工品質
阪急のマンションブランド〈ジオ〉の設計指針を基に定められた独自の施工要領書を整備し、検査には設計担当者・工事管理者に加えて自社内の品質管理スタッフによるチェックを行い、品質管理を徹底しています。工事完了後には、検査状況や結果を写真付でまとめた「自主検査報告書」をお客様に提出し、完成後見えなくなる部分も「安心」をお届けいたします。
(3) 阪急のアフター品質
施工品質に自信があるからこその最大 10 年間の長期保証を実現。お引渡し後には2回の無料定期点検を実施し、いつまでも快適なお住まいを維持します。工事内容や施工履歴はデータ管理を行い、急な故障・不具合にも迅速に対応いたします。
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/143375/img_143375_6.jpg
阪急不動産株式会社 http://www.hankyurealty.jp/
リリース http://www.hankyu-hanshin.co.jp/file_sys/news/5543.pdf
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
※1 弊社が納品・施工した国内メーカーのユニットバス、キッチン、洗面化粧台、トイレの機器本体に限る。
※2 給水給湯管・排水管・ガス管について(新設部分のみ)
水まわり設備長期保証
メーカー保証1〜2年から10年に延長
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/143375/img_143375_1.jpg
また、ご自宅のリフォーム・リノベーション「阪急のリフォームプラス」、中古を買ってリノベーション「Reno-Bloom(リノブルーム)」でも同様に、水まわり長期保証のサービスを既に開始しており、「阪急のリフォームプラス」でリフォーム工事をご利用いただいたお客様には、引渡日から5年間(※3)、「Reno-Bloom」でリノベーション住宅をご購入いただいたお客様には 10 年間、水まわり設備を無償で保証いたします。(※4)
弊社では、これからも既築ストックの有効活用及び安全・安心な住まいの提供を通して、中古住宅の流通、リフォーム・リノベーション市場の拡大に貢献してまいります。
※3 有償で10年間に延長可能。
※4 水まわり4点(ユニットバス、キッチン、洗面化粧台、トイレ)全てを交換した場合に限る。
<ご参考:阪急品質のリノベーション済住宅『Styles』の特長>
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/143375/img_143375_7.jpg
『Styles(スタイルズ)』は、良質な住宅として評価されてきた新築分譲マンション「geo(ジオ)」、厳選した建物に新たな価値を生み出す一棟まるごとリノベーション「Brod(ブロド)」に続くブランドとして、適合リノベーションR1住宅の取得、業界最高レベルの保証内容等、阪急品質だからこその安心感・信頼感とともに、お客さまに「スタイルのある暮らし」をお届けしてまいります。
■阪急不動産だから出来る3つの『S』
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/143375/img_143375_2.jpg
(1)「Select(セレクト)」阪急独自のチェックリストによる物件選定
周辺環境から共用部の管理状況、建物の耐震性や修繕履歴まで、リノベーション住宅としてお届けするのに相応しい建物であるかどうかを詳細に調査し、「阪急品質」をお約束できる物件だけを選定します。
(2)「Supply(サプライ)」〈ジオ〉のノウハウを活かした住まいづくり
阪急の新築分譲マンション〈ジオ〉で培ってきた実績と経験に基づく独自の品質基準と検査体制に加え、リノベーション推進協議会の統一基準に則ったリノベーションを施した「適合リノベーションR1住宅(マンション専有部に限る)」です。永くお住まいいただくための高品位な住まいを細部にまで追求しています。
(3)「Support(サポート)」阪急ならではの安心を提供する長期サポート
独自のアフターサービス規準を設け、部位別に保証年数と範囲を明確化。またリノベーションの新設部分に対して、最長 10 年(※)の延長保証を開始します。また今回新たに住設機器の 10 年保証をお客様に無償で提供する住設機器保証延長も開始します。入居後の不具合やトラブルにも迅速に対応します。
※給水給湯管・排水管・ガス管について(新設部分のみ)
※R1対象物件のみ既存部分は2年保証
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/143375/img_143375_3.jpg
<ご参考:阪急不動産のリフォーム・リノベーションサービスの特長>
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/143375/img_143375_4.jpg
(1)阪急の提案品質
丁寧なコンサルティングとプロジェクトチーム制により質の高いリフォームサービスを提供しています。一級・二級建築士や施工管理技士、インテリアコーディネーター等、多岐にわたる資格を有したリフォームアドバイザーによる専門知識を活かしたご提案、「CGパース」を駆使したプレゼンなどお客様の様々なご要望に的確にお応えいたします。
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/143375/img_143375_5.jpg
(2)阪急の施工品質
阪急のマンションブランド〈ジオ〉の設計指針を基に定められた独自の施工要領書を整備し、検査には設計担当者・工事管理者に加えて自社内の品質管理スタッフによるチェックを行い、品質管理を徹底しています。工事完了後には、検査状況や結果を写真付でまとめた「自主検査報告書」をお客様に提出し、完成後見えなくなる部分も「安心」をお届けいたします。
(3) 阪急のアフター品質
施工品質に自信があるからこその最大 10 年間の長期保証を実現。お引渡し後には2回の無料定期点検を実施し、いつまでも快適なお住まいを維持します。工事内容や施工履歴はデータ管理を行い、急な故障・不具合にも迅速に対応いたします。
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/143375/img_143375_6.jpg
阪急不動産株式会社 http://www.hankyurealty.jp/
リリース http://www.hankyu-hanshin.co.jp/file_sys/news/5543.pdf
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1