このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

峰竜太を探して、プレゼントGET! 自動車ガラスプロショップ「グラスピット」が「グラスピット クールベールWキャンペーン」を開催!

 AGC旭硝子100%出資子会社のオートグラス株式会社が運営する自動車ガラスプロショップネットワーク「グラスピット」(加盟店:全国285、グラスピット本部:東京都港区、本部長:小川 哲生)は、2011年5月1日(日)より、「グラスピット」の認知拡大と赤外線&紫外線カットガラス「クールベール」の販売促進を目的とした「グラスピット クールベールWキャンペーン」を開催しております。
 本キャンペーンでは、どなたでも参加可能な「キャンペーン1」と、フロントガラスを「クールベール」に変更していただいた方に向けた「キャンペーン2」を2つ同時に開催しております。

 また、オートグラス株式会社では、本キャンペーンを通して、東日本大震災への支援活動をおこないます。

PCサイト : http://www.glasspit.com/campaign/
携帯サイト: http://www.glasspit.com/m/campaign/


【赤外線&紫外線カットガラス「クールベール」】
 これからの季節、車に乗っていて気になるのは、ジリジリと焼けるような“熱さ”と“日焼け”。“日焼け”予防のためのフロントガラスに貼るUVカットフィルムはありますが、これだけでは車内にこもる嫌な“熱さ”を防ぐことはできません。

 「グラスピット」が提供する「クールベール」は、“熱さ”の原因となる中赤外線を約90%カット(※)し、有害な紫外線(UV)も約99%カットできるフロントガラスです。“日焼け”だけでなく、車内温度を上げる熱をカットできるため、車内環境を快適に保ち、小さなお子様や女性にも安全です。

(※)赤外線波長域のうち、不快なジリジリ感の原因となる波長域(1,500〜2,200nm、AGC旭硝子が「中赤外線」と定義)を90%以上カットします。

[主な特長]
1)熱さの原因である中赤外線を約90%カット
 お子様や女性との長時間のドライブも安心です。また、ハンドルがヤケドしそうに熱くなることもありません。

2)有害な紫外線を約99%カット
 乗車中の日焼けやシミを防ぐ女性の肌に優しいフロントガラスです。

3)断熱効果でエコなフロントガラス
 熱がこもらない分、エアコンでより早く車内が冷やされるため、燃費向上に繋がります。

4)直射日光を抑える
 パープルブルーのシェードが西日の不快な眩しい直射日光も気になりません。

「クールベール」詳細: http://www.glasspit.com/service/coolverre/


【「グラスピット」について】
 「グラスピット」は、自動車ガラスの交換・修理からメンテナンスまで、自動車ガラスの専門家が優れた専門技術によるサービスを提供する自動車ガラスプロショップのネットワークです。AGC旭硝子100%出資子会社のオートグラス株式会社が運営しています。イメージキャラクターには峰竜太を起用し、加盟店は現在全国285店舗にのぼります(2011年4月現在)。
 確かな技術力をもとに、業界の中で最も「お客様を大切に」する組織を目指しています。

「グラスピット」詳細: http://www.glasspit.com/about/


【「グラスピット クールベールWキャンペーン」概要】
◆キャンペーン1◆
 PC/携帯サイトで出題するクイズに答えるだけで、どなたでもご応募いただけます。

[第1弾]クイズ!峰竜太を探せ
 グラスピットPC/携帯サイト内でグラスピットイメージキャラクターの峰竜太を探してください。そこに2つのプレゼントキーワードが隠れています。

[第2弾]クールベールクイズ
 キャンペーン対象商品のフロントガラス「クールベール」にまつわる簡単なクイズに答えていただきます。

 クイズに正解された方のなかから、抽選でQUOカード(1,000円分)を合計1,000名様にプレゼントします。

・期間  :[第1弾]5月1日(日)〜6月30日(木)
      [第2弾]7月1日(金)〜8月31日(水)
・応募方法:グラスピットPCサイト/携帯サイトのキャンペーンページから応募
・賞品  :QUOカード(1,000円分) 1,000名様

◆キャンペーン2◆
 キャンペーン期間中(5月1日〜8月31日)に、グラスピット加盟店でフロントガラスを赤外線&紫外線カットガラス「クールベール」に交換し、簡単なアンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で商品券(5,000円分)を40名様にプレゼントします。

応募方法:・グラスピットPC/携帯サイトのキャンペーンページから応募
      または、
     ・グラスピット加盟店で配布しているキャンペーンチラシ裏面に
      必要事項を記入したものをハガキに貼って郵送
      (ハガキ応募時の宛先)
       〒105-0012
       東京都港区芝大門2-2-1 常和芝大門ビル4階
       グラスピット本部 クールベールキャンペーン 係
応募の締切:9月12日(月) ※ハガキの方は9月12日(月)必着分まで有効
賞品   :商品券5,000円分 40名様

加盟店の検索はこちらから http://www.glasspit.com/store/

 各キャンペーンともに、厳正な抽選の上、賞品の発送をもって当選の発表にかえさせていただきます。

◆東日本大震災復興支援について
 本キャンペーンでご当選された賞品の相当額を、義援金として寄付することができます。寄付をご希望の方は、各キャンペーン応募フォームにて、『賞品を受領せず義援金寄付を希望する』の項目で『あり』にチェックを入れください。
 また、オートグラス株式会社では、キャンペーン期間中のクールベール製品の売り上げの一部を東日本大震災で被災された方への義援金として寄付させていただきます。

 ご賛同いただいた皆様の当選金は日本赤十字社などを通じて、東日本大震災の義援金として、被災者の皆さまにお届けいたします。


【オートグラス株式会社 グラスピット本部 概要】
商号  : オートグラス株式会社 グラスピット本部
所在地 : 〒105-0012 東京都港区芝大門2-2-1 常和芝大門ビル4階
代表  : 本部長 小川 哲生
資本金 : 9,500万円(AGC旭硝子100%出資子会社)
事業内容: 自動車ガラスプロショップ「グラスピット」運営
URL   : http://www.glasspit.com/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る