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コンソナ、主力CRM製品を機能アップ 「コンソナ カスタマーマネージメント V7.1」を7月1日より発売開始

コンソナ・コーポレーション(本社:米国インディアナ州インディアナポリス、CEO:ジェフ・トグニョーニ、以下 コンソナ)と、コンソナ・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:澤村 大介)は、主力CRM(Customer Relationship Management)製品スイートを顧客の声に基づき、機能強化した最新バージョン「コンソナ カスタマーマネージメント V7.1」を7月1日より発売開始します。


【新バージョン・リリースの背景】
コンソナは、旧オニックス・ソフトウェア社(以下 オニックス社)の買収以来、オニックス社の主力製品であったCRM製品(ONYX)をお客様の声に基づいて機能拡張し続けています。V7.0リリースより製品の開発プロセスにお客様に直接参加いただき、お客様のご要望をより積極的に、より具体的に採用させていただいております。コンソナはお客様のご要望をダイレクトに取り込むこの製品開発プロセスを、各製品に適用しております。


【新バージョンの特徴】
新バージョンでは、V7.0で採用した新しい検索機能(ナビゲーター)の更なる拡充により、検索結果リスト上での直接編集機能を実装し、よりスピーディーな業務の遂行を実現します。また、ソーシャルメディアへの対応やクラウド上での利用を想定した機能性など新たな業務環境への適用を目指した機能性も追加しております。


【新機能ハイライト】
●インライングリッド
ナビゲーターで様々な条件で検索した結果リストに対して、1つ1つの詳細画面に遷移することなく、直接結果リスト上から顧客タイプを変更する等の変更を実施できます。また、同様の機能が各種履歴一覧画面からも使用できるようになりました。担当者が必要なアクションをリスト上で直接行うことで、大幅な業務効率の向上が期待できます。

●電子メール管理
お客様が利用されている電子メールアドレスも複数使われることが当たり前の状況となっています。複数のアドレスを通したやり取りも単一のお客様として管理し、共有していくための機能を新たに追加しました。

●ソーシャルメディア対応
お客様を知る、また、お客様とやり取りをする新たなメディアとして様々なソーシャルメディアが台頭してきています。Facebook、ツイッター等の主要メディアからの情報を参照しお客様情報の充実をはかる機能性を新たに追加しました。

●キャッシュフラッシング
「コンソナ カスタマーマネージメント」は、Webベースのアプリケーションです。Webベースのアプリケーションを運用していく上で、キャッシュマネージメントはいつも宿命としてつきまといます。システムに変更が発生した場合、必要なキャッシュのみをきめ細かくクリアする機能性を新たに追加しました。


【発売開始日および販売価格】
発売開始日:2011年7月1日
販売価格 :23万円から(税抜き)


【コンソナ・コーポレーションについて】
コンソナ・コーポレーションは、大企業から小企業まですべての企業規模のCustomer Relationship Management(CRM)および、Enterprise Resource Planning(ERP)ソフトウェアおよびサービスを提供するリーディングカンパニーです。コンソナはお客様企業が継続的にビジネスプロセスを改善することを支援することで、価値あるビジネスパートナーになることに専念しています。この使命に向けて、コンソナはお客様企業が求める人材、プロセスそしてテクノロジーおよびツールに積極的に投資し、カスタマーケア、製品群、広範なコンサルティング、IT/ビジネスサービスおよび業界知識を含むコンソナ独自の組み合わせを提供しています。
コンソナは世界中の4,500社以上の顧客に、CRMおよびERPビジネスソリューションを提供しています。その業種は製造業や専門サービス業など多岐にわたります。Battery VenturesおよびThoma Bravoの両社がコンソナを所有しています。
ホームページ: http://www.consona.com/


【コンソナ・ジャパン株式会社について】
コンソナ・ジャパン株式会社は、日本国内をテリトリーとし、ビジネスソフトウェアおよびソリューションプロバイダーとして、お客様にとって価値のあるビジネスパートナーを目指しています。コンソナが掲げる使命は、迅速、継続的、かつ長期にわたり、お客様企業のビジネスプロセスの改善を支援することです。この使命の達成に向けて、コンソナは人材、プロセス、テクノロジーに投資を行い、効果的な独自サービスを提供しています。
ホームページ: http://www.consona.jp/
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