このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“心地よい上質”を楽しむためのライフスタイル総合展示会 第9回「クリエーション・アムール」を4月13日(火)より渋谷・TRUNK(HOTEL)にて開催

ブランドプロデュースやコンサルティングを行うパルフェフレーズ・ジャポン(所在地:東京都渋谷区、代表:花園 真理子)は、心地よい上質な暮らしを楽しむためのライフスタイル総合展示会「クリエーション・アムール」を4月13日(火)〜15日(木)渋谷のTRUNK(HOTEL)にて開催いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/253890/LL_img_253890_1.jpg
第9回クリエーション・アムール

第9回を迎えるこの展示会は、美容・医療、ファッション・インテリア、ヘルシーフード・アート・家電など、全てのカテゴリーからブランドストーリーや丁寧な物作りにこだわるブランドを厳選。国内外を問わず新規ブランドや100年以上続く老舗まで毎回少し先の時代を予感させるこだわりの20ブランドが集結します。
会場の渋谷TRUNK(HOTEL)2階では、出展ブランドのほかに人気イラストレーターの似顔絵コーナーや無農薬野菜の販売コーナーも用意しています。

情報過多で物が選びづらくなったとも言われる時代に、本当に信頼できる良いものだけを教えて欲しいというバイヤーや消費者の気持ちに答えるために、既存の総合展示会よりもあえて出展数を抑えることでしっかりと商談できる場作りを実現。また、従来の製品カテゴリー別の展示会ではなく『心地よい上質』という“マインドスタイル”でターゲットを絞ることで、コンセプトに共感を持つ来場者が集まり結果的に効率の良いビジネスやプロモーションなど実際に販売先やリアルな消費者に近い客層へのダイレクトなプレゼンテーションが行われています。
従来バイヤーやメディアなど、限られた業界関係者のみへの公開であった「展示会」を業界の枠を超えることでの新しいビジネスや、一般消費者にも開放することにより、その場で購入可能なため出展者が消費者の声を直接感じ取れる場ともなっています。出展ブランドにとって売り上げを作れることで出店料を補え、来場したバイヤーやプレス関係者にとっては事前に消費者の動向が図れることも好評の要因です。

さらに、インフルエンサーやモデル、タレント等も来場することから過去の出展ブランドの中には、のちにミリオンヒットにつながるSNS投稿のクチコミ事例もあります。
またヒットした出展ブランドからブランディングやビジネス手法を学ぶための『ブランディング・サロン』イベントも別途開催し好評を得ています。

次回、第10回は2021年10月開催決定。出展ブランド、コラボ希望ブランド、協賛企業も募集致しております。


【第9回「クリエーション・アムール」概要】
◆内容:2021年秋冬展示会/現物販売
◆日程:2021年4月13日(火)〜15日(木)
◆時間:13日(火) 13:00〜18:00/14日(水)・15日(木) 10:00〜18:00
◆場所:TRUNK(HOTEL) 2階KEYAKI 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-31
◆入場無料
◆HP: http://www.parfaitfraise.com/creation_amour
◆公式Facebook: http://www.facebook.com/creation.amour.exhibition
◆公式Instagram: https://www.instagram.com/creation.amour/

第9回・出展ブランド:順不同
<ヘルス&ビューティー>
◆Lala Vie ◆ACTIVART ◆Michiko.life ◆Dr.oral ◆BEAUTORY◆CENTONZE R ◆NINA'S MARIE-ANTOINETTE

<ファッション・アクセサリー・ジュエリー>
◆SUMIRE ISHIOKA ◆GALLERY SHILI tokyo ◆マスミ鞄嚢 ◆Healing socks ◆suwa megami ◆Inaso Accessories

<ライフ&インテリア>
◆木村硝子店 ◆As it is ◆HAKU LA TABLE 2nd by HAKUICHI ◆Apiary Made ◆MaLina

<フード・ドリンク>
◆のむシリカ ◆George Steuart Tea

<展示会場内スペシャルコーナー>*すべて有料
・Boojil(絵本作家)さんによる似顔絵
・SANAE HILLSによる有機野菜販売
(開催内容や時間については展示会SNS情報等にてご確認ください)


◆ご参加される全ての皆様へ◆
政府発表のガイドラインに基づき、感染予防のためのご理解とご協力をお願いいたします

<安全対策については、館の入口と会場入口2段階での対応を厳重に行います>
・当日ご体調の優れない方や咳が出る方はご来場をお控えください
・ご来場日の2週間以内に海外から入国された方はご入場を禁止いたします。
・全ての皆様にはマスク着用にてご来場をお願いしております
・会場は大きめのバルコニーもある開放感のある、2F会場KEYAKIになります。
・会場内の密を回避するための来場者制限をする場合もございます。
・会場のTRUNK(HOTEL)では、非接触型センサーと除菌と体調申告シートのご入力がございます。
・その他当日会場にて注意事項等もございます


【クリエーション・アムール / オーガナイザー:花園 真理子】
フランスのブランドでのチーフデザイナーやアパレルブランド&カフェのプロデュースやフランスでの展示会経験など20年を経て独立。独立後は、ブランドの立ち上げ・企画・PR戦略やソーシャルメディアのマーケティングなど、トータルブランディングをメインに、ファッション・ビューティー・ヘルシーフード・インテリアブランド等のこれまでに延べ70ブランド以上のブランディングに関するプランニングやコンサルティングを行っています。
クリエーション・アムール創業オーガナイザーとしてブランドの選定からアドバイスまでトータルでプロデュースを行っています。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る