このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜くっきー!の唯一無二の世界感をオリジナルイラストと花で表現〜野性爆弾くっきー!with Flowers イラストコラボ商品日比谷花壇オンラインショッピングサイトで4月23日(金)から先行注文受付開始店頭は5月7日(金)から販売開始

株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮嶋浩彰)は、お笑い芸人として、また音楽活動やイラスト製作など、クリエイターとしても活躍する、野性爆弾くっきー!さんとコラボレーションし、特別にオリジナルで描き下ろしていただいたイラストをパッケージにあしらった限定ギフト「野性爆弾くっきー!with Flowersイラストコラボ」商品を、4月23日(金)から、先行して日比谷花壇オンラインショッピングサイト(https://www.hibiyakadan.com)で注文受付を開始します。店頭では5月7日(金)から、全国のHibiya-Kadan Style、HIBIYA KADAN、WONDER FLOWER(一部店舗を除く)で販売を開始します。
くっきー!イラストコラボ特集ページ(https://www.hibiyakadan.com/collabo/cookie/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/256755/img_256755_1.jpg

今回日比谷花壇は、独特な世界観が国内外で高く評価されている、お笑い芸人でありクリエイターの、野性爆弾くっきー!さんと花をテーマに特別にコラボレーションしました。くっきー!さんが、日比谷花壇のためにオリジナルで描き下ろしたイラストをパッケージに使用し、日比谷花壇のフラワーデザイナーがその世界観を際立てる花をセレクトしデザインした計3種類の商品を展開します。他に類を見ない独特なデザインは、くっきー!さんファンだけでなく、人と違ったギフトを選びたい方にぴったりの商品です。またカーネーションもあしらっており、母の日のギフトとしてもおすすめとなっています。

くっきー!さんが今回日比谷花壇のためにオリジナルで描き下ろしたイラストは、「人間」、「お花妖精」、「花」、「お花妖精と人」の4つのキャラクターで、全てのキャラクターがパッケージ全体にあしらわれています。BOXアレンジメント購入者には特典として、4つのキャラクターのいずれかが描かれた限定イラストカードが付属されます。さらに、5月1日(土)から5月31日(月)まで、「くっきー!オリジナルイラストスマートフォン壁紙」プレゼントLINEキャンペーンを日比谷花壇公式LINEアカウントで実施します。

日比谷花壇は、今年の母の日に向け、家族への想いを伝え、またこのようなコロナ禍だからこそ、多くの人の心を癒し、日常を豊かにしてくれる花で、より多くの方々の家族とのつながりをサポートし、笑顔を届けていきたいと考えます。また今年も、昨年に引き続き、5月9日(日)の母の日当日だけでなく、5月の1か月を「母の月」として、お母さんへ感謝の想いを伝えることをサポートしていきます。

一緒に過ごす家族も、離れて暮らす家族も、お母さんや家族を想う時間が、フラワーギフトをきっかけに生まれ、そのつながりをあらためて感じ、深めていただける、母の日・母の月になるよう、日比谷花壇は取り組んでまいります。

《商品概要》
<オンラインショッピングサイト&店頭販売商品>
●野性爆弾くっきー!with Flowers イラストコラボBOXアレンジメント
お笑い芸人として、また音楽活動やイラスト製作など、クリエイターとしても活躍する野性爆弾くっきー!日比谷花壇のためにくっきー!がオリジナルイラストを描き下ろしました。バラやカーネーションをあしらった、くっきー!の世界観を楽しめる、スペシャルなボックスアレンジメント。世界が認める鬼才・くっきー!が放つ、フラワーアートの世界をお楽しみください!母の日のギフトにもおすすめです。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/256755/img_256755_2.jpg
【価格】4,950円(税込・送料別)
【サイズ】高さ:約18cm 幅:約20cm 奥行:約20cm
【花材】生花(バラ、カーネーション、グリーン)
【付属品】限定イラストカード1枚 *4種のうちいずれか1枚

<店頭限定販売商品>
●野性爆弾くっきー!with Flowers イラストコラボBOXアレンジメント BIG
お笑い芸人として、また音楽活動やイラスト製作など、クリエイターとしても活躍する野性爆弾くっきー!日比谷花壇のためにくっきー!がオリジナルイラストを描き下ろしました。バラやカーネーションをあしらった、くっきー!の世界観を楽しめる、スペシャルなボックスアレンジメント。世界が認める鬼才・くっきー!が放つ、フラワーアートの世界をお楽しみください!母の日のギフトにもおすすめです。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/256755/img_256755_3.jpg
【価格】8,800円(税込)
【サイズ】高さ:約22cm 幅:約26cm 奥行:約24cm
【花材】生花(バラ、カーネーション、グリーン)
【付属品】限定イラストカード *4種のうちいずれか1枚

<店頭限定販売商品>
●野性爆弾くっきー!with Flowers イラストコラボブーケ
お笑い芸人として、また音楽活動やイラスト製作など、クリエイターとしても活躍する野性爆弾くっきー!日比谷花壇のためにくっきー!がオリジナルイラストを描き下ろしました。カーネーションをシンプルにあしらい、イラストが際立つ限定商品の肩がけができる花束です。持ち歩くだけでも心躍る一押し商品です。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/256755/img_256755_4.jpg
【価格】3,850円(税込)
【サイズ】高さ:約36cm 幅:約25cm 奥行:約15cm
【花材】生花(カーネーション)

《販売チャネル》
■オンラインショッピングサイト
【注文受付期間】
通常ギフト:4月23日(金)〜
母の日ギフト:4月23日(金)〜5月5日(水・祝)
父の日ギフト:4月23日(金)〜6月17日(木)
【お届け期間】
通常ギフト:5月1日(土)以降のお届け
母の日ギフト:5月5日(水・祝)〜5月9日(日)*お届け日の指定はできません。
父の日ギフト:6月17日(木)〜6月20日(日)*6月11日(金)までの注文で期間内の指定日選択可能。
【注文方法】
日比谷花壇オンラインショッピングサイト:https://www.hibiyakadan.com
*くっきー!イラストコラボ特集ページ:https://www.hibiyakadan.com/collabo/cookie/
■フリーダイヤル 0120-55-4187 (9:30-19:00)
■店頭
【販売期間】5月7日(金)〜
【販売店舗】全国のHibiya-Kadan Style 、HIBIYA KADAN、WONDER FLOWER(一部店舗を除く)*店舗情報:https://www.hibiyakadan.com/shop/
*数量限定のため、売り切れる場合があります。
*店頭販売では、使用される花材は店舗によって異なるため、画像はイメージです。
*父の日ギフト向けは、花材が多少異なります。
*5月10日(月)以降は花材が変更になる場合があります。

《LINEお友達限定キャンペーン概要》
「くっきー!オリジナルイラスト壁紙」プレゼント
期間中、日比谷花壇の公式LINEアカウントのお友達登録、且つ記念日リマインダー登録をしていただいた方全員に、「くっきー!オリジナルイラストスマートフォン壁紙」をプレゼントします。
【実施期間】5月1日(土)〜5月31日(月)

《野性爆弾くっきー!さんプロフィール》
1976年3月12日生まれ お笑いコンビ・野性爆弾のボケ担当。
別名「肉糞太郎」もしくは「肉糞亭スポーツ」。
独特のセンスでバラエティ番組にとどまらず、絵画や書籍、映画監督、脚本、バンドなど、多方面で活躍中。2018年から開催された「超くっきーランド」は国内外で総来場者数55万人を記録。音楽バンド「ジェニーハイ」ではベース担当。
最新作となる絵本『口だけ紳士と6つの太陽』(ヨシモトブックス刊)が好評発売中。

株式会社日比谷花壇について
1872年創業、1950年に東京・日比谷公園店の出店後、株式会社日比谷花壇を設立。現在、全国に約190店舗を展開。ウエディング装花、直営店舗及びオンラインショップでの個人/法人向けフラワーギフトの企画・制作・販売、お葬式サービス、各種空間装飾デザイン・ディスプレイ、屋内緑化の設計・施工等を行っております。今後も、さまざまな日常の生活シーンの中に、花とみどりのある生活文化を創造していきます。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る