このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

マイレージ攻略本の最新決定版『コロナ時代のマイレージ対策』を発売 〜コロナ禍でもマイレージを使い続ける秘策とは〜

スタートナウ合同会社(本社:千葉県柏市、代表社員:櫻井 雅英)は、株式会社玄文社(本社:東京都新宿区、取締役社長:後尾 和男)を販売元として、コロナ時代におけるマイレージ利用者向けの解説書「コロナ時代のマイレージ対策」を2021年4月29日に全国の書店、ネット書店、空港売店において発売いたしました。
【URL】 http://genbun-sha.co.jp/archives/577

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/258650/LL_img_258650_1.png
コロナ時代のマイレージ対策

■『コロナ時代のマイレージ対策』の3つの特徴
1. コロナ時代でのマイレージ利用上の諸問題に対する具体的解決策を主要航空会社(国内・海外)ごとに明示
2. コロナ禍でのマイル旅行(国内・海外)の実践例をカラーグラビア&実録を交えて解説
3. 類書にはない初めての全国主要空港発のマイル修行案(上級会員速攻策)とその解析データを完全収録


■本書誕生の背景
新型コロナウイルス感染問題が長引き、航空機利用が大きく制限されている今日、国民の三人に一人が何らかのマイレージ会員となっており(*)、所有するマイルの有効期限や利用法は一般消費者の大きな関心事です。金融資産ともなってきている個人所有のマイルを、コロナ禍でも有効な手段で保全する新しい利用術が求められています。そうしたユーザーのニーズに対応できる最新情勢を加味した解説書が求められていました。(*:ANA,JALのマイレージ会員数から推定)


■本書の使い方・利用シーン(読者層)
◎貯まったマイルをコロナが終息するまで長期に温存して利用したい方
◎コロナ時代は低コストでマイレージを継続利用したい方
◎有効期限が迫るマイルを上手に使いたい方

【著者紹介】
櫻井 雅英(さくらい まさひで)
北海道生まれ
埼玉大学 教養学部卒、筑波大学大学院 政策科学研究科修了(経営学修士)
大手レコード会社勤務を経て、経営コンサルタントとして独立
2004年12月発売の『マイレージの超達人(ANA編)』(USE)以来、マイレージやポイント解説書を多数執筆。
現在、スタートナウ合同会社 代表社員


■本書の販売関連事項
価格 :1,650円(税込)
ISBN :978-4-905937-52-4
発売日:紙製新刊書籍(2021年4月29日)、
電子書籍版(スタートナウ合同会社より2021年5月下旬予定)
販売店:紀伊國屋書店等全国書店、Amazon、
楽天ブックス等の主要ネット書店、羽田等主要空港売店


■会社概要
<発行元>
会社名 :スタートナウ合同会社
所在地 :〒277-0074 千葉県柏市今谷上町19-22
代表者 :代表社員 櫻井 雅英
設立 :2018年8月
事業内容:各種コンテンツの企画・作成、書籍の制作、企業運営のコンサルティング

<販売元>
会社名 :株式会社玄文社
所在地 :〒162-0811 東京都新宿区水道町2-15
代表者 :取締役社長 後尾 和男
設立 :1975年4月
事業内容:書籍・雑誌の製作、販売


■参考関連書籍
<マイレージの超達人(ANA編)2020-21年版>
発売 :2019年12月
価格 :1,540円(税込)
発行元:スタートナウ合同会社
販売元:株式会社玄文社

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/258650/LL_img_258650_2.png
マイレージの超達人(ANA編)2020-21年版

<マイレージの超達人(JAL編)2020-21年版>
発売 :2020年9月
価格 :1,650円(税込)
発行元:スタートナウ合同会社
販売元:株式会社玄文社

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/258650/LL_img_258650_3.png
マイレージの超達人(JAL編)2020-21年版

■お客様からのお問い合わせ先
株式会社玄文社
TEL : 03-5206-4010
e-mail: info@genbun-sha.co.jp
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る