【いよいよ明日開催!当日12時まで予約受付◎】最新のコールセンターシステム活用セミナー|限定100席
[21/08/02]
提供元:@Press
提供元:@Press
画像 : https://newscast.jp/attachments/kGm1mumXi8770V1JydJJ.png
■8/3(火)第5回共催セミナー|最新のコールセンターシステムによる業務効率化手法をご紹介
2021年8月3日(火)、トラムシステム株式会社は、株式会社アドバンスト・メディアとベクスト株式会社と共にニューノーマルのコールセンターシステムについて詳しくご紹介する『第5回 クラウドで実現する最新のコールセンターシステムセミナー』を開催いたします。
第5回開催まで、いよいよ1週間前となりました!
100名様限定で、コールセンターの効率化手法をマーケットリーダーが惜しみなくご紹介いたします!
お陰様で、全5回シリーズセミナーの最終回となりましたが、「これまでのセミナーを見逃した…」という方向けに全5回分の資料をプレゼントしております。
セミナー終了後のアンケートにご回答いただき、【資料を希望する】をご選択ください。
※今回の第5回も大変人気のセミナーとなっておりますので、ご参加をご希望のご担当者様はお早めのお申し込みをお願いいたします。
▼詳細・お申し込みはこちらから
https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210803/
https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210803/
■このセミナーで得られる情報
・ACCSによるスーパーバイザーの業務負荷軽減と効率化方法
・Communication Suiteの機能と業務効率化の活用事例
・音声マイニングによるオペレータ支援&業務効率化方法
■セミナー概要
2021 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム 最終回!
〜 第5回 コールセンターの効率化手法を惜しみなくご紹介! 〜
日時 : 2021年8月3日(火)
時間 : 15:00〜16:30 (全3部)
使用ツール : Zoom
参加費 : 無料
定員数 : 100名 ※ 先着順
共催:トラムシステム株式会社/株式会社アドバンスト・メディア/ベクスト株式会社
■セミナー内容詳細
<1部15:00〜>
クラウドCTI ACCSによるスーパーバイザーの業務負荷軽減!業務効率化!
ヒストリカルとリアルタイムのレポートの徹底解剖
<2部11:00〜>
コールセンターにおけるリアルタイム感情解析・音声認識活用
<3部11:30〜>
CX・EX向上に貢献する、感情データを活用したテキストマイニング
■講師紹介
画像 : https://newscast.jp/attachments/L0J3MRGRd2ENklmyh8Zp.png
トラムシステム株式会社
取締役執行役員 システムチームチーフマネージャー 兼 エンタープライズセールスチームマネージャー
今枝 秀仁
【トラムシステム株式会社】
電話工事会社からスタートし、様々な業界からの「ネットワークを見てほしい」、「データセンターにバックアップを置きたい。」など様々なご相談を頂き、そのご要望をかなえることでサービスの幅を広げ、事業拡大に至る。
そこで培ってきた多岐に渡る膨大なIT・通信技術を習得している職人を抱えているからこそのきめ細やかで安心できるサービスが実現可能に。現在は、3,000社以上の導入実績・92%を超えるリピート率があり、クラウドPBXでは販売顧客数・スッタフ対応満足度で1位を獲得。
▼製品サイト
UNIVOICE ACCS/BCCS|クラウドで多彩なニーズに応える コールセンターシステム : https://www.tramsystem.jp/ccscloud/
画像 : https://newscast.jp/attachments/6egP7dwM2SL1mYrow07W.jpg
株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 サービス推進グループ
関口 雄亮様
【株式会社アドバンスト・メディア】
6年連続音声認識市場シェア1位を獲得。1997年設立の、独自の音声認識技術(AmiVoice)の研究・開発と、AmiVoiceを組み込んだ音声認識ソリューションの企画・設計・開発・ライセンス販売、サービスを展開する企業。コンタクトセンターにおけるAmiVoiceの導入実績は343社を超え、「昨日のありえないを、明日のあたりまえに」する、「コールセンターのデジタルシフト」に貢献。
▼製品サイト
AmiVoice® Communication Suite|製品情報|音声認識の株式会社アドバンスト・メディア : https://www.advanced-media.co.jp/products/service/amivoice-communication-suite
画像 : https://newscast.jp/attachments/MWsog6XdLKTYaXaZmFCF.png
ベクスト株式会社
営業部 コンサルタント
井上 絢子
【ベクスト株式会社】
2013年設立のテキストマイニングに関するソフトウエアの開発及び販売とそれらソフトウエアに関する教育及びコンサルティング事業を展開。人間が読みきれない大量のテキストデータを解析し、見えなかった課題の発見やこれまでにない新たな「気付き」の獲得を支援している。700社以上の導入実績をもつテキストマイニングツール「VextMiner」を中核とし、「営業活動の生産性向上」や「コールセンターの業務効率化」に貢献。
▼製品サイト
製品紹介 : https://www.vext.co.jp/vextvoiceminer/
■お申し込みはこちらから
https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210803/
https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210803/
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご参加を心よりお持ちしております。
※ウェビナーにアクセスできない場合は、お手数ですがお手持ちのスマホ・タブレットからお試しください。
※同業他社様のお申し込みにつきましては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。
※当セミナーはフリーアドレスでのご登録をご遠慮頂いております。
大変申し訳ありませんが、企業でご使用のメールアドレスをお使いの上、ご登録下さい。
■本件に関するお問い合わせ先
トラムシステム株式会社
担当 : 鈴木 康人
TEL : 0525591760
MAIL : marketing@tramsystem.co.jp