このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

世界に一つだけの「ターン王子オリジナル純金コイン」が当たる! 「ハッピーターンあなたのやみつき体験募集!キャンペーン」 5月16日(月)よりスタート!


 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、「ハッピーターンあなたのやみつき体験募集!キャンペーン」を5月16日(月)10:00より実施いたします。応募いただいた方には、抽選で「ターン王子オリジナル純金コイン」や、「オリジナルボイス付き目覚まし時計」が当たります。
 また、タレントのなかやまきんに君さんを起用した、WEB CMを、5月16日(月)よりキャンペーンサイトにて公開いたします。
画像 : https://newscast.jp/attachments/FkAMBvQFZrL8G0lNHxRY.jpg
ハッピーターン あなたの「やみつき体験」募集!キャンペーン | 亀田製菓 : https://www.happyturn-cp.com/yamitsuki/
■「ハッピーターン」のやみつき体験投稿で「ターン王子オリジナル純金コイン」当たるかも!
 「ハッピーターンあなたのやみつき体験募集!キャンペーン」は、「ハッピーターンを粉々にしてバニラアイスにかけて食べる」、「2つのハッピーターンでわさびをサンド!」、「週末の夜に一袋を一気に食べてしまう」など、お客様が独自の方法で「ハッピーターン」をお楽しみいただいていることに着目し、「ハッピーターン」のやみつき体験をSNSで募集して共有することで、みんなでもっとハッピーになろうとの想いから企画されたSNS投稿キャンペーンです。
 応募はTwitter、LINEで募集。Twitterでは、自分自身が普段楽しんでいる「ハッピーターン」のやみつき体験とともに、「#ハッピーターンやみつき体験」を付けて投稿することで応募が完了し、LINEでは、亀田製菓公式アカウントのトーク画面上でやみつき体験を入力することで応募いただけます。
 また、応募いただいた方の中から抽選で、「ターン王子オリジナル純金コイン」を1名様に、なかやまきんに君扮する“やみつきんに君”のメッセージとともに目覚めることができる「オリジナルボイス付き目覚まし時計」を10名様にプレゼント。
 ぜひ、みなさんでハッピーを共有し、新たな「ハッピーターン」の楽しみ方を見つけましょう!
画像 : https://newscast.jp/attachments/yhaFnFj3aphxF3rC5k4d.jpg「ターン王子オリジナル純金コイン」
画像 : https://newscast.jp/attachments/uxHLz6Eks3uS0rF5zB8Q.jpg「オリジナルボイス付き目覚まし時計」
■ただただ幸せな笑いを提供するなかやまきんに君が“やみつきんに君”に
 今回、ただただ幸せな笑いを提供するなかやまきんに君さんを起用。WEB CMでは“やみつきんに君”として登場していただきます。自身の筋肉に、「ハッピーターンあなたのやみつき体験募集!キャンペーン」に応募するのか、しないのかを尋ねる“やみつきんに君”。最後は、持ち前のギャグ“パワー”を“パウダー”に変え、キャンペーンの参加を呼びかけます。
 やみつき体験を投稿した方は、「ハッピーギャグ」や「ハッピーターンの正しい発音」を収めた特典映像をご覧いただけます。ぜひ、応募して“やみつきんに君”をお楽しみください。
公開日 :2022年5月16日(月)10:00
出 演 :なかやまきんに君
画像 : https://newscast.jp/attachments/FF6xv1IPSkYjA4Iu3rEC.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/Rlne7eTKsCRL0vl4hiPi.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/L3hUO1nkEwIEWll24Bau.jpg
■キャンペーン概要
●応募期間
2022年5月16日(月)10:00〜5月31日(火)16:59まで
●賞品・当選人数
抽選で合計11名様に以下の賞品が当たります。
【A賞】「ターン王子オリジナル純金コイン」:1名様
【B賞】「オリジナルボイス付き目覚まし時計」:10名様
●応募方法
キャンペーン期間中、TwitterまたはLINEからご応募ください。
【Twitterで応募する場合】
スマートフォン、パソコンから、ハッピーターン公式Twitterアカウント「@happyturnkameda」をフォローしていただき、投稿文にハッシュタグ「#ハッピーターンやみつき体験」を付けて、ハッピーターンに関するやみつき体験(エピソードや食べ方など内容は自由)を記載し、最後に「@happyturnkameda」を付けてツイートしてください。
【LINEで応募する場合】
スマートフォン、パソコンから、亀田製菓LINE公式アカウントを友だち登録していただき、トーク画面下部のメニューからキャンペーン画像をタップすると起動するチャットボットで●性別●年代●ハッピーターンに関するやみつき体験●ハッピーターンに対するご要望を答えてご応募ください。
●ハッピーターンあなたのやみつき体験募集!キャンペーンサイト
URL https://www.happyturn-cp.com/yamitsuki/
※本キャンペーンに関する詳細はキャンペーンサイトをご参照ください。
●お問い合わせ先
「ハッピーターンあなたのやみつき体験募集!キャンペーン」事務局
電話番号:0120-828-237
メール:info@kameda-cp.jp
事務局開設期間:2022年7月15日(金)まで受付(10:00〜17:00 土・日・祝日を除く)
※メールの受信は24時間受け付けておりますが、ご返答にはお時間を頂戴しております。あらかじめご了承ください。
※事務局開設期間終了後は、亀田製菓お客様相談室までお問い合わせください。  
亀田製菓株式会社 お客様相談室
TEL:0120-24-8880  
受付時間:月〜金曜日 9:00〜17:00(祝日・年末年始を除く)
<なかやまきんに君プロフィール>
1978年9月17日生まれ、福岡県出身タレント養成所NSC大阪校22期生で、2000年にピン芸人としてデビューした後、吉本新喜劇に入団。2003年に「ABCお笑い新人グランプリ」審査員特別賞を受賞したほか、「R-1ぐらんぷり2006」ファイナリストとしても知られ、お笑いジャンルのみならずスポーツ系の番組出演でも人気を博す。2006年、米国「筋肉留学」でサンタモニカカレッジ卒業(運動生理学)、現在は、ボディビルダーとしても活躍中。
画像 : https://newscast.jp/attachments/urXI0fF0tFhZiM6d9gG3.jpg
■「ハッピーターン」は、1976年(昭和51年)に発売開始したロングセラー商品です。
・願いを込めたネーミング「ハッピーターン」
 開発当時の日本は、第一次オイルショックの影響を受け不景気で暗い時代。そこで、当時の開発者たちは「幸せ(ハッピー)がお客様に戻って来る(ターン)」ようにと願いを込めて「ハッピーターン」と名付けました。
・従来のおせんべいのイメージを覆す洋風おせんべい
 従来のおせんべいは堅焼きでしょっぱい「しょうゆ味」というイメージでしたが、従来のイメージを覆す、洋風の甘いお菓子のような味のおせんべいをコンセプトに開発されました。当時のほとんどのおせんべいが、網で焼いていたおせんべいであったのに対して、鉄板で焼いたハイカラな洋風おせんべいのイメージで売り出しました。洋風なイメージを出すため、従来のおせんべいでは全くなかった、「粉」(ハッピーパウダー)で味付けを行いました。甘いようなしょっぱいような、食べだしたら止まらないおいしさとなっています。
・独自の機能性を生んだキャンディラッピング
 それまでの米菓の常識は袋にそのまま詰める形態で、そのままだと「ハッピーターン」のおいしい粉は落ちてしまいます。また、粉が手を汚してしまい、このままでは商品化できませんでした。そこで、ある開発者がその他のお菓子の個包装からアイディアを得て、「ハッピーターン」を一つずつ個包装しました。米菓として初の試みでしたが、これにより、落ちやすかった粉も落ちづらく、手も汚れづらくなり、しかも分け合えるという独自の機能性が生まれました。
画像/動画素材ダウンロードURL 
【共通PASS】kameda
【動画】https://bit.ly/3l0a6AW
【画像】https://bit.ly/39TCAtR
●「報道各位」からのお問い合わせ先
 亀田製菓株式会社 経営企画部 池ノ上 / 藤崎
 TEL:025-382-8866  FAX:025?382-6624  Mail:koho@sk.kameda.co.jp
●「お客様」からの商品に関するお問い合わせ先
 亀田製菓株式会社 お客様相談室
 TEL:0120-24-8880  受付時間:月〜金曜日 9:00〜17:00 祝日・お盆・年末年始を除く
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る