コンタクトセンター運営と音声感情解析のCENTRIC株式会社、サポートカンパニー契約を締結している「ロアッソ熊本」のプレーオフ進出を受けてプレーオフパートナーに協賛
[22/11/29]
提供元:@Press
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コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の研究・開発事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)は、熊本県を本拠地として活動しているJリーグ所属クラブチーム「ロアッソ熊本」とサポートカンパニー契約を締結しておりましたが、この度のプレーオフ進出を受けてJ1参入への期待を込めて、プレーオフパートナーに協賛させていただいたことをお知らせします。
結果は、J1参入プレーオフの最終戦(対京都サンガ戦)にて惜しくも引き分けとなり、残念ながらJ1昇格となりませんでした。来季こそJ1昇格の夢を応援する為、2021年から継続しているサポートカンパニー契約を継続することで決定しております。
CENTRICは地元の雇用・経済に貢献していくべく事業を展開しており、ロアッソ熊本の地域に根差したクラブチームとしての理念に共感しております。このような社会状況であるからこそ、より積極的に熊本県の活性化に寄与し、J1昇格を目指しているロアッソ熊本のサポートを通じて、熊本県のスポーツ文化の発展・振興に引き続き貢献して参ります。
【株式会社アスリートクラブ熊本( https://roasso-k.com/ )会社概要】
代表者:代表取締役社長 永田 求
所在地:熊本県熊本市中央区神水2丁目10-10 片岡ビル
設立日:2004年12月21日
事業 :プロサッカークラブ運営
備考 :熊本県に本拠を置くJリーグクラブチーム「ロアッソ熊本」を運営。
「県民に元気を」「子ども達に夢を」「熊本に活力を」ロアッソ熊本の
すべての活動は、このクラブ理念に基づいています。
地域に根ざしたクラブとして、地域に生活する人々と共に発展し、
子供たちに夢と希望を、地域に誇りと感動をお届けすることに務め、
クラブを軸としたコミュニティーを築き、世界に開かれた豊かな
スポーツ文化の創造に貢献しています。
【CENTRIC 株式会社( https://centric.co.jp/ )会社概要】
代表者:代表取締役 山田 亮
所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋 2-50-9 第三共立ビル 5F
設立日:2009年4月6日
事業 :コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、
AIによる音声感情解析システム開発
備考 :2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業からスタート。
「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、業務の企画・設計から
運用まで、ワンストップサービスを様々な企業様へ提供。
2017年「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」をコンセプトに
熊本支店設立。ECを主としたコンタクトセンターの
運営・コンサルティングを行なっており、近年では自治体のコロナ対策に
係る業務のアウトソーシング受託も積極的に行なっている。
結果は、J1参入プレーオフの最終戦(対京都サンガ戦)にて惜しくも引き分けとなり、残念ながらJ1昇格となりませんでした。来季こそJ1昇格の夢を応援する為、2021年から継続しているサポートカンパニー契約を継続することで決定しております。
CENTRICは地元の雇用・経済に貢献していくべく事業を展開しており、ロアッソ熊本の地域に根差したクラブチームとしての理念に共感しております。このような社会状況であるからこそ、より積極的に熊本県の活性化に寄与し、J1昇格を目指しているロアッソ熊本のサポートを通じて、熊本県のスポーツ文化の発展・振興に引き続き貢献して参ります。
【株式会社アスリートクラブ熊本( https://roasso-k.com/ )会社概要】
代表者:代表取締役社長 永田 求
所在地:熊本県熊本市中央区神水2丁目10-10 片岡ビル
設立日:2004年12月21日
事業 :プロサッカークラブ運営
備考 :熊本県に本拠を置くJリーグクラブチーム「ロアッソ熊本」を運営。
「県民に元気を」「子ども達に夢を」「熊本に活力を」ロアッソ熊本の
すべての活動は、このクラブ理念に基づいています。
地域に根ざしたクラブとして、地域に生活する人々と共に発展し、
子供たちに夢と希望を、地域に誇りと感動をお届けすることに務め、
クラブを軸としたコミュニティーを築き、世界に開かれた豊かな
スポーツ文化の創造に貢献しています。
【CENTRIC 株式会社( https://centric.co.jp/ )会社概要】
代表者:代表取締役 山田 亮
所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋 2-50-9 第三共立ビル 5F
設立日:2009年4月6日
事業 :コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、
AIによる音声感情解析システム開発
備考 :2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業からスタート。
「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、業務の企画・設計から
運用まで、ワンストップサービスを様々な企業様へ提供。
2017年「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」をコンセプトに
熊本支店設立。ECを主としたコンタクトセンターの
運営・コンサルティングを行なっており、近年では自治体のコロナ対策に
係る業務のアウトソーシング受託も積極的に行なっている。