ERPフロントサービス「manage」ユーザーニーズに寄り添い、カスタマーサービスプランを拡充
[24/06/25]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社COEL(代表取締役社長:深見 和久)は、同社が提供するERPフロントサービス「manage(マネージ)」の、プロダクト利用ユーザーに向けたカスタマーサービスのラインナップを2024年6月17日より拡充しました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/399536/LL_img_399536_1.png
「manage」カスタマーサービスプランを拡充
「manage」は、中小企業から中堅企業まで業種を問わず幅広く利用されており、カスタマーサービスに寄せられるニーズも多様な声がありました。
この度、カスタマーサクセスの視点からプランを再設計する事で、より多くのお客様にご満足いただけるカスタマーサービスの提供を推進して参ります。
■導入支援サービスにセルフスタートプランを追加
導入支援サービスは、お客様と対面で会話しながら業務要件をヒアリングし管理設定を進める対話型スタイルを提供して参りましたが、複数アプリを導入されるお客様には初期費用が負担になる事がありました。
初期費用の軽減をはかるため、業務要件のヒアリングを必要としないアプリについては、デジタルコンテンツを活用した無料セルフスタートプランの提供を開始します。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/399536/LL_img_399536_2.png
導入支援サービスラインナップ
■導入後のサポートサービスにプレミアムプランを追加
従来のサポートサービスは、利用料に内包して提供される無料サポートのみでした。「manage」の主力である勤怠管理や会計管理アプリは、各社の業務要件が異なり、お客様の運用に踏み込んだ寄り添い型のサポートサービスが望まれていました。
お客様の運用を手厚くサポートするため、伴走支援をするプレミアムサポートの提供を開始します。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/399536/LL_img_399536_3.png
プレミアムサポートプラン
提供時期:2024年6月17日
価格 :当社HPよりお問い合わせください
■manageとは
ワークフロー、経費精算、勤怠管理など従業員が日々行う業務をデジタル化し、バックオフィス業務を効率化するクラウドサービスです。
サービスHP: https://manage.coel-inc.jp
【特徴】
・業務に合わせてアプリが選べる
幅広い業務領域を網羅するアプリラインナップから、業務課題に合わせて必要なものだけを選んで導入できます。
・入り口ひとつで各種申請が完了
導入したアプリは、ひとつの画面にまとめて表示。入り口ひとつですべてのアプリの申請・承認作業を完了できます。
・グループ会社をまとめて管理
シェアードモデルでは、代表会社による1契約だけで、グループの複数企業の利用が可能です。
・他システムと自動でつながる
ERP(基幹業務)システムやkintoneなど、他のシステムと柔軟に連携できます。
■会社概要
会社名 : 株式会社COEL
所在地 : 愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー27階
資本金 : 1億円
代表者 : 代表取締役社長 深見 和久
事業内容: クラウドサービス事業、クラウドインテグレーション事業、
導入コンサルテイング、運用サポート
会社HP : https://coel-inc.jp