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My Time At Evershine 発表 - Pathea Gamesの愛されるライフシムシリーズの新時代


中国・重慶 - 9月17日:独立系スタジオ、Pathea Gamesは、愛される『My Time』シリーズの最新作『My Time at Evershine』を誇らしげに発表します。前作『My Time at Sandrock』および『My Time At Portia』の圧倒的な成功を基盤に、この新しい章はライフシミュレーションジャンルに革新をもたらし、再定義します。

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数百万本の販売実績を持つ『My Time』シリーズは、プレイヤーが愛したすべてを活かしつつ、新たな驚異的なアートディレクション、刷新されたゲームメカニクス、ロマンス可能な多様なキャラクター、40時間以上の探索に満ちた物語、そしてシリーズ初のタウンマネジメント機能を搭載して、さらに拡張されます。『My Time at Portia』や『My Time at Sandrock』では、プレイヤーは町の建築士として、町を維持するために不可欠な仕事をこなす役割を担いました。しかし、『My Time at Evershine』では、プレイヤーの役割は一新され、建築士から町の「総督」に昇格します。総督として、最初は簡素なキャンプファイヤーしかありませんが、あなたのビジョンとリーダーシップが町全体の発展と市民の生活を推進します。
他のキャラクターが日常的なタスクを処理することで、総督としてのあなたの役割はよりリラックスしたものとなり、町の未来を形作り、潜む危険に立ち向かう自由が与えられます。

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Patheaは、誰もがすぐに歓迎され、居心地の良さを感じられる体験を作り出そうとしていますが、このビジョンを実現するためには、Kickstarterを通じたファンの支援が必要です。こちらから『My Time At Evershine』のティーザートレーラーをご覧ください。
URL: https://youtu.be/ubgnFCW2m3s


次の続編で約束されている特徴は以下の通りです:
●全く新しいストーリードリブンキャンペーン
自由都市連盟の辺境にある新しい定住地の総督となり、強大なDuvos帝国に立ち向かいます。定住者を募り、インフラを整備し、荒野を開拓して、連盟のために理想的な新たな拠点を作り上げてください。今回の続編では、より明確な敵役が登場し、これまで以上に冒険と興奮が加わります。

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●新たなアートディレクション
『My Time At Evershine』はシリーズで最も美しく、リアルなゲームです。環境はより広大で多様性があり、キャラクターもよりリアルになり、アニメーションはモーションキャプチャー技術を使って、より信じられる世界を創り出します。

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●マルチプレイヤー協力プレイ
『My Time』シリーズでは初めて、キャンペーンをソロプレイだけでなく、最大4人での協力プレイが可能です。家族や友達と一緒に楽しむのに最適です。ホストはメインストーリーの進行を管理し、全てのプレイヤーが資源とお金を共有することで、冒険を一緒に進められます。

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●社会を構築する
この野心的な続編では、プレイヤーは全能の総督として新しい施設を建設したり、探索したりするだけでなく、招集可能なNPCチームを指揮することができます。NPCは建設や資源収集などの日常的なタスクを処理し、総督はより重要な意思決定に集中することができます。

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●深い人間関係
『My Time At Sandrock』や『My Time At Portia』でも社会的なプレイが重要でしたが、『My Time At Evershine』ではさらにそのシステムが拡張されます。プレイヤーは最大3人のキャラクターを仲間にして日常的なタスクをこなすか、北方エウファラでの命令を遂行させることができます。Patheaはキャンペーンで8〜10人のロマンス可能なキャラクターを予定しており、それ以外にも多数のキャラクターがゲーム全体に散らばっています。ロマンス可能なキャラクターはメインストーリーに深く統合され、プレイヤーは前作よりも早い段階で関係を発展させる機会が与えられます。

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●新たなフロンティアを開拓する
『My Time at Sandrock』の出来事から3年後、Duvos帝国がオルズ遺跡を占領し、北方エウファラ地域で自由都市連盟との緊張が高まっています。このため、連盟は北方開発計画を開始し、定住者をこの地域に送り込み、新しい都市国家を設立して防衛を強化しようとしています。Evershineはこの地域の6つの主要な新しい定住地の一つであり、現在進行中の対立で重要な役割を果たします。

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●Mod サポート
『My Time At Evershine』は、シングルプレイヤーとマルチプレイヤーモードの両方でModサポートを完全に備えています。プレイヤーは自分の体験をカスタマイズし、拡張することができ、創造力と新しいコンテンツの可能性は無限です。

『My Time At Evershine』はまだ開発の初期段階にありますが、Patheaは上記の機能を約束しており、9月24日のKickstarter開始時にはさらに多くの新要素を発表します。Patheaは、シリーズの新しい方向性に興味を持つすべての人に、Kickstarterページで登録し、資金提供が始まるとすぐに支援するように招待しています。
URL: https://www.kickstarter.com/projects/mtae/my-time-at-evershine-the-next-my-time-tale


「『My Time at Sandrock』は開発に約1,200万ドルのコストがかかり、まだ増え続けています。『Evershine』の予算も同様の規模になると予想しています」とXが説明しました。

「この早い段階での追加資金により、より大規模で優れた機能を計画でき、コミュニティがゲームデザインや実行の重要な要素について直接フィードバックを提供できるようになります」


Pathea Gamesは、『My Time At Evershine』に関してまだ多くの情報を発表する予定です。開発チームと直接話したり、続編に関する新しい詳細を知りたい場合や、新しいスクリーンショットやアートを見たい方は、スタジオの公式Discordにぜひご参加ください。
URL: https://discord.com/channels/355645503897075713/1277465488875716618


■PATHEAについて
PATHEA GAMESは、中国を拠点に国際的なゲーム開発を行う主要なスタジオの一つです。Patheaの目標は、楽しく没入感のある体験を通じて、プレイヤーに一生忘れられない瞬間を提供することです。Patheaの人気IP『My Time at Portia』と『My Time at Sandrock』は、合計で350万本以上の販売実績があります。詳細はPathea.netをご覧ください。

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