このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

インサイドセールス 基礎から実践までのポイントを動画解説!3本同時公開「基礎編」「実践編」「(外部委託)立ち上げ編」


BtoB企業のマーケティング活動を支援するビズブースト株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:岡崎 尚彦)は、インサイドセールスの活用「基礎編」・「実践編」・「(外部委託)立ち上げ編」の3本の動画をビズブースト公式サイトにて公開いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/410704/LL_img_410704_1.png
インサイドセールスの活用

以下のリンク先よりご視聴いただけます。
https://www.bizboost.co.jp/webinar/?utm_source=bb0920press&utm_medium=atpress


■本動画の概要
ビズブーストでは多数のインサイドセールスの受託業務を行ってきました。
この動画シリーズでは、インサイドセールスの基本概念や必要性、実際の運用方法や効果的に活用するための考え方、社内でインサイドセールスチームを立ち上げる際の注意点や、外部委託する場合のポイントについて解説 しています。
本動画を通じて、インサイドセールスの導入や改善を検討している企業の皆様にとって、企業成長の貢献へとお役立ちができればと思います。


■このような方におすすめ
・より多くの潜在顧客にアプローチしたいと考えているご担当者様
・営業活動の効率を目指しているが、具体的な方策に悩んでいるご担当者様
・顧客との関係性強化や商談の質の向上に課題を抱えるご担当者様
・人員不足で十分なアプローチができていないご担当者様
・インサイドセールスの外注と内製化に迷っているご担当者様


■内容
(1)インサイドセールスの活用「基礎編」
インサイドセールスが現代の営業戦略において重要である理由
インサイドセールスとテレアポの役割
インサイドセールスの活動
(2)インサイドセールスの活用「実践編」
インサイドセールスを実践するために必要な3つの重要な力
現代の営業活動において重要な考え方を解説
質問の真の狙いとその効果的な活用法
(3)インサイドセールスの活用「立ち上げ編」
インサイドセールスを外注して成功させるためのポイント
内製化するための重要な要素を解説
インサイドセールスを始める前に押さえるべきポイント


■動画視聴方法
以下のリンク先よりご視聴いただけます。
https://www.bizboost.co.jp/webinar/?utm_source=bb0920press&utm_medium=atpress


■ビズブーストについて
リード獲得からリード醸成、ツール導入活用支援まで、ワンストップで提供できることを強みとし、お客様のビジネス加速と企業価値向上をマーケティング力とデジタル技術力で実現します。
今後もビズブーストは、BtoBマーケティングについて、皆様のお役に立つサービスのご提供と情報発信に努めます。


■会社概要
社名 : ビズブースト株式会社(Biz Boost Co., Ltd.)
代表者 : 代表取締役CEO 岡崎 尚彦
所在地 : 〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-23-1 天翔秋葉原万世橋ビル202
設立 : 2015年12月
事業内容: デジタルマーケティング事業(インサイドセールス支援、
Web広告集客、各種コンテンツ制作、
マーケティングオートメーション導入支援、Salesforce導入・
活用支援)・デジタルリクルーティング&ヒューマンリソース事業
URL : https://www.bizboost.co.jp/

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る