このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

スーツをわずか4分の1に出来る“世界最小級”ガーメントケース「SU-PACK(スーパック)」にレディース用 新登場!

「もっと、更に」をコンセプトに便利で革新的な商品を開発販売する、株式会社ヴェリー(本社:大阪府東大阪市、代表取締役社長:若林 正蔵)は、スーツやジャケットをキャリーケースやビジネスバックに入れて持ち歩け、出張やクールビズに最適なスーツホルダー「SU-PACK(スーパック)」男性用を2013年5月より販売しています。この商品は東急ハンズ各店でも取り扱われるなど大変好評をいただいています。
この度、男性だけではなく女性のビジネスパーソンにも広くご利用いただくことを目的に、レディース用2色を発売いたしました。
また、発売を記念して、通常4,830円(税込)の商品を2014年1月31日まで、3,850円(税込)にて提供するキャンペーンも行っています。


■開発背景
当社代表取締役社長である若林は以前から、ビジネスパーソンの多くの方々が脱いだジャケットを手でつかんだ状態で持ったり、腕にかけたりと煩わしそうにしているのを何とか出来ないかと思案していました。
そこで、ハンガーを使わず、またシワや型崩れを防ぐことが出来るスーツホルダー「SU-PACK」を構想10年、開発2年の歳月をかけて完成させました。
2013年5月より男性用を販売しています。

この「SU-PACK」のレディース用は、男性用発売当初よりお問い合わせ、ご要望を多数頂き、開発を進めておりました。
しかし、女性用スーツはジャケットのラインが男性用とは異なること、ジャケットより袖の丈が長いことなど、男性用に比べてクリアしなければならない部分が多いという問題がありました。そのためになかなか発売にこぎつけられない状態が続いていましたが、ジャケットホルダーをAライン型に変更し、また、袖丈の長い部分には折り返しを追加することでこの問題を解決、発売に至りました。


■商品特徴
この「SU-PACK(スーパック)」は、スーツをキャリーケースやビジネスバックに入れて持ち歩けるように、ハンガーを使わず、特許取得の新開発ホルダーと専用ファイルを使用しています。
ホルダーにスーツを固定するので型崩れを防げる上に、紳士服店や量販店が推奨しているシワになり難いたたみ方が取り入れられているためシワにもなり難く、美しい状態でスーツをしまうことが出来ます。
また、ハンガーを使わないので、畳んだあとのサイズを従来品の半分にすることを可能にしました。

出張時にはキャリーケースに、クールビズ時などには脱いだジャケットをビジネスバックに入れて持ち歩けるため、ビジネスパーソンに好評をいただいております。


■商品概要
商品名  : スーパー ウルトラ コンパクト スーツ ホールド ホルダー
       LADYS
販売開始日: 2013年11月1日(金)
外寸サイズ: 縦幅約 28,5センチ×横巾約 39,5センチ×厚み約 2センチ
重量   : 約295g
内容   : 5点セット
       スリムバック/パウチインナーケース×2/
       ジャケット4分の1ホルダー(※特許取得)/
       パンツスクロールホルダー(※意匠取得)
色    : ピンク、ブルー
価格   : 定価 4,830円(税込)
       ※新登場キャンペーン中は、約20%OFFの3,850円(税込)で
        提供いたします。(2014年1月31日まで)
URL    : http://su-pack.jp
販売店  : 東急ハンズ各店(新宿店、渋谷店、町田店、川崎店、心斎橋店、
       梅田店、三宮店、博多店)
       楽天、Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピング
備考   : 日本製


■会社概要
社名  : 株式会社ヴェリー
代表者名: 代表取締役社長 若林 正蔵
設立  : 2013年4月3日
資本金 : 500万円
本社  : 〒577-0002 大阪府東大阪市稲田上町1-28-21
事業内容: ガーメントケース及びガーメントホルダー、
      スーツホルダーの販売
URL   : http://su-pack.jp
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る