このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

住信SBIネット銀行株式会社、純金積立サービス「Mr.純金積立」取扱開始のお知らせ〜 ネット専業銀行等で初の取扱いです 〜

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山法昭、以下「当社」という)は、平成26年6月27日より、純金積立サービス「Mr.純金積立」の取扱いを開始いたしました。

「Mr.純金積立」は、毎月お客さまの口座から金購入代金を引落し、その金額を翌月の営業日数で日割りにした一定金額で営業日毎に金地金を購入し、毎月一定の金額で「金」の現物を積立てる商品です。
純金積立サービスを取扱うのは、ネット専業銀行等(※1)で当社が初めて(※2)となります。

アベノミクスや日本銀行による緩和的な金融政策などにより、デフレの時代からインフレの時代へと局面が変化する中では、資産防衛としてインフレ対策が必要となってまいります。インフレ対策としては、一般的には株式購入などが挙げられますが、純金の購入もインフレ対策として有効な手段であるといわれております。
当社では、より多くのお客さまのインフレ対策ニーズに応えるとともに、着実な資産形成手段をご提供することを目的として、毎月積立によるドルコスト平均法によって効率よく純金を購入することができる「Mr.純金積立」の取扱いを開始することといたしました。


「Mr.純金積立」の特徴
・月々1,000円から無理なく積立てることができます。
・お申込みや積立残高の確認はWEBサイトで完結するので余分な手間がかかりません。
・購入した金地金は1グラム単位で売却が可能です。
・売却手数料、年会費、金の保管料は無料と、低コストを実現しています。(購入手数料が購入代金1,000円につき25円かかります。)
 
 本商品は預金保険の対象外です。また、元本保証や利息のつく商品ではありません。
商品の詳細、ご利用いただけるかたの条件につきましては、「Mr.純金積立-商品概要説明書」をご確認ください。
 
≪キャンペーン情報≫
「Mr.純金積立」の取扱い開始を記念して、5,000円以上の購入代金引落しを行ったお客さまにもれなく現金をプレゼントするキャンペーンを実施します。

Mr.純金積立 最大1,000円もれなくプレゼント

(1)期間
【申込期間】平成26年6月27日(金)〜9月10日(水)
【対象となる引落日】平成26年7月22日(火)、8月21日(木)、9月22日(月)

(2)対象となるお客さま
個人のお客さま
※法人のお客さまは本プレゼントの対象外です。

(3)対象お取引き
対象となる引落日から、1回あたり5,000円以上の購入代金の口座引落を開始すること
※期間中の合計引落金額が5,000円以上であっても、1回あたりの引落金額が5,000円未満の場合は本プレゼントの対象外となります。
(4)特典
以下の引落金額に応じて現金をプレゼント
引落金額 特典
5,000円以上10,000円未満 500円
10,000円以上 1,000円

(5)特典入金時期
平成26年11月末頃、代表口座の円普通預金に入金予定です。

【ご注意事項】
※ 本プレゼントの内容は、予告なく変更や延長、または中止する場合があります。
※ 入金時点で住信SBIネット銀行の代表口座を解約されているお客さまは本プレゼントの対象外となります。
※ 入金時点でMr.純金積立を解約されているお客さまは本プレゼントの対象外となります。
※ 特典として提供されるプレゼント金額は、課税の対象となる場合がありますので所轄税務署にご確認ください。
※ Mr.純金積立について、詳しくは商品概要説明書をご覧ください。



当社は、お客さまに常に使っていただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。


(※1)「ネット専業銀行等」は、イオン銀行、じぶん銀行、ジャパンネット銀行、セブン銀行、ソニー銀行、大和ネクスト銀行、楽天銀行、当社の8行(50音順)を指します。(平成26年6月27日現在)
(※2)平成26年6月27日現在(自社調べ)
調査方法:各社WEBサイトに公開されているサービスを調査

以上
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る