ベネフィット・ワン---不使用チケット費用補償保険のサービスを19日より開始
[14/12/19]
提供元:株式会社フィスコ
提供元:株式会社フィスコ
注目トピックス 日本株
ベネフィット・ワン<2412>は17日、同社の福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」の利用会員を対象に、『不使用チケット費用補償保険』を12月19日(金)より開始すると発表。
『不使用チケット費用補償保険』では、イベント当日の交通遅延や運休・急な宿泊出張等でイベントに参加できなかった場合にチケット代が保険金として支払われる。保険取扱代理店のアリアンツ・グローバルアシスタンス・ジャパンの100%子会社「チケットガード小額短期保険株式会社」を通じて提供されるもので、福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」の利用会員が対象。なお、同保険に加入したチケット購入者には、ベネフィット・ワンの独自ポイント「ベネポ」の付与もある。
ベネフィット・ワンは、福利厚生業務のアウトソーシングサービスで最大手。運営する「ベネフィット・ステーション」は、現在総会員数が約622万人、5015団体。宿泊施設や飲食店、レジャー施設など、約90万件のサービスを特別価格で提供している。
<TM>
『不使用チケット費用補償保険』では、イベント当日の交通遅延や運休・急な宿泊出張等でイベントに参加できなかった場合にチケット代が保険金として支払われる。保険取扱代理店のアリアンツ・グローバルアシスタンス・ジャパンの100%子会社「チケットガード小額短期保険株式会社」を通じて提供されるもので、福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」の利用会員が対象。なお、同保険に加入したチケット購入者には、ベネフィット・ワンの独自ポイント「ベネポ」の付与もある。
ベネフィット・ワンは、福利厚生業務のアウトソーシングサービスで最大手。運営する「ベネフィット・ステーション」は、現在総会員数が約622万人、5015団体。宿泊施設や飲食店、レジャー施設など、約90万件のサービスを特別価格で提供している。
<TM>