インタースペース---「LINEポイント」広告掲載を海外子会社のインドネシア、タイにて開始
[17/09/22]
提供元:株式会社フィスコ
提供元:株式会社フィスコ
注目トピックス 日本株
インタースペース<2122>は20日、インドネシア子会社である「PT. INTERSPACE INDONESIA」とタイ子会社である「INTERSPACE THAILAND CO., LTD.」にて、LINE 株式会社<3938>が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」内のポイントサービス「LINE ポイント」において、アフィリエイト広告 (成果報酬型広告)の掲載を開始すると発表。
同社は2013年から東南アジア市場において、アフィリエイトネットワークを展開し、インドネシア・タイ・ベトナム市場において、アフィリエイトサービス「ACCESSTRADE」の運営を行っている。タイ・インドネシアの「LINE ポイント」へのアフィリエイト広告掲載は、現地日系企業としては初の取扱いであり、東南アジア地域における大手 E コマースサイトLAZADA 社、Tokopedia 社等が広告掲載への参加を予定している。
タイ・インドネシアの LINE ユーザーは、「LINE ポイント」経由でインタースペースが運営する「ACCESSTRADE」の広告主の商品購入などのアクションを行うとポイントが付与され、貯まったポイントは通信料の割引やコンビニでのクーポンとの交換等が可能となる。
<TN>
同社は2013年から東南アジア市場において、アフィリエイトネットワークを展開し、インドネシア・タイ・ベトナム市場において、アフィリエイトサービス「ACCESSTRADE」の運営を行っている。タイ・インドネシアの「LINE ポイント」へのアフィリエイト広告掲載は、現地日系企業としては初の取扱いであり、東南アジア地域における大手 E コマースサイトLAZADA 社、Tokopedia 社等が広告掲載への参加を予定している。
タイ・インドネシアの LINE ユーザーは、「LINE ポイント」経由でインタースペースが運営する「ACCESSTRADE」の広告主の商品購入などのアクションを行うとポイントが付与され、貯まったポイントは通信料の割引やコンビニでのクーポンとの交換等が可能となる。
<TN>