SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。
ニュース提供元(クリックすることでその提供元のプレスリリースが一覧できます)
エコと品質の印刷通販サイト「P-NET(ピーネット)」購入者にアンケート実施 |
|
[08/08/29] 提供元:DreamNews |
クビレるTシャツが《Poco'ce 8月号》に紹介されました。 |
|
[08/08/29] 提供元:DreamNews |
食品関連eコマース事業を展開するドゥマンがモバイルコマース事業へ本格参入〜... |
|
月間約6万件の受注を誇るインターネット上のグルメショッピングサイト 「オーガニックサイバーストア」を展開する株式会社ドゥマン (茨城県筑西市、代表取締役 池田 俊弘、以下ドゥマン)は、 同... | |
[08/08/29] 株式会社ドゥマン 提供元:PRTIMES |
電子チラシサイト「Shufoo!」が、デジタルテレビ向けに新サービス『空飛ぶちらし ... |
|
自宅のテレビで、気になるチラシがチェックできる! 電子チラシサイト「Shufoo!」が... | |
[08/08/29] 凸版印刷株式会社 提供元:PRTIMES |
女の子の憧れ9月6日(土)開催「東京ガールズコレクション」に爆盛モヒカンマス... |
|
[08/08/29] 提供元:DreamNews |
日印合弁デザイン会社インドに設立 |
|
21世紀もっとも成長すると目されている国「インド」。 その経済活動の50%以上を担うのが「Mumbai」です。すでに多くの日本企業が進出し、 デザインに対する市場ニーズは急速に高まっています。 しかし、... | |
[08/08/29] 株式会社La Ditta 提供元:PRTIMES |
全商品60〜80%OFF!「HD オンライン」で8月26日より最終処分セールを開催中! |
|
バイヤーがよりすぐった世界中のアウトドアウェア、グッズ、関連するカジュアルウェアなど、 「大人の本物」をお届けしてきた「HD オンライン」。8月26日より最終処分セールを開催中です。 全商品60〜80... | |
[08/08/29] 株式会社 ライトアップショッピングクラブ 提供元:PRTIMES |
毎日が華やぐ「366日の花個紋」時を刻むブログパーツ『花個紋時計』、サー... |
|
2008年8月28日(木)より、(有)でじまむワーカーズ(本社:滋賀県草津市大路2丁目3-11辻第2ビル 代表取締役 寺本哲子)は、9月2日(火)からライセンス販売を開始する『366日の花個紋』を文字盤と... | |
[08/08/29] 提供元:valuepress |
エム・データ、北京五輪での日本選手TV露出量ランキングを発表 |
|
第一位は堂々の「北島康介選手」メダリスト以外では「野球日本代表」が第3位にランクイン | |
[08/08/29] 提供元:valuepress |
全社員を対象にiPhoneの支給・購入支援制度を開始(9月1日) |
|
[08/08/29] 提供元:DreamNews |
ご当地プリ面ぐるみ第2弾。子供限定無料プレゼント実施! 〜8月30日〜31日第45回... |
|
[08/08/29] 提供元:DreamNews |
犬グッズ専門ショッピングサイト!dog1MALL 商品数5000点達成のお知らせ! |
|
[08/08/29] 提供元:DreamNews |
通販サイトはもちろん、オークションや価格比較サイトも横断検索するから、掘... |
|
あらゆる通販サイトを横断検索するサイト、「ツカエル!商品検索」がリニューアル。オークションや価格比較サイトも含めネットショッピングを一括検索するので、掘り出し物から最安値まで網羅。裏原系... | |
[08/08/29] 提供元:valuepress |
6,000円※でクルマから排出されるCO2をオフセットできる! ※年換算 |
|
企業の社用車、個人の自家用車から排出されるCO2(二酸化炭素)を 植林によりO2(酸素)を供給しながらオフセット(相殺)する『カーボンキャンセラー』を発売。 | |
[08/08/28] 提供元:valuepress |
カゴメ × 「こどもちゃれんじ」 共同企画 「おやこのニコニコ食卓キャンペーン... |
|
株式会社ベネッセコーポレーション(本社:岡山市、社長兼COO:福島 保)の幼児の教育・生活支援ブランド「こどもちゃれんじ」とカゴメ株式会社(社長:喜岡 浩二)は、2008年8月29日から12月1日にかけて「... | |
[08/08/28] 株式会社ベネッセコーポレーション 提供元:PRTIMES |
商品値上げに対し、9割の主婦が買控えや安価なブランドへのシフトを認める 〜... |
|
サブプライム以降、原油高騰、穀物相場高騰を受け影響は日本の一般家庭の 家計にも及んでおります。 これに対し、主婦の感じる景気感と実際に起す消費行動について調査を行なった所、 商品値上げに対... | |
[08/08/28] 提供元:valuepress |
このカテゴリの過去のニュース |
|