このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【24時間対応】かつ【全てのお部屋仲介手数料無料】のお部屋探し専門サイトが公開!

福岡市の不動産会社がお部屋探し専門サイトをオープンしました。

福岡市の不動産会社、株式会社Re.BORN(所在地:福岡市博多区博多駅東 代表取締役:上田 梨沙)がお部屋探し専門サイトをオープンしましたのでお知らせします。また、弊社ではこちらのサイトへの物件の掲載の有無にかかわらず全てのお部屋を仲介手数料無料でご紹介する取り組みを行っております。




弊社では、「お部屋探しに革命を!」というフレーズでお客様に寄り添ったお部屋探しに取り組んでおります。
現在、お部屋の成約時にはお客様より「家賃1ヶ月分+税」をいただくことが当たり前となっておりますが、「仲介手数料半額」や「仲介手数料無料」の不動産会社も増えてきております。
しかしながら、半額や無料になる適用要件がお客様側からは分かりにくく、「このお部屋だったら仲介手数料は無料です」「こちらの物件だと半額いただきます」等という仲介会社の言葉を信じる他ありません。本来、お部屋の魅力で意思決定すべきにもかかわらず、仲介手数料の金額によって意思決定してしまうことがあることも実情です。そこで弊社ではお客様のこのモヤモヤを解消すべく、適用要件が一切無い「全てのお部屋を仲介手数料無料」に統一しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/51770/1/resize/d51770-1-596654-1.jpg ]

また、同じお部屋にもかかわらず実は仲介する不動産会社によってお部屋の初期費用は異なります。仲介手数料による差額はもちろんですが、その他、消毒料や清掃費、24時間安心サポート代などでも費用が上下します。貸主様が入居の条件としている場合は仲介会社では、変更が難しいですが、仲介会社がオプションとして付している場合もございます。そこで弊社では「お部屋探しにもセカンドオピニオンを!」というフレーズで他社様の見積書に記載がある項目は入居時に本当に必要な費用なのかを診断しております。弊社はどのお部屋に関しましても、入居時の費用を日本一お安くお客様に提供できるよう取り組んでおりますのでぜひご活用いただけますと幸いです。

[画像2: https://prtimes.jp/i/51770/1/resize/d51770-1-882123-2.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/51770/1/resize/d51770-1-248635-3.png ]

実は気に入っているお部屋なのに仲介会社で決めている「仲介手数料」や「消毒料」の項目ためにお客様がお部屋を諦めてしまうことはお客様にとっても貸主様にとっても機会損失をしているのでは無いかと思います。
弊社では経済が活性化されるために
弊社としましては弊社の取り組みをお客様に知っていただき、
物件自体の魅力よりも仲介手数料の有無により、意思決定をしてしまうお客様がいることも事実です。本来物件の魅力で決定するべきお部屋探しを「このお部屋だったら仲介手数料は無料です」「こちらの物件だと半額いただきます」等という仲介会社の一言でお客様の
そういったことを解消するために一律仲介手数料無料というかたちをとりました。また、消毒費や清掃費など本当に貸主様が必須だと言っているのかお客様には確認のしようがございません。不景気の昨今、払わなくて済むものは払わずに、浮いたお金で新居の家具家電に楽しい新生活をスタートさせてほしいそういう願いで全物件仲介手数料無料の取り組みをスタートさせました。大手ポータルサイト等でご自身でお部屋を探せるようになったにもかかわらず、LINEやメールやお電話で気軽に空室や初期費用の照会ができ、お客様に寄り添ったお部屋探しのカタチを実現しようと奮闘しております。


また弊社では24時間365日対応しております。お仕事帰りのお部屋探し、お申し込み、ご契約、鍵渡しなど何時でも対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。お部屋のお申し込みは基本的には先着順となり、人気のお部屋ですと、すぐに埋まってしまうことも多いです。そういった不安を解消するために、内覧後、お客様の決心がついたときにすぐにお申し込みいただけるよう、24時間営業としております。
お部屋探し専門部門である「りりほーむ」が皆さまの幸せのお手伝いができることを心より願っております。

◆株式会社Re.BORNについて
名称:株式会社Re.BORN
代表取締役:上田 梨沙
設立:2018年10月
オフィシャルサイト:https://reborn-fudosan.com/
お部屋探し専門サイト:https://www.ririhome.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る