オイシックス・ラ・大地COCO 、顧客時間共同CEOの奥谷氏が、リテールDXにおける北米の新トレンドを紹介!
[22/11/28]
提供元:PRTIMES
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メダリア株式会社がオンラインセミナー『顧客起点でのDXが導くROI向上へのロードマップ』を12/1に開催
顧客・従業員体験管理ツールを提供するMedallia Inc. の日本法人メダリア株式会社(本社:東京都中央区、以下メダリア)は、オイシックス・ラ・大地株式会社のCOCO(チーフ・オムニ・チャネル・オフィサー)奥谷孝司氏をゲストに招き、オンラインセミナー『顧客起点でのDXが導くROI向上へのロードマップ』を12月1日(木)14:00-16:15に開催いたします。
報道関係者のご参加も受け付けております。ご希望の場合はお申込みをお願いいたします。
お申し込み:https://www.event-info.com/dxcxwebinar2022/?r=ma
[画像: https://prtimes.jp/i/103589/3/resize/d103589-3-3a4108c2534ae7755a78-0.jpg ]
■開催概要
経済産業省のDXレポート2.2(令和4年7月)によると、「国内のデジタル投資は、主に既存ビジネスの効率化中心に振り分けられており、DXに対して投入される経営資源が企業成長に反映していないと考えられる」と考察されています。
本セミナーでは、コスト削減のDXから価値創造のDXへの転換をテーマに、オイシックス・ラ・大地株式会社でCOCOを務める奥谷孝司氏が、顧客とつながる時代の事業モデルや北米における最新のリテールDXの事例を紹介する基調講演を行います。また、メダリアの体験管理エキスパートによる7-Eleven誕生の背後にある顧客主導のイノベーションについてのストーリーや、デジタル顧客接点および、カスタマージャーニー改善ソリューションのご紹介、などのセッションをご提供します。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/103589/table/3_1_fbc78e9f447823991430f3d48f11e387.jpg ]
■プログラム
14:00-14:15 (15分)
オープニングセッション:日本企業の強みを活かす- 成長戦略としての顧客体験
オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員COCO 奥谷 孝司 氏
Medallia Inc. APAC 地域担当副社長 デニース・三浦
メダリア株式会社 代表 福島 徹
14:15-15:00(45分)
基調講演:顧客とつながる時代の「マーケティングの新しい基本」NY最新事例にみるリテールDXの新トレンド
オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員COCO 奥谷 孝司 氏
15:05-15:35(30分)
顧客主導のイノベーション
Medallia Inc. リテール業界担当 ソリューションプリンシパル マイク・デブナー (Michael Debnar)
15:35-16:15(40分)
デジタル チャネルで優れたエクスペリエンス提供し、収益の向上に結びつけるには
メダリア株式会社 リード ソリューションコンサルタント 野田 匡嗣
Medalliaについて
Medallia は、体験管理市場におけるパイオニアにしてリーダーです。受賞歴を持つMedallia のSaaS プラットフォームMedallia Experience Cloud は、顧客、従業員、公共サービスの利用者などの体験を理解し管理することにおいて市場をリードしています。Medallia は、対面、あるいはデジタルや IoT 経由の日々のジャーニーで発生する体験シグナルを収集し、独自のAI テクノロジーを適用して、成果につながるアクションを推進するための予測的インサイトを組織内の適切な担当者に提供します。Medallia Experience Cloud は、 顧客の解約率を低減し、批判的な顧客を推奨者や購買者に変え、クロスセルおよびアップセルの機会を瞬時に生み出すなど、明確な投資利益率の向上を支援します。
https://www.medallia.com/jp/
お問い合わせ先
メダリア 株式会社
中央区京橋2丁目2番1号 京橋エドグラン26階
担当:マーケティング担当 小澤
メール:kozawa@medallia.com
顧客・従業員体験管理ツールを提供するMedallia Inc. の日本法人メダリア株式会社(本社:東京都中央区、以下メダリア)は、オイシックス・ラ・大地株式会社のCOCO(チーフ・オムニ・チャネル・オフィサー)奥谷孝司氏をゲストに招き、オンラインセミナー『顧客起点でのDXが導くROI向上へのロードマップ』を12月1日(木)14:00-16:15に開催いたします。
報道関係者のご参加も受け付けております。ご希望の場合はお申込みをお願いいたします。
お申し込み:https://www.event-info.com/dxcxwebinar2022/?r=ma
[画像: https://prtimes.jp/i/103589/3/resize/d103589-3-3a4108c2534ae7755a78-0.jpg ]
■開催概要
経済産業省のDXレポート2.2(令和4年7月)によると、「国内のデジタル投資は、主に既存ビジネスの効率化中心に振り分けられており、DXに対して投入される経営資源が企業成長に反映していないと考えられる」と考察されています。
本セミナーでは、コスト削減のDXから価値創造のDXへの転換をテーマに、オイシックス・ラ・大地株式会社でCOCOを務める奥谷孝司氏が、顧客とつながる時代の事業モデルや北米における最新のリテールDXの事例を紹介する基調講演を行います。また、メダリアの体験管理エキスパートによる7-Eleven誕生の背後にある顧客主導のイノベーションについてのストーリーや、デジタル顧客接点および、カスタマージャーニー改善ソリューションのご紹介、などのセッションをご提供します。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/103589/table/3_1_fbc78e9f447823991430f3d48f11e387.jpg ]
■プログラム
14:00-14:15 (15分)
オープニングセッション:日本企業の強みを活かす- 成長戦略としての顧客体験
オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員COCO 奥谷 孝司 氏
Medallia Inc. APAC 地域担当副社長 デニース・三浦
メダリア株式会社 代表 福島 徹
14:15-15:00(45分)
基調講演:顧客とつながる時代の「マーケティングの新しい基本」NY最新事例にみるリテールDXの新トレンド
オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員COCO 奥谷 孝司 氏
15:05-15:35(30分)
顧客主導のイノベーション
Medallia Inc. リテール業界担当 ソリューションプリンシパル マイク・デブナー (Michael Debnar)
15:35-16:15(40分)
デジタル チャネルで優れたエクスペリエンス提供し、収益の向上に結びつけるには
メダリア株式会社 リード ソリューションコンサルタント 野田 匡嗣
Medalliaについて
Medallia は、体験管理市場におけるパイオニアにしてリーダーです。受賞歴を持つMedallia のSaaS プラットフォームMedallia Experience Cloud は、顧客、従業員、公共サービスの利用者などの体験を理解し管理することにおいて市場をリードしています。Medallia は、対面、あるいはデジタルや IoT 経由の日々のジャーニーで発生する体験シグナルを収集し、独自のAI テクノロジーを適用して、成果につながるアクションを推進するための予測的インサイトを組織内の適切な担当者に提供します。Medallia Experience Cloud は、 顧客の解約率を低減し、批判的な顧客を推奨者や購買者に変え、クロスセルおよびアップセルの機会を瞬時に生み出すなど、明確な投資利益率の向上を支援します。
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お問い合わせ先
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中央区京橋2丁目2番1号 京橋エドグラン26階
担当:マーケティング担当 小澤
メール:kozawa@medallia.com