このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

バリエーション豊富なダノンビオのフルーツフレーバーから 国民投票で選ばれた人気No.1フルーツフレーバーが誕生! ダノンビオ「脂肪0(ゼロ) 南国デラックスフルーツ」発売




ダノンジャパン株式会社は、おいしさと健康をテーマにしたヨーグルト「ダノンビオ」の新製品、「脂肪0(ゼロ) 南国デラックスフルーツ」4パック[80g×4、オープン価格]を9月26日(月)より発売開始しました。

■ 2011年・第2回『ダノンビオ選挙』で選ばれた、国民投票第1位の新フレーバー

ダノンジャパン株式会社は、昨年開催した第1回『ダノンビオ選挙』に引き続き、今年も新しいフルーツフレーバーを一般投票により決定する第2回『ダノンビオ選挙』を開催しました。今回の選挙に立候補したフレーバーは、約30万人を対象に実施した「あなたが食べたい“脂肪0(ゼロ)”のダノンビオ」のアンケートから厳選した、「日本のゆず」「南国デラックスフルーツ」「ヨーロピアン・シリアル」というユニークな3種です。フルーツフレーバーのバラエティの豊富さからも愛されるダノンビオ。今回の選挙で、この3種の中から新たなフルーツフレーバーの一員となる商品が誕生しました。
昨年に引き続き開催した今回の『ダノンビオ選挙』は、7月15日から8月12日までの約1ヵ月の投票期間、一般消費者からの注目も高く、最後まで接戦が続き、約78,000票もの投票総数を集めました。その中から選ばれ、みごとデビューの座を獲得したのが、「南国デラックスフルーツ」です。

----------------------------------------------------------------------------------------
★南国の華やかな香りと味わいが楽しめる 「脂肪0(ゼロ) 南国デラックスフルーツ」★
----------------------------------------------------------------------------------------

国民からは、投票の際、様々なフルーツが入っている「南国デラッ
クスフルーツ」のデラックス感への期待の声が寄せられました。

【“南国デラックスフルーツ” 国民からの投票コメント】

・リゾートにいるように幸せな気分になれそう。
・「脂肪ゼロ」なのに「デラックス」なところがイイ!
・リッチな気分でトロピカル感を味わえそう!
・自分ではぜったい揃えきれない珍しい南国のフルーツが入っているのがいい!!

脂肪0(ゼロ)の新しい仲間に加わった「南国デラックスフルーツ」は、その名の通り、パイナップル、パッションフルーツ、グァバ、白桃、マンゴーの5種類と、ひと口でいくつもの味が期待できるデラックスな組み合わせ。華やかな南国の香りと味わいをお楽しみ頂けます。

【製品データ】

<製品名> 「ダノンビオ」ヨーグルト  南国デラックスフルーツ
<種類別> はっ酸乳
<出荷日> 2011年9月26日(月) 
<発売地域> 全国(物流可能エリア)
<賞味期間> 25日間(要冷蔵10℃以下)
<内容量> 80g×4個
<希望小売価格> オープン価格
<原材料> 乳製品、果肉・果汁(パイナップル、マンゴー、白桃、グァバ、パッションフルーツ)、砂糖、乳たんぱく、ゼラチン、香料、増粘多糖類、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)、甘味料(ステビア)
<製品特長> パイナップル、マンゴー、パッションフルーツ、白桃に華やかな香りのグァバを加え、南国を連想させる味を表現しました。

----------------------------------------------------------------------------------------
『脂肪0 南国デラックスフルーツ』発売記念
デラックスな南国の旅 プレゼントキャンペーン
----------------------------------------------------------------------------------------

今回の『脂肪0(ゼロ) 南国デラックスフルーツ』発売に伴い、10月8日からは、“デラックスな南国の旅”が当たるキャンペーンを実施します。このキャンペーンは、応募して頂いた方の中から抽選で数十名に、ハワイや沖縄でのデラックスな時間を過ごしてもらう南国の旅をプレゼントするというもの。詳細情報は、10月8日よりWEBサイト特設ページにて公開予定です。
ぜひ楽しみにして下さい!

■ 「ダノンビオ」がファンから愛される理由は、バラエティ豊かな “フルーツフレーバー”!

ダノンビオのフルーツシリーズは、ビオだけにしかないユニークなフレーバーや、1パックで2種類のフルーツが楽しめるアソートタイプが大人気です。ダノンビオのフレーバーは、現在15種類。毎日楽しみながら選べるその種類の豊富さで、多くのファンから愛されてきました。酸味の少ないクリーミーなダノンビオと、食感や風味にこだわった人気のフルーツやフレーバーの組み合わせが特徴のダノンビオ フルーツフレーバー。なめらかなおいしさを追求したヨーグルトとフルーツフレーバーのコンビネーションをお楽しみ下さい。

■ ダノンビオについて www.danone.co.jp/products/danone_bio/

「ダノンビオ」は、胃酸に対する生存率が高く、生きて腸まで届く高生存ビフィズス菌BE80が入っているヨーグルトで、腸の動きを促進します。豊富なラインアップで、毎日おいしく続けられます。

■ ダノンジャパンについて www.danone.co.jp

ダノンは、25 年以上にわたり、日本の消費者の皆様に栄養価のあるチルド乳製品をお届けしています。今日では、「ダノンビオ」、「プチダノン」、「ベビーダノン」、「ダノンヨーグルト」の製品を取り揃え、おいしさだけでなく、ヘルシーな食品をお届けしています。

■ ダノングループについて www.danone.com

ダノングループは、フォーチュン500に数えられ、世界において最も成功を収めているヘルシーな食品をお届けする企業のひとつです。世界中のできるだけ多くの人々に、食品を通じて健康をお届けすることを使命に掲げています。この使命を達成していくことが、ダノングループの継続的な力強い成長の原動力となっています。現在、全世界において五大陸120カ国以上で事業を展開しており、約8万人の従業員を擁し、約160の工場があります。2010年度売上170億ユーロを誇り、チルド乳製品(世界第1位)、ウォーター(世界第2位)、乳幼児向け食品(世界第2位)、および医療用栄養食の4つのビジネスを核としたヘルシーな食品をお届けする企業として確固たる地位を築いています。

Euronext Paris 上場企業。社会貢献活動としては、Dow JonesSustainability Index STOXX and World, ASPI Eurozone、Ethibel Sustainability Index に入っています。

------------------------------------------------------------------------------------
■ 本件リリースに関するお問い合わせや取材、資料ご希望の方は下記までご連絡ください ■

トレンダーズ株式会社  http://www.trenders.co.jp
担当:武久(たけひさ)・柴田(しばた)
TEL:03-5774-8871 / FAX:03-5774-8872
東京都渋谷区東3-9-19 ポーラ恵比寿ビル2F
------------------------------------------------------------------------------------
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る