このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

パスタをもっと大衆食に。中年男性をメインターゲットにした牛丼ファーストフード型パスタ専門店「ぱの家」2017年12月6日(水)オープン。Yogiboを運営する株式会社ウェブシャークの新業態。

どこでも誰でも、気軽にパスタを食べられる環境を作り、パスタを日本の大衆食に。

 株式会社ウェブシャーク(大阪市中央区/代表者 木村誠司)は、全く新しいコンセプトのパスタ専門店「ぱの家(ぱのや)」を大阪市西区阿波座にオープン致します。パスタに持たれがちな「お洒落」「高級」「店内は女性ばかり」というイメージを払拭し、牛丼ファーストフード店のような店内、価格はワンコイン以下から、メニューのスピード提供、中年男性が気軽にパスタを楽しめるファーストフード型パスタ専門店となっております。




[画像1: https://prtimes.jp/i/11870/10/resize/d11870-10-416642-7.jpg ]


[表1: https://prtimes.jp/data/corp/11870/table/10_1.jpg ]




安い|パスタがワンコイン以下、1皿290円(税別)〜


 「ぱの家」では、ワンコイン以下のパスタメニューを多数ご用意。オイル、トマト、クリーム、バジル、和風、豊富なラインナップから、並盛(160g)、大盛(240g)、特盛(320g)とサイズも選べます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/11870/10/resize/d11870-10-867875-8.jpg ]



◆ワンコイン以下のパスタメニュー

290円
・オイル素ぱ 並盛 (ペペロンチーノ)
・和風素ぱ 並盛 (和風スパゲティ)

350円
・トマト素ぱ 並盛 (トマトスパゲティ)
・バジル素ぱ 並盛 (バジルスパゲティ)

390円
・クリーム素ぱ 並盛 (クリームスパゲティ)

※他にもワンコイン以下のメニューがございます



トッピング自由自在|あなた好みのパスタをオーダーできる


すべてのパスタメニューに社外秘の特製スープを使用。ワンコイン以下と格安ながら、味は絶品です。

自由自在なトッピングメニュー
お好きなパスタを選んだあと追加でトッピングが選べ、あなた好みのオリジナルパスタを作ることができます。

 例)「トマトパスタにトッピングでチーズとアスパラとベーコン」

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/11870/table/10_2.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/11870/10/resize/d11870-10-461388-2.jpg ]




早い|オーダーから3分で提供


会社のお昼休みでも気軽に立ち寄れるよう、オーダーから3分でのご提供を目指します。乾麺を使用し、あらかじめお湯で戻しておくことで、お客様への提供速度を早めることが出来ました。



ダイエット|シラターキ? ダイエッターに嬉しい、麺をシラタキに変更。


 パスタはGI値が低く血糖値を急上昇させない珍しい炭水化物として、ダイエットに適しているとされています。それでも炭水化物が気になるという方には、パスタをシラターキに変更することで、さらにカロリーを抑えることが出来ます。


[表3: https://prtimes.jp/data/corp/11870/table/10_3.jpg ]



シラターキはカロリーゼロで食物繊維満載、本場イタリアでも通用するほど美味しい、画期的な代替麺です。低カロリーでヘルシーなパスタ料理を、心置きなくお召し上がりください。

[画像4: https://prtimes.jp/i/11870/10/resize/d11870-10-611574-4.jpg ]




パスタソースでどんぶり|パスタ麺をライスに変更、新しいどんぶりメニュー誕生。



[画像5: https://prtimes.jp/i/11870/10/resize/d11870-10-283863-3.jpg ]


パスタに飽きたときは麺をライスに変更することも可能
パスタ専門店ならではの、パスタソースを使用した「パスタではない新メニュー」です。カレーや牛丼に続く、新しい「どんぶりメニュー」としてご提供致します。

ソースにこだわっている「ぱの家」だから出来る新メニュー、ぜひお召し上がりください。



後払い精算機導入|飲食業界初の試み


 お店の入り口で食券を買う際に、他のお客様に気を使ってゆっくりメニューを選べなかったという経験はありませんか?メニューもトッピングも豊富な「ぱの家」では、ゆっくりメニューをお選び頂くために、飲食業界ではあまり見られない「後払い精算機」を導入しました。

ゴルフ用後払い精算機を参考に
ゴルフ用後払い精算機メーカーと、iPadやiPhoneを用いた高機能クラウドPOSレジ「スマレジ」に依頼し、ぱの家専用にシステムを構築しました。

注文から精算の流れ
1.ご注文

2.パスタのご提供(同時に伝票をお渡しします)

3.食べ終わったら伝票を持って後払い精算機へ

4.後払い精算機で伝票を読み取り精算



急成長中の「Yogibo」を運営するウェブシャークの新業態


運営会社である株式会社ウェブシャークは、ただいま急成長中の「Yogibo」を運営している企業です。

Yogiboとは
 ビーズソファをメインとする米国ファニチャーブランド。ユニークなビーズソファはテレビや雑誌にも多く取り上げられ、日本上陸からわずか3年で日本国内に約60店舗をオープン。Yogiboの代表的な商品 ”Yogibo Max” は日本で「人をダメにするソファ」として多くのユーザーから親しまれております。 体に完全にフィットする特殊繊維(米国特許出願中)を使用し、ソファとしての使い方だけではなく、一人がけのチェア、リクライニングチェア、ベッドと自在に変形するのが特徴です。 その他にも同様のファブリックを使用した製品を数多くラインナップしております。

[画像6: https://prtimes.jp/i/11870/10/resize/d11870-10-773345-5.jpg ]




店舗詳細



[画像7: https://prtimes.jp/i/11870/10/resize/d11870-10-953202-6.jpg ]



店舗名 :ぱの家
住 所 :大阪市西区阿波座1-13-15 クリエイトビル1F
電話番号:06-6585-7665
営業時間:10:00〜23:00
     ※オープン初日のみ11:00〜
定休日 :基本無休 ※年末年始はお休み
総面積 :110.5m2
席 数 :59
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る