顧客対応ツール「Re:lation(リレーション)」がコールセンター向けCTI「InfiniTalk」との連携に対応
[19/07/16]
提供元:PRTIMES
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問い合わせ対応業務の対応漏れ・ミスを「ゼロ」に
『Re:lation』では、単に機能拡充だけでなく連携機能を充実させることで、より多くの顧客のニーズに応え、問い合わせ業務の効率化、品質向上に寄与しています。
このたびの連携で、お客様からの受電時に『InfiniTalk』から『Re:lation』のタイムライン画面を呼び出し、過去のメール、Twitter、LINEや電話での問合せ履歴を簡単に閲覧できるようになりました。 これにより、お問い合わせのお電話があった際に、メール等の過去のやり取りを参照しながら対応することできめ細やかな応対が可能になります。
いまやひとつのシステムで業務が完結することは少なく、システム間の連携機能が業務効率を大きく左右します。この『InfiniTalk』との連携において『Re:lation』顧客の対応にかかる時間を短縮し、問い合わせ品質を高めることができます。
顧客対応ツール「Re:lation(リレーション)」がコールセンター向けCTI「InfiniTalk」との連携に対応
株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)の提供する、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (リレーション) 』と、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:秋庭 孝俊)の提供する、コールセンター向けCTIサービス『InfiniTalk』が業務提携をいたしましたことをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29485/11/resize/d29485-11-203753-0.png ]
連携機能について
『Re:lation』では、単に機能拡充だけでなく連携機能を充実させることで、より多くの顧客のニーズに応え、問い合わせ業務の効率化、品質向上に寄与しています。
このたびの連携で、お客様からの受電時に『InfiniTalk』から『Re:lation』のタイムライン画面を呼び出し、過去のメール、Twitter、LINEや電話での問合せ履歴を簡単に閲覧できるようになりました。 これにより、お問い合わせのお電話があった際に、メール等の過去のやり取りを参照しながら対応することできめ細やかな応対が可能になります。
いまやひとつのシステムで業務が完結することは少なく、システム間の連携機能が業務効率を大きく左右します。この『InfiniTalk』との連携において『Re:lation』顧客の対応にかかる時間を短縮し、問い合わせ品質を高めることができます。(※1)
連携機能イメージ
[画像2: https://prtimes.jp/i/29485/11/resize/d29485-11-758467-1.png ]
「InfiniTalkでの受電時のRe:lationタイムライン画面呼び出し」
『Re:lation(リレーション)』について
『Re:lation(リレーション)』とは、企業が行う問い合わせ対応業務において、対応漏れ・ミスを「ゼロ」にするクラウドサービスです。「対応済か否かを一目で判別」「二重対応をブロック」「送信事故を防止する」機能などを備え、対応ミスによる炎上や送信事故を未然に防ぎ企業ブランドを守ります。またLINEやFacebookメッセンジャーのように個々のメール相手とのやりとりを「タイムライン」で表示する機能や、KDDI株式会社が提供するauメールとしてメールを送受信する携帯メールオプションなど数々の機能により「ひとりひとりの顧客に向き合える」対応ツールとなっています。
Re:lationはメールだけでなくTwitterにも対応しているため、気になるツイートを自動収集し、容易にソーシャルリスニングやアクティブサポートが行えます。メール対応品質を向上するための機能として上司承認時の内容比較や、対応時間・問い合わせ内容のグラフ化などの機能で問い合わせ部門管理者のマネジメント強化に貢献します。これらの多様な機能で問い合わせ対応部門の効率をアップし、上質な対応によりリピート顧客を増やしビジネスチャンスを広げます。
Re:lation(リレーション)
https://ingage.jp/relation
『Infinitalk(インフィニトーク)』について
オープンソースソフトウェア“Asterisk(R)”をベースに開発した多機能CTIサービスです。PBX(構内交換機)としての標準機能を搭載していることはもちろん、ACD(着信自動振り分け)やIVR(自動音声応答)をはじめ豊富な機能を兼ね備え、設定変更が簡単に行える操作性を実現しています。またクラウドからオンプレミスまで幅広くご利用内容や規模、ご予算に応じた柔軟なシステム構成が可能で、ライセンスや機能追加できる高い拡張性を備えております。
300社10,000席以上の導入実績があり、コールセンター運営会社をはじめ、業界業種問わずカスタマーサポートの業務支援を行っております。
InfiniTalk
https://www.infinitalk.co.jp/
期間限定キャンペーンについて
現在、期間限定のキャンペーンを実施しております。
<新規お申込みのお客様>
・ライトプランの場合
外部システム連携オプション追加申し込みで、初期費用と契約初月が無料!
・スタンダードプラン・プレミアムプランの場合
初期費用と契約初月が無料!!
※ライトプラン単独のお申込みの場合は、このキャンペーンは適用対象外です。
<すでにRe:lationご利用中のお客様>
※ライトプランご利用の方に限り
・外部システム連携のオプション追加料金(月額5,000円)が3か月無料!
・スタンダードプランへのプランアップ→差額の初期費用35,000円が無料!
<キャンペーン期間>
2019年7月1日(月)〜2019年7月31日(水)
クラウドサービスについて
Re:lationはクラウドサービスとして提供されます。インターネットに接続されていれば、世界中のどこからでも利用できます(※2)。また、ソフトウェアのインストール無しに利用できますので、利用するPCが壊れても別のPCにて引き続き利用することができます。データはクラウドサーバによりセキュリティ高く保管されますので、利用する企業側でのITコストを大幅に下げることが可能となります。
Re:lation利用環境
Re:lationはソフトウェアのインストールやわずらわしいアップデートが不要なクラウドサービス(ASP)として提供されます。利用に必要な環境は下記の通りです。
インターネット接続環境
Windows または Mac
Internet Explorer 10以降・Edge・Chrome・Firefox・Safariブラウザ
株式会社インゲージについて
本社所在地: 大阪府大阪市北区西天満3-14-6 センチュリー西天満ビル9F
代表者 : 和田 哲也
事業内容 : 企業向けクラウドサービスの開発と提供
企業サイト: https://ingage.co.jp
補足
※1 外部システム連携は一部のプランではご利用いただけません。
※2 接続できるネットワーク環境を限定することも可能。(プランにより設定)
この文章内に記載されている企業名、サービス名、製品名は一般に各企業の登録商標または商標です。なお、本文および図表中に「™」、「(R)」は明記しておりません。
本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社インゲージ カスタマーサクセス部 坂本(さかもと)
電話番号:050-5212-6355
メール:contact@ingage.jp
『Re:lation』では、単に機能拡充だけでなく連携機能を充実させることで、より多くの顧客のニーズに応え、問い合わせ業務の効率化、品質向上に寄与しています。
このたびの連携で、お客様からの受電時に『InfiniTalk』から『Re:lation』のタイムライン画面を呼び出し、過去のメール、Twitter、LINEや電話での問合せ履歴を簡単に閲覧できるようになりました。 これにより、お問い合わせのお電話があった際に、メール等の過去のやり取りを参照しながら対応することできめ細やかな応対が可能になります。
いまやひとつのシステムで業務が完結することは少なく、システム間の連携機能が業務効率を大きく左右します。この『InfiniTalk』との連携において『Re:lation』顧客の対応にかかる時間を短縮し、問い合わせ品質を高めることができます。
顧客対応ツール「Re:lation(リレーション)」がコールセンター向けCTI「InfiniTalk」との連携に対応
株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)の提供する、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (リレーション) 』と、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:秋庭 孝俊)の提供する、コールセンター向けCTIサービス『InfiniTalk』が業務提携をいたしましたことをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29485/11/resize/d29485-11-203753-0.png ]
連携機能について
『Re:lation』では、単に機能拡充だけでなく連携機能を充実させることで、より多くの顧客のニーズに応え、問い合わせ業務の効率化、品質向上に寄与しています。
このたびの連携で、お客様からの受電時に『InfiniTalk』から『Re:lation』のタイムライン画面を呼び出し、過去のメール、Twitter、LINEや電話での問合せ履歴を簡単に閲覧できるようになりました。 これにより、お問い合わせのお電話があった際に、メール等の過去のやり取りを参照しながら対応することできめ細やかな応対が可能になります。
いまやひとつのシステムで業務が完結することは少なく、システム間の連携機能が業務効率を大きく左右します。この『InfiniTalk』との連携において『Re:lation』顧客の対応にかかる時間を短縮し、問い合わせ品質を高めることができます。(※1)
連携機能イメージ
[画像2: https://prtimes.jp/i/29485/11/resize/d29485-11-758467-1.png ]
「InfiniTalkでの受電時のRe:lationタイムライン画面呼び出し」
『Re:lation(リレーション)』について
『Re:lation(リレーション)』とは、企業が行う問い合わせ対応業務において、対応漏れ・ミスを「ゼロ」にするクラウドサービスです。「対応済か否かを一目で判別」「二重対応をブロック」「送信事故を防止する」機能などを備え、対応ミスによる炎上や送信事故を未然に防ぎ企業ブランドを守ります。またLINEやFacebookメッセンジャーのように個々のメール相手とのやりとりを「タイムライン」で表示する機能や、KDDI株式会社が提供するauメールとしてメールを送受信する携帯メールオプションなど数々の機能により「ひとりひとりの顧客に向き合える」対応ツールとなっています。
Re:lationはメールだけでなくTwitterにも対応しているため、気になるツイートを自動収集し、容易にソーシャルリスニングやアクティブサポートが行えます。メール対応品質を向上するための機能として上司承認時の内容比較や、対応時間・問い合わせ内容のグラフ化などの機能で問い合わせ部門管理者のマネジメント強化に貢献します。これらの多様な機能で問い合わせ対応部門の効率をアップし、上質な対応によりリピート顧客を増やしビジネスチャンスを広げます。
Re:lation(リレーション)
https://ingage.jp/relation
『Infinitalk(インフィニトーク)』について
オープンソースソフトウェア“Asterisk(R)”をベースに開発した多機能CTIサービスです。PBX(構内交換機)としての標準機能を搭載していることはもちろん、ACD(着信自動振り分け)やIVR(自動音声応答)をはじめ豊富な機能を兼ね備え、設定変更が簡単に行える操作性を実現しています。またクラウドからオンプレミスまで幅広くご利用内容や規模、ご予算に応じた柔軟なシステム構成が可能で、ライセンスや機能追加できる高い拡張性を備えております。
300社10,000席以上の導入実績があり、コールセンター運営会社をはじめ、業界業種問わずカスタマーサポートの業務支援を行っております。
InfiniTalk
https://www.infinitalk.co.jp/
期間限定キャンペーンについて
現在、期間限定のキャンペーンを実施しております。
<新規お申込みのお客様>
・ライトプランの場合
外部システム連携オプション追加申し込みで、初期費用と契約初月が無料!
・スタンダードプラン・プレミアムプランの場合
初期費用と契約初月が無料!!
※ライトプラン単独のお申込みの場合は、このキャンペーンは適用対象外です。
<すでにRe:lationご利用中のお客様>
※ライトプランご利用の方に限り
・外部システム連携のオプション追加料金(月額5,000円)が3か月無料!
・スタンダードプランへのプランアップ→差額の初期費用35,000円が無料!
<キャンペーン期間>
2019年7月1日(月)〜2019年7月31日(水)
クラウドサービスについて
Re:lationはクラウドサービスとして提供されます。インターネットに接続されていれば、世界中のどこからでも利用できます(※2)。また、ソフトウェアのインストール無しに利用できますので、利用するPCが壊れても別のPCにて引き続き利用することができます。データはクラウドサーバによりセキュリティ高く保管されますので、利用する企業側でのITコストを大幅に下げることが可能となります。
Re:lation利用環境
Re:lationはソフトウェアのインストールやわずらわしいアップデートが不要なクラウドサービス(ASP)として提供されます。利用に必要な環境は下記の通りです。
インターネット接続環境
Windows または Mac
Internet Explorer 10以降・Edge・Chrome・Firefox・Safariブラウザ
株式会社インゲージについて
本社所在地: 大阪府大阪市北区西天満3-14-6 センチュリー西天満ビル9F
代表者 : 和田 哲也
事業内容 : 企業向けクラウドサービスの開発と提供
企業サイト: https://ingage.co.jp
補足
※1 外部システム連携は一部のプランではご利用いただけません。
※2 接続できるネットワーク環境を限定することも可能。(プランにより設定)
この文章内に記載されている企業名、サービス名、製品名は一般に各企業の登録商標または商標です。なお、本文および図表中に「™」、「(R)」は明記しておりません。
本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社インゲージ カスタマーサクセス部 坂本(さかもと)
電話番号:050-5212-6355
メール:contact@ingage.jp