OSA DC 戦略的ワークショップを開催しました
[18/12/05]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2018 年 11 月 30 日、OSA DC CEO、アレックス・イサイエフは、ビジネスおよび人工知能部門の主要マネージャーとの戦略的 OSA ワークショップを開催しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/37152/11/resize/d37152-11-123985-0.png ]
このワークショップはモスクワの OSA 事務所で開催され、ペプシコ、マーズ、JTI、デロイト(世界最大の会計事務所)X5 リテールグループ、ECR の専門家が集まり、2018 年の業績の振り返りや、OSA の B2B 製品戦略の共有、さらなる製品開発計画について議論しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/37152/11/resize/d37152-11-371766-1.png ]
本日はワークショップで議論された内容を一部抜粋して共有します。
— OSAプラットフォームは世界規模で着実に準備されています。キーとなるパート、大規模なデータ収集、データクリーニングと強化、データ管理、データ分析、同時データ分析基盤を持つ人工知能エンジン、B2Bオフィスインターフェイス、B2Bフィールドフォースインターフェイス、B2Bフィールドフォースアプリケーション、アラートシステム、管理オフィス機能などが強化され、正常に配備されています。
— プラットフォームのパフォーマンスが期待されるKPI(key performance indicatorつまり業績評価指標)を上回っています。
— OSAの核となるITチームとAIチームは素晴らしい能力を持ち、以下のような改善分野に対して、フラットな構造アプローチを使用して優れた考えを示しました:
ハイボリューム処理中に現れる問題の数をリアルタイムで排除するために、トランスポートエンジン(データ管理)を改善する必要があります。
OSAの顧客に大してサービスの付加価値を与える高い洞察を提供する「簡単な分析」機能の開発が進んでいます。
画像認識エンジン:新しくリリースされたITアーキテクチャーで、実行されるいくつかのエンジンの統合。分散型のアプローチに従い、さまざまなプロバイダがOSAエコシステムに参加するように招待されています。
プロセス管理システムは開発が進み、規範的な分析により、強化されました。
警告システムとAIエンジンをさらに強化
アレックス・イサエフは、以下のようにコメントしています。
「私はプラットフォームの技術水準・サービス水準に満足しています。また 2018 年に達成した数々の成功を誇りに思っています。さらに、勤勉に働き、才能あふれるアイデアを出す私たちのチームに感謝しています。そして、マーズ、ネスレ、ダノンのようなビッグブランドの製品をさらに開発し、価値を創造するために私たちを選んで頂いたパートナーの皆様に感謝しています。」
[画像3: https://prtimes.jp/i/37152/11/resize/d37152-11-522528-2.png ]
OSAに関する詳細はこちら
OSA DC ウェブサイト https://osadc.io/jp/
マンガでわかる OSA DC: https://osadc.io/jp/mangabook/
プロジェクトに関するお問い合わせ先
OSA Japan 公式 line@ → https://line.me/R/ti/p/%40nrj8729m(ID @nrj8729m)
OSA Japan 公式テレグラム → https://t.me/OSADCJAPAN
OSA Japan 公式ホームページ → https://osadc.io/jp/
プレスリリースに関するお問い合わせ先
OSA DC サポート窓口 support@osadc.io
[画像1: https://prtimes.jp/i/37152/11/resize/d37152-11-123985-0.png ]
このワークショップはモスクワの OSA 事務所で開催され、ペプシコ、マーズ、JTI、デロイト(世界最大の会計事務所)X5 リテールグループ、ECR の専門家が集まり、2018 年の業績の振り返りや、OSA の B2B 製品戦略の共有、さらなる製品開発計画について議論しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/37152/11/resize/d37152-11-371766-1.png ]
本日はワークショップで議論された内容を一部抜粋して共有します。
— OSAプラットフォームは世界規模で着実に準備されています。キーとなるパート、大規模なデータ収集、データクリーニングと強化、データ管理、データ分析、同時データ分析基盤を持つ人工知能エンジン、B2Bオフィスインターフェイス、B2Bフィールドフォースインターフェイス、B2Bフィールドフォースアプリケーション、アラートシステム、管理オフィス機能などが強化され、正常に配備されています。
— プラットフォームのパフォーマンスが期待されるKPI(key performance indicatorつまり業績評価指標)を上回っています。
— OSAの核となるITチームとAIチームは素晴らしい能力を持ち、以下のような改善分野に対して、フラットな構造アプローチを使用して優れた考えを示しました:
ハイボリューム処理中に現れる問題の数をリアルタイムで排除するために、トランスポートエンジン(データ管理)を改善する必要があります。
OSAの顧客に大してサービスの付加価値を与える高い洞察を提供する「簡単な分析」機能の開発が進んでいます。
画像認識エンジン:新しくリリースされたITアーキテクチャーで、実行されるいくつかのエンジンの統合。分散型のアプローチに従い、さまざまなプロバイダがOSAエコシステムに参加するように招待されています。
プロセス管理システムは開発が進み、規範的な分析により、強化されました。
警告システムとAIエンジンをさらに強化
アレックス・イサエフは、以下のようにコメントしています。
「私はプラットフォームの技術水準・サービス水準に満足しています。また 2018 年に達成した数々の成功を誇りに思っています。さらに、勤勉に働き、才能あふれるアイデアを出す私たちのチームに感謝しています。そして、マーズ、ネスレ、ダノンのようなビッグブランドの製品をさらに開発し、価値を創造するために私たちを選んで頂いたパートナーの皆様に感謝しています。」
[画像3: https://prtimes.jp/i/37152/11/resize/d37152-11-522528-2.png ]
OSAに関する詳細はこちら
OSA DC ウェブサイト https://osadc.io/jp/
マンガでわかる OSA DC: https://osadc.io/jp/mangabook/
プロジェクトに関するお問い合わせ先
OSA Japan 公式 line@ → https://line.me/R/ti/p/%40nrj8729m(ID @nrj8729m)
OSA Japan 公式テレグラム → https://t.me/OSADCJAPAN
OSA Japan 公式ホームページ → https://osadc.io/jp/
プレスリリースに関するお問い合わせ先
OSA DC サポート窓口 support@osadc.io