【casa project × 物件王】初のコラボセミナー - withコロナ時代を生き抜く工務店集客を考える -【7/30開催】
[20/07/16]
提供元:PRTIMES
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- withコロナ時代、これからの工務店集客 -
カーサ・プロジェクト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:縣 桂一郎、以下 カーサプロジェクト)は、株式会社物件王(本社:岐阜県岐阜市、代表取締役:藤井 達朗、以下 物件王)と、工務店集客に特化したコラボセミナーを7月30日(木)にオンラインにて開催いたします。
今回は、カーサキューブを始めとした規格住宅「casaの家」を全国260社に展開しているカーサプロジェクトと、建築会社・工務店からの不動産仲介業参入支援を行っている物件王の2社が、それぞれの角度からみるwithコロナ時代の新たな集客チャネルについてお話します。もはや必需となっているweb集客など、withコロナ時代における工務店集客について考えるプログラムとなっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45541/12/resize/d45541-12-349746-6.png ]
casa project × 物件王 コラボウェビナー 概要
『工務店が顧客から選ばれる「集客チャネル」とは?withコロナ時代を生き抜く集客戦略セミナー』
共 催 :カーサ・プロジェクト株式会社、株式会社 物件王
受講形態:オンライン会議ツール zoom
参加費 :無料
定 員 :100名
【開催日時】
7月30日(木)15:00〜17:30
【プログラム】
1.『不動産に関してまったくの素人が参入3年で地域No.1店に -工務店が不動産を始めたら、集客数が5倍に-』
登壇者:(株)物件王 ビジネスサイドマネージャー / 前島 勇也
2.『住宅会社の経営者が知るべき広報の必要性 -経営者が知るべき5つの施作-』
登壇者:カーサ・プロジェクト(株) 取締役 / 佐藤 共之
【詳細・お申込み】
https://www.casa-p.com/web_semi/casa_bukkenoh
※ 当日のセミナー参加方法については、前日までの確認メールにてお知らせいたします。
『不動産に関してまったくの素人が参入3年で地域No.1店に-工務店が不動産を始めたら集客数が5倍に-』
[画像2: https://prtimes.jp/i/45541/12/resize/d45541-12-810218-3.png ]
今後、住宅業界は着工棟数が減少し、工務店が生き残るには厳しい時代になってくるとも言われています。現在の状況もありインターネットの活用が加速し、今までの集客方法、営業方法、商品力だけでは選ばれなくなってきています。
そんな中で建築業界で生き残る・今後の売上をつくっていくためには、不況に左右されない「不動産」と「住宅」をまとめて提案することにありました。140社以上の建築会社からの不動産参入をお手伝いしてきた経験をもとに皆様にお伝えします。
【登壇者】
[画像3: https://prtimes.jp/i/45541/12/resize/d45541-12-521429-2.png ]
(株)物件王
ビジネスサイドマネージャー / 前島 勇也
アパレル業界から2013年に住宅&不動産業界に転身。不動産営業から新築・リフォーム営業を経て、不動産&建築のワンストップサービスを掲げる新店舗の店長に就任。順調に業績を伸ばし、手腕をかわれ業績不振のフラッグシップ店舗の店長に就任。その店舗にて、一年で8,000万の収益改善に成功し、4店舗の営業マネージャーに就任した経歴を持つ。物件王で、自身の経験を生かし、全国の建築会社の不動産仲介業新規参入の支援を精力的に行っている。
『住宅会社の経営者が知るべき広報の必要性 -経営者が知るべき5つの施作-』
[画像4: https://prtimes.jp/i/45541/12/resize/d45541-12-892087-4.png ]
新聞折込みをすれば集客ができるという時代は終わりました。 今ではSNSの運用やweb広告の取組みが必須です。カーサプロジェクトが「casaの家」の販促活動で実践している効果的な広報活動を5つに分類しご説明します。
● こんな方におすすめ
・時代にあった広告戦略を知りたい経営者
・現在の広告の具体策と優先順位を知りたい経営者
・広報をする人の特性と外注先を知りたい経営者
【登壇者】
[画像5: https://prtimes.jp/i/45541/12/resize/d45541-12-748464-5.png ]
カーサ・プロジェクト(株)
取締役 / 佐藤 共之
casa projectボードメンバー。「casaの家」ネットワークの運営責任者。2009年創業よりデザイン性の良くコスパの高いcasaの家を全国に普及、加盟店サポートを行う。現在全国260社のネットワーク本部を構築、昨年はcasaの家12シリーズ全てを扱う地域旗艦店(casa flagship)を立ち上げエンドユーザーへのブランディングも加速させる。
casa project × 物件王 コラボウェビナー 詳細・お申込み
ウェビナー 詳細 https://www.casa-p.com/web_semi/casa_bukkenoh
お申し込み https://www.casa-p.com/form/ifjeasfi/
※ 当日のセミナー参加方法については、前日までの確認メールにてお知らせいたします。
※ プライバシーポリシーについて
今回ご提供いただく個人情報はプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
会社概要
カーサ・プロジェクト株式会社
代表者 :代表取締役 縣 桂一郎
所在地 :〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-47-11 青山学院アスタジオ402
設 立 :2009年9月
事業内容:業績支援・販売促進のコンサルタント業務
URL :
カーサプロジェクト株式会社 https://www.casa-p.com/
『casaの家』HP https://www.with-casa.com
株式会社 物件王
代表者 :代表取締役 藤井 達朗
所在地 :〒500-8167 岐阜県岐阜市東金宝町1-18 Avenue2-E
設 立 :2017年1月
事業内容:不動産会社向け集客サポート、コンサルティング、ホームページ・システム作成
URL :https://www.bukkenking.com/
カーサ・プロジェクト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:縣 桂一郎、以下 カーサプロジェクト)は、株式会社物件王(本社:岐阜県岐阜市、代表取締役:藤井 達朗、以下 物件王)と、工務店集客に特化したコラボセミナーを7月30日(木)にオンラインにて開催いたします。
今回は、カーサキューブを始めとした規格住宅「casaの家」を全国260社に展開しているカーサプロジェクトと、建築会社・工務店からの不動産仲介業参入支援を行っている物件王の2社が、それぞれの角度からみるwithコロナ時代の新たな集客チャネルについてお話します。もはや必需となっているweb集客など、withコロナ時代における工務店集客について考えるプログラムとなっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45541/12/resize/d45541-12-349746-6.png ]
casa project × 物件王 コラボウェビナー 概要
『工務店が顧客から選ばれる「集客チャネル」とは?withコロナ時代を生き抜く集客戦略セミナー』
共 催 :カーサ・プロジェクト株式会社、株式会社 物件王
受講形態:オンライン会議ツール zoom
参加費 :無料
定 員 :100名
【開催日時】
7月30日(木)15:00〜17:30
【プログラム】
1.『不動産に関してまったくの素人が参入3年で地域No.1店に -工務店が不動産を始めたら、集客数が5倍に-』
登壇者:(株)物件王 ビジネスサイドマネージャー / 前島 勇也
2.『住宅会社の経営者が知るべき広報の必要性 -経営者が知るべき5つの施作-』
登壇者:カーサ・プロジェクト(株) 取締役 / 佐藤 共之
【詳細・お申込み】
https://www.casa-p.com/web_semi/casa_bukkenoh
※ 当日のセミナー参加方法については、前日までの確認メールにてお知らせいたします。
『不動産に関してまったくの素人が参入3年で地域No.1店に-工務店が不動産を始めたら集客数が5倍に-』
[画像2: https://prtimes.jp/i/45541/12/resize/d45541-12-810218-3.png ]
今後、住宅業界は着工棟数が減少し、工務店が生き残るには厳しい時代になってくるとも言われています。現在の状況もありインターネットの活用が加速し、今までの集客方法、営業方法、商品力だけでは選ばれなくなってきています。
そんな中で建築業界で生き残る・今後の売上をつくっていくためには、不況に左右されない「不動産」と「住宅」をまとめて提案することにありました。140社以上の建築会社からの不動産参入をお手伝いしてきた経験をもとに皆様にお伝えします。
【登壇者】
[画像3: https://prtimes.jp/i/45541/12/resize/d45541-12-521429-2.png ]
(株)物件王
ビジネスサイドマネージャー / 前島 勇也
アパレル業界から2013年に住宅&不動産業界に転身。不動産営業から新築・リフォーム営業を経て、不動産&建築のワンストップサービスを掲げる新店舗の店長に就任。順調に業績を伸ばし、手腕をかわれ業績不振のフラッグシップ店舗の店長に就任。その店舗にて、一年で8,000万の収益改善に成功し、4店舗の営業マネージャーに就任した経歴を持つ。物件王で、自身の経験を生かし、全国の建築会社の不動産仲介業新規参入の支援を精力的に行っている。
『住宅会社の経営者が知るべき広報の必要性 -経営者が知るべき5つの施作-』
[画像4: https://prtimes.jp/i/45541/12/resize/d45541-12-892087-4.png ]
新聞折込みをすれば集客ができるという時代は終わりました。 今ではSNSの運用やweb広告の取組みが必須です。カーサプロジェクトが「casaの家」の販促活動で実践している効果的な広報活動を5つに分類しご説明します。
● こんな方におすすめ
・時代にあった広告戦略を知りたい経営者
・現在の広告の具体策と優先順位を知りたい経営者
・広報をする人の特性と外注先を知りたい経営者
【登壇者】
[画像5: https://prtimes.jp/i/45541/12/resize/d45541-12-748464-5.png ]
カーサ・プロジェクト(株)
取締役 / 佐藤 共之
casa projectボードメンバー。「casaの家」ネットワークの運営責任者。2009年創業よりデザイン性の良くコスパの高いcasaの家を全国に普及、加盟店サポートを行う。現在全国260社のネットワーク本部を構築、昨年はcasaの家12シリーズ全てを扱う地域旗艦店(casa flagship)を立ち上げエンドユーザーへのブランディングも加速させる。
casa project × 物件王 コラボウェビナー 詳細・お申込み
ウェビナー 詳細 https://www.casa-p.com/web_semi/casa_bukkenoh
お申し込み https://www.casa-p.com/form/ifjeasfi/
※ 当日のセミナー参加方法については、前日までの確認メールにてお知らせいたします。
※ プライバシーポリシーについて
今回ご提供いただく個人情報はプライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
会社概要
カーサ・プロジェクト株式会社
代表者 :代表取締役 縣 桂一郎
所在地 :〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-47-11 青山学院アスタジオ402
設 立 :2009年9月
事業内容:業績支援・販売促進のコンサルタント業務
URL :
カーサプロジェクト株式会社 https://www.casa-p.com/
『casaの家』HP https://www.with-casa.com
株式会社 物件王
代表者 :代表取締役 藤井 達朗
所在地 :〒500-8167 岐阜県岐阜市東金宝町1-18 Avenue2-E
設 立 :2017年1月
事業内容:不動産会社向け集客サポート、コンサルティング、ホームページ・システム作成
URL :https://www.bukkenking.com/