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\飲食店必見/隣の店舗と何が違う?インバウンド集客ができない理由

日本最大級のお出かけ情報メディアを運営するJAPAN SELECT株式会社とインバウンド集客にマーケティング視点から携わる株式会社Chubbyがインバウンド集客についてセミナーを開催いたします。

約500店鋪以上の飲食店の集客支援実績を持ち、全国各地のおすすめお出かけ情報を紹介するメディア「JAPAN SELECT(ジャパンセレクト)」を運営するJAPAN SELECT株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:梅野涼太)がインバウンド集客向けセミナー「隣の店舗と何が違う?インバウンド集客ができない理由」を開催いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/109684/16/resize/d109684-16-91c2acd304270d536b2b-4.png ]


詳細・お申込みはこちら


https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_psu2m6xITcqNT9bXnS7O8g

【セミナー概要】


セミナー名:\飲食店必見/隣の店舗と何が違う?インバウンド集客ができない理由
開催日時 :2023年12月13日 (水)14:00〜15:00
開催形式 :オンライン(Zoom)
対象者  :飲食店関係者
参加費  :無料
参加特典 :セミナー資料をプレゼント

講演内容 :飲食店のインバウンド集客に関する状況をSNSマーケティングの視点からだけではなく、訪日外国人の来店行動という観点からもお話していきます。

タイムスケジュール


インバウンド受け入れに必要な要素とは? :14:00〜14:20
インバウンドの来店までの行動とは?   :14:20〜14:45
質疑応答                :14:45〜15:00

登壇者プロフィール


[画像2: https://prtimes.jp/i/109684/16/resize/d109684-16-931a6e6d384dbd330306-2.jpg ]

JAPAN SELECT株式会社
取締役
田代 涼太(たしろ りょうた)

JAPAN SELECT株式会社に入社後に営業やカスタマーサクセスの責任者として約200店舗以上の飲食店の集客支援を実施。各都道府県のインバウンドの集客状況を把握し、自社メディアのPRだけでなくMEOやメニュー作成など各店舗毎の課題を解決する。

[画像3: https://prtimes.jp/i/109684/16/resize/d109684-16-759337715d748b0598c7-3.jpg ]

株式会社Chubby
代表取締役社長
田中 竣哉

インバウンド集客の最前線に立ち、Google Partner、プロダクトエキスパートプログラム取得し、自らインバウンド向けMEO対策など訪日外国人の視点にたった集客支援を行う。また、英語・韓国語・中国語など計4カ国語をネイティブレベルで扱うチームメンバーとともにインバウンド集客の支援を行う。

地域特化型おでかけ情報メディア「JAPAN SELECT」とは


[画像4: https://prtimes.jp/i/109684/16/resize/d109684-16-eef3d3ccce43e2a4c9a2-5.png ]


 ・47都道府県各地域のおでかけ情報メディアをInstagram、TikTok、YouTubeで展開
  (https://www.japanselect.co.jp/service1/
 ・総フォロワー約150万人の各地域に特化したお出かけ情報メディア
 ・各地域に特化した飲食店や宿泊施設のPRを実施
 ・フォロワーの約8割がその地域の都道府県民で構成

開設半年で月間リーチ数600万、フォロワー数14万人のインバウンドに特化した「JAPAN TRAVEL SELECT」を運営


[画像5: https://prtimes.jp/i/109684/16/resize/d109684-16-574ed698ab5ddb0c65f3-10.png ]

 アカウントURL:https://www.tiktok.com/@japan_travel_select

 ・TikTokのフォロワー14.2万人のインバウンド向けに特化した日本情報メディア
 ・インバウンドに対して日本のお出かけ情報のPRを実施
 ・月間総リーチ数600万人を記録
[画像6: https://prtimes.jp/i/109684/16/resize/d109684-16-f12c9d651bbb94412619-9.png ]

※JAPAN TRAVEL SELECT動画再生数一例↑

JAPAN SELECT取り組み


売上アップ実績:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000109684.html

 ・集客〜商品開発〜採用まで飲食店の課題を全て解決する飲食店支援事業を展開
 ・約200店鋪以上の店鋪責任者との対話から着想を得た支援方法
 ・最新のインバウンド集客の情報をお届け

[画像7: https://prtimes.jp/i/109684/16/resize/d109684-16-166f7b0ac4bdc202e284-1.png ]

・Google Mapの多言語対応をしインバウンドの来店率を上昇させる
・決済ツールの導入(Alipayの導入など)
・中国人向けSNS「小紅書」「抖音」の運用
・中国版食べログ「大衆点評」への掲載
※中国人は情報規制のため一般的なInstagramやTikTokを使用することができません。

JAPAN SELECT株式会社について


「食と観光マーケティングを通じて、明るい日本の未来を創り出す」をMissionに飲食業界・観光業界のマーケティング支援を行う。

47都道府県各地域に特化したメディア「JAPAN SELECT」を運営し、各地域にスポットライトを当てたPRを実施。

また、食材の想いを届けるD2C事業「ANO TERRINE」では、食材や農家さんの想いをチーズテリーヌにのせて全国へ届ける。

URL:https://anoterrine.com/

[画像8: https://prtimes.jp/i/109684/16/resize/d109684-16-19b50a146ef2aca8a148-7.png ]

会社情報


会社名 :JAPAN SELECT株式会社
代表者 :梅野 涼太(ウメノ リョウタ)
所在地 :東京都渋谷区恵比寿1丁目19−19
事業内容:地域特化型おでかけ情報メディア「JAPAN SELECT」の運営、インバウンド集客事業、
     SNS運用支援事業、D2C事業
URL :https://www.japanselect.co.jp/


■ このリリースに関するお問い合わせ
担当:田代
メールアドレス:tashiro@japanselect.co.jp
電話番号:03-6824-4647
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