新宿高野・タカノフルーツパーラーのInstagam活用コンテンツ visumo活用で様々なクリエイティブを発信
[20/11/11]
提供元:PRTIMES
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-「visumo social curator」導入-
株式会社visumo(東京都渋谷区 代表取締役社長 林 雅也)は、インスタグラムの写真を自社サイトに活用するソリューション 「visumo social curator」 を、株式会社 新宿高野(東京都新宿区 代表取締役社長 高野吉太郎)が運営するWebサイト(takano.jp)に導入したことをお知らせします。
新宿高野は明治18年(1885年)創業の老舗のフルーツ専門店として創業以来、高級フルーツ・ギフトやケーキ・オリジナル商品の製造販売を中心に、飲食部門としてタカノフルーツパーラーを展開。全国37店舗の実店舗展開とオンラインショップを展開し、常に最高の美味しさと品質を求め続けています。
◆インスタグラム投稿を活用したギャラリーコンテンツをリリース
[画像1: https://prtimes.jp/i/50732/20/resize/d50732-20-721036-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/50732/20/resize/d50732-20-121896-4.png ]
2020年9月、新宿高野・タカノフルーツパーラーのWebサイトでは、インスタグラム上の投稿写真を活用したギャラリーコンテンツをリリース
公式インスタグラムである(@shinjukutakano_official)や、(@takano_fruitparlour_official)の投稿を中心に、#新宿高野 #タカノフルーツパーラー #タカノフルーツバー で投稿されたユーザーの投稿を掲載し、映える写真をセレクトしたコンテンツを発信しています。
◆ギャラリー投稿から店舗の情報ページに遷移可能
[画像3: https://prtimes.jp/i/50732/20/resize/d50732-20-315842-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/50732/20/resize/d50732-20-390227-1.png ]
掲載されたインスタグラム投稿をクリックすると、取扱い店舗のページを見ることができます。オンラインショップで購入できる商品であればオンラインショップの商品ページに、店舗での取り扱いであれば店舗ページを閲覧することができ、ユーザーに対して購買行動を喚起することができるようになります。
今後はUGC(消費者の投稿)を活用しながら、ユーザー参加型のコンテンツを拡充していく予定。
■新宿高野・タカノフルーツパーラのWebサイトはこちら
https://takano.jp/
◆「visumo」サービスについて
インスタグラム上のコンテンツを活用できる 「social curator」
誰でも簡単にクオリティの高い動画制作が可能 「video maker」
2つのサービスを提供しています。
◆ インスタグラム連携ツール「social curator」について
[画像5: https://prtimes.jp/i/50732/20/resize/d50732-20-272511-3.png ]
2017年にサービスの提供を開始。国内で200社を超える企業様にご利用いただいております。クリエイティブの量や質が事業者のブランディングや商品訴求に寄与する影響力が高まっている中で、グローバルブランドの先駆的な事例に学びUGCマーケティングを推進する事業者が増えております。
「social curator」はインスタグラム上の写真検索や投稿者への利用許諾、直感的なCMS機能、クリエイティブを分析する機能等を備え、次世代のクラウド型マーケティングツールとして機能拡張を進めています。
※ 本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
■株式会社visumoについて
名称 : 株式会社visumo(ビジュモ)
設立 : 2019年4月
本社 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 2-15-1 渋谷クロスタワー
代表者 : 林 雅也(はやし まさや)
事業内容 : ビジュアルマーケティングツールの開発、販売
Webサイト: https://visumo.asia/
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社visumo 担当:奥山
Email : sales@visumo.co.jp
TEL : 03-3486-2639
株式会社visumo(東京都渋谷区 代表取締役社長 林 雅也)は、インスタグラムの写真を自社サイトに活用するソリューション 「visumo social curator」 を、株式会社 新宿高野(東京都新宿区 代表取締役社長 高野吉太郎)が運営するWebサイト(takano.jp)に導入したことをお知らせします。
新宿高野は明治18年(1885年)創業の老舗のフルーツ専門店として創業以来、高級フルーツ・ギフトやケーキ・オリジナル商品の製造販売を中心に、飲食部門としてタカノフルーツパーラーを展開。全国37店舗の実店舗展開とオンラインショップを展開し、常に最高の美味しさと品質を求め続けています。
◆インスタグラム投稿を活用したギャラリーコンテンツをリリース
[画像1: https://prtimes.jp/i/50732/20/resize/d50732-20-721036-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/50732/20/resize/d50732-20-121896-4.png ]
2020年9月、新宿高野・タカノフルーツパーラーのWebサイトでは、インスタグラム上の投稿写真を活用したギャラリーコンテンツをリリース
公式インスタグラムである(@shinjukutakano_official)や、(@takano_fruitparlour_official)の投稿を中心に、#新宿高野 #タカノフルーツパーラー #タカノフルーツバー で投稿されたユーザーの投稿を掲載し、映える写真をセレクトしたコンテンツを発信しています。
◆ギャラリー投稿から店舗の情報ページに遷移可能
[画像3: https://prtimes.jp/i/50732/20/resize/d50732-20-315842-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/50732/20/resize/d50732-20-390227-1.png ]
掲載されたインスタグラム投稿をクリックすると、取扱い店舗のページを見ることができます。オンラインショップで購入できる商品であればオンラインショップの商品ページに、店舗での取り扱いであれば店舗ページを閲覧することができ、ユーザーに対して購買行動を喚起することができるようになります。
今後はUGC(消費者の投稿)を活用しながら、ユーザー参加型のコンテンツを拡充していく予定。
■新宿高野・タカノフルーツパーラのWebサイトはこちら
https://takano.jp/
◆「visumo」サービスについて
インスタグラム上のコンテンツを活用できる 「social curator」
誰でも簡単にクオリティの高い動画制作が可能 「video maker」
2つのサービスを提供しています。
◆ インスタグラム連携ツール「social curator」について
[画像5: https://prtimes.jp/i/50732/20/resize/d50732-20-272511-3.png ]
2017年にサービスの提供を開始。国内で200社を超える企業様にご利用いただいております。クリエイティブの量や質が事業者のブランディングや商品訴求に寄与する影響力が高まっている中で、グローバルブランドの先駆的な事例に学びUGCマーケティングを推進する事業者が増えております。
「social curator」はインスタグラム上の写真検索や投稿者への利用許諾、直感的なCMS機能、クリエイティブを分析する機能等を備え、次世代のクラウド型マーケティングツールとして機能拡張を進めています。
※ 本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
■株式会社visumoについて
名称 : 株式会社visumo(ビジュモ)
設立 : 2019年4月
本社 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 2-15-1 渋谷クロスタワー
代表者 : 林 雅也(はやし まさや)
事業内容 : ビジュアルマーケティングツールの開発、販売
Webサイト: https://visumo.asia/
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社visumo 担当:奥山
Email : sales@visumo.co.jp
TEL : 03-3486-2639