業界初となる環境にやさしいオリジナルエコバッグを開発!!井上康生様・東原亜希様のウエディングパーティにて引き出物袋として使用スタート
[08/10/17]
提供元:PRTIMES
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株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(東京都港区/代表取締役社長 野尻 佳孝、以下T&G)は、“環境にやさしくゴミにならない”オリジナルエコバックを開発、販売をスタートいたします。
業界初となる環境にやさしいオリジナルエコバッグを開発
井上康生様・東原亜希様のウエディングパーティにて引き出物袋として使用スタート
株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(東京都港区/代表取締役社長 野尻 佳孝、
以下T&G)は、“環境にやさしくゴミにならない”オリジナルエコバックを開発、
販売をスタートいたします。
今年の4月から日本が世界に約束しているCO2削減のプロジェクトが
スタートしており、その流れからビニール袋の有料化やエコバッグの使用を推進する
動きが各業界で始まっております。
テイクアンドギヴ・ニーズでは年間で約80万個の引き出物袋を消費しています。
引き出物袋は通常ゴミとして捨てられることが殆どであるため、今後の環境を
考えてブライダル業界における環境を考えたウェディングギフト袋として、
持ち帰っても家で 再利用できる捨てないエコバックを開発し、
販売スタートいたします。今後の環境を考えて再利用出来るエコバックとしての
協力を得て開発・商品化致しました。
デザインは、数々の著名人や芸能人のウェディングプロデュースを手がけてきた
T&Gのウェディングプランナー有賀明美が担当しております。
販売価格は450円(税別)で2008年11月1日挙式分から
株式会社テイクアンドギヴ・ニーズの全国104会場にて販売をスタートいたします。
☆《オリジナルエコバッグ詳細》☆
◆素材・・・不織布(燃やしてもダイオキシンが発生しないエコロジー素材)
◆サイズ・・・横40×縦30×まち20cm
◆一般販売・・・11月1日(土)挙式分から
◆販売価格・・・450円(税別)
◆紐は長さの調整が可能
◆チーム-6%のマーク有り※下記参照
◆ (株)レガロトレーディングカンパニーの協力にて制作
================================
「絆感じてる?」という意味の「FEEL BONDS DON’T YOU」という
ロゴをプリントしています。
環境にもやさしくのは当然ですが、普段使いできるように
ファショナブル性も考慮しています。
================================
【チーム・マイナス6%について】
世界に約束した日本の温室効果ガス排出量の削減目標は1990年に
比べて6%削減することです。これを実現するための国民的プロジェクトが
「チーム・マイナス6%」です。T&Gオリジナルエコバッグはこの活動に参加し、
世界の環境問題に取り組んでいます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
☆井上康生様・東原亜希様のウエディングパーティにて引き出物袋として使用スタート ☆
10月18日に青山迎賓館で開催される井上康生様・東原亜希様の
ウエディングパーティにて使用がスタートいたします。
普段からエコバックを使用している東原亜希様ですが、
このエコバックに記載されている「絆かんじてる?」というフレーズが
特にお気に入りとのこと。
今回の披露宴コンセプトにぴったり合ったため、お二人とゲストの絆が
より深まるアイテムとしてご利用頂くことになりました。
また、東原亜希さんがワニブックス社より発売する結婚式のダンドリ完全ガイド本
「東原亜希のハートフルウエディング」 にもオリジナルエコバッグが
紹介されております。
[株式会社テイクアンドギヴ・ニーズについて]
1998年創業。「人生で最高の1日」を作るために、挙式披露宴会場を
すべて貸し切りで使用し専属のプランナーとカスタムメイドで創出する
オリジナリティを重視した「ハウスウェディング」と呼ばれる
ウェディングスタイルを提案。
直営61店舗88会場、提携レストラン16店舗(2008年8月現在)
業界初となる環境にやさしいオリジナルエコバッグを開発
井上康生様・東原亜希様のウエディングパーティにて引き出物袋として使用スタート
株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(東京都港区/代表取締役社長 野尻 佳孝、
以下T&G)は、“環境にやさしくゴミにならない”オリジナルエコバックを開発、
販売をスタートいたします。
今年の4月から日本が世界に約束しているCO2削減のプロジェクトが
スタートしており、その流れからビニール袋の有料化やエコバッグの使用を推進する
動きが各業界で始まっております。
テイクアンドギヴ・ニーズでは年間で約80万個の引き出物袋を消費しています。
引き出物袋は通常ゴミとして捨てられることが殆どであるため、今後の環境を
考えてブライダル業界における環境を考えたウェディングギフト袋として、
持ち帰っても家で 再利用できる捨てないエコバックを開発し、
販売スタートいたします。今後の環境を考えて再利用出来るエコバックとしての
協力を得て開発・商品化致しました。
デザインは、数々の著名人や芸能人のウェディングプロデュースを手がけてきた
T&Gのウェディングプランナー有賀明美が担当しております。
販売価格は450円(税別)で2008年11月1日挙式分から
株式会社テイクアンドギヴ・ニーズの全国104会場にて販売をスタートいたします。
☆《オリジナルエコバッグ詳細》☆
◆素材・・・不織布(燃やしてもダイオキシンが発生しないエコロジー素材)
◆サイズ・・・横40×縦30×まち20cm
◆一般販売・・・11月1日(土)挙式分から
◆販売価格・・・450円(税別)
◆紐は長さの調整が可能
◆チーム-6%のマーク有り※下記参照
◆ (株)レガロトレーディングカンパニーの協力にて制作
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「絆感じてる?」という意味の「FEEL BONDS DON’T YOU」という
ロゴをプリントしています。
環境にもやさしくのは当然ですが、普段使いできるように
ファショナブル性も考慮しています。
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【チーム・マイナス6%について】
世界に約束した日本の温室効果ガス排出量の削減目標は1990年に
比べて6%削減することです。これを実現するための国民的プロジェクトが
「チーム・マイナス6%」です。T&Gオリジナルエコバッグはこの活動に参加し、
世界の環境問題に取り組んでいます。
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☆井上康生様・東原亜希様のウエディングパーティにて引き出物袋として使用スタート ☆
10月18日に青山迎賓館で開催される井上康生様・東原亜希様の
ウエディングパーティにて使用がスタートいたします。
普段からエコバックを使用している東原亜希様ですが、
このエコバックに記載されている「絆かんじてる?」というフレーズが
特にお気に入りとのこと。
今回の披露宴コンセプトにぴったり合ったため、お二人とゲストの絆が
より深まるアイテムとしてご利用頂くことになりました。
また、東原亜希さんがワニブックス社より発売する結婚式のダンドリ完全ガイド本
「東原亜希のハートフルウエディング」 にもオリジナルエコバッグが
紹介されております。
[株式会社テイクアンドギヴ・ニーズについて]
1998年創業。「人生で最高の1日」を作るために、挙式披露宴会場を
すべて貸し切りで使用し専属のプランナーとカスタムメイドで創出する
オリジナリティを重視した「ハウスウェディング」と呼ばれる
ウェディングスタイルを提案。
直営61店舗88会場、提携レストラン16店舗(2008年8月現在)