このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

チャットによる顧客向け問い合わせ窓口を8/14(木)試験的に開設

工業用間接資材通信販売の株式会社MonotaRO(本社:兵庫県尼崎市、代表執行役社長:瀬戸欣哉)は8月14日(木)、
チャットによる顧客向け問い合わせ窓口を開設、顧客サービスの更なる向上を図ります。


当社は、インターネットおよびカタログを通じて、全国の事業所向けに工業用間接資材を販売しており、現在はEメール、
電話、FAXによる問い合わせに対応しています。しかしながら、「電話をするほどでもないが、聞いておきたい」「電話が苦手」「メールでの問い合わせは、応答のやり取りに時間がかかる」などの声が顧客から寄せられており、新たな問い合わせ窓口の開設が期待されていました。

そこで当社では、WEBでの発注頻度が高い顧客を対象に、8月14日(木)より顧客からの質問に相互対話式で回答する、
チャットによる問い合わせサービス『WEBチャットサポート』を開始することと致しました。
サービスの提供時間は、月曜から金曜(祝日を除く)の午前9時〜午後6時。
サービスの対象となる顧客は、ログイン後画面左に表示されるリンクにアクセスして案内画面へ、その後案内画面に表示されるアイコンを
クリックすることで、サービスの利用が可能となります。
なお、今回の窓口開設は試験的に導入するもので、顧客の利用状況を鑑み、今後本格導入について検討していく予定です。

今後も、当社の約80万点の取扱商品の中から、お客様にとって必要な商品をより簡単に発注出来る、
利便性の高いサイト構築およびサービスの提供を実践してまいります。

<本件に関するお問合せ>
株式会社 MonotaRO マーケティング部 西村  TEL:06-4869-7181 FAX:06-4869-7185
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る