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SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
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訪日マーケティングの「MATCHA」、商品ラインナップを一新。メディア広告以外の領域にも進出

動画・サイト制作のほか、モニターツアー、ユーザーインタビュー商品なども用意。

訪日メディア「MATCHA」を運営する株式会社MATCHA(本社:東京都台東区、代表取締役社長:青木優)が、訪日課題を解決する幅広いサービスの提供を新たに開始します。





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MATCHAの新商品ラインナップが公開


月間340万人以上の読者が訪れる日本最大級の訪日メディア「MATCHA」では、これまで地域・自治体の観光PR支援として、メディア上でのPR広告事業を主に実施して参りました。

しかし、昨今の新型コロナ感染拡大及びそれをきっかけとする訪日旅行者減少を受け、提供商品を一新。PRにとどまらないインバウンドの課題解決手段を提供してまいります。




「メディアプラットフォーム事業」「インバウンドプロデュース事業」の2本柱


これまでのメディア「MATCHA」上で実施していた各種サービス(記事広告・バナー広告)などをメディアプラットフォーム事業と名付けて再定義。

それ以外の多彩なサポートサービスをインバウンドプロデュース事業としてリリースいたします。


[画像2: https://prtimes.jp/i/47971/54/resize/d47971-54-706261-1.png ]




こんなことをやっていきます


[画像3: https://prtimes.jp/i/47971/54/resize/d47971-54-719830-2.png ]


インバウンドプロデュース事業では、翻訳・動画・サイトなどの制作業務の他、MATCHAがこれまで培ったネットワークを活用してインフルエンサー招聘やファムトリップなども実施して行きます。

その他、MATCHAの読者である訪日旅行者に対するインタビューやアンケートも実施可能。クライアント様の地域・商品に関する訪日客の生の声を収集・分析いたします。

訪日マーケティングに関して総合的な知見提供をお求めのクライアント様には、各種セミナーやコンサルテイングもオススメしております。

MATCHAの最新媒体資料や最新サービスラインナップをお求めの方は、以下のフォームより必要事項ご記入をお願いいたします。
https://is.gd/vzLemh


MATCHAとは



[画像4: https://prtimes.jp/i/47971/54/resize/d47971-54-874085-0.jpg ]


MATCHAは、世界240以上の国・地域から月間340万人以上が訪れる、日本最大の訪日観光メディアです。

観光、グルメ、文化、便利情報など、日本に関する魅力的な記事を10言語で発信。多国籍の編集者がプロの目線で編集し、熱量を持った記事をお届けします。 旅マエに嬉しい宿泊、ツアー、Wi-Fiなどの予約から、旅ナカで使えるクーポン券まで完備。訪日観光プラットフォームとして、日本旅行を総合的にサポートします。

<コーポレートサイト>
https://company.matcha-jp.com/

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最新のインバウンドトレンドやニュースはもちろん、MATCHAの取り組みやサービスを追える便利なマガジンです。購読は無料です。ぜひご購読ください!
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