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スパイスボックス×コマースリンク 共催セミナー/〜一歩先をゆくソーシャル戦略&広告活用のためにいま知っておくべきこと〜「シェア拡散を生むコンテンツマーケティング×購買につながるデータフィード最適化」

日時:7月5日(火)場所:東京都大田区 コマースリンク(株)セミナールーム

株式会社スパイスボックス(本社:東京都港区、代表取締役社長 田村栄治)は、2016年7月5日(火)に、コマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長 永山淑子)と共催で、デジタルマーケティング担当者向けセミナー、〜一歩先をゆくソーシャル戦略&広告活用のためにいま知っておくべきこと〜「シェア拡散を生むコンテンツマーケティング×購買につながるデータフィード最適化」を開催いたします。




[画像1: http://prtimes.jp/i/7385/58/resize/d7385-58-502873-1.jpg ]



生活者を取り巻くメディア環境の変化によって、従来の広告手法では生活者に情報が届きにくくなった昨今、デジタルマーケティングを行う企業においては、将来の顧客獲得を目的としてブランド認知・好意形成を行う「コンテンツマーケティング」や、顕在化した見込み客に対して、適切なタイミングで商品を訴求することで購買につなげる「データフィード最適化」などの手法に注目が集まっています。

一方で、これらの施策について最適な活用方法や、施策の立案・評価に悩みを抱えるマーケティング担当者の方も多いのではないでしょうか。本セミナーでは、両分野のエキスパートが、デジタルマーケティング担当者が直面する課題を踏まえ、事例を活用しながら成果につながる実践的なノウハウの提供を行います。

■開催概要

・タイトル
〜一歩先をゆくソーシャル戦略&広告活用のためにいま知っておくべきこと〜
「シェア拡散を生むコンテンツマーケティング×購買につながるデータフィード最適化」

・日時 2016年7月5日(火) 15:00〜17:30 (受付開始14:45)

・プログラム
《第1部》 15:05 - 15:55
『コンテンツマーケティング』
〜シェア拡散を生むブランドストーリーのつくり方〜

[画像2: http://prtimes.jp/i/7385/58/resize/d7385-58-466655-2.jpg ]


※ソーシャル時代のブランド認知・好意形成を目的としたコンテンツマーケティングへの取り組み実績から、弊社独自にフレームワーク化した、「ブランドを高めるコンテンツクリエーションと流通手法」を事例と合わせてご紹介します。

(講師)株式会社スパイスボックス
コンテンツマーケティング局 局長 物延 秀


《第2部》 16:05 - 16:45
顧客接点を強化し、購買につながる『データフィード広告』徹底解説

[画像3: http://prtimes.jp/i/7385/58/resize/d7385-58-357463-3.jpg ]



※Webサイトでの購入や予約、会員登録など適切なアクションにつなげるための「データフィード最適化」や、「注目度が高い広告」についてお伝えします。また、導入時に知っておきたい「広告効果を最大化するポイント」について、事例を交えてお話しします。

(講師)コマースリンク株式会社
マーケティング部 部長 宮下 正伸


・会場 コマースリンク株式会社 セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)

アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分

・定員 40名様 [事前申込制]  ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
・参加費 無料
・対象 事業主・広告主のマーケティング担当者様

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みはご遠慮ください。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※共催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
※セミナーレポートの作成やWebサイトでの活用を目的に、当日の様子を撮影させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

・共催 株式会社スパイスボックス / コマースリンク株式会社

【お申込みはこちら】
https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=lfse-tbpjo-738c9807ed7266061fd2403d56635e31


■コマースリンク株式会社について
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、スマートフォン利用者向けO2Oアプリ「モノココ」を2015年11月から提供開始しました。ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。

【会社概要】
社名 : コマースリンク株式会社
設立 : 2003年7月18日
資本金 : 1億円
出資者 : ニフティ株式会社、CV1投資事業有限責任組合 ほか
所在地 : 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
代表者 : 永山 淑子
事業内容 : ソリューション事業、メディア事業 (ショッピングサーチ.jp)
URL : http://www.commercelink.co.jp/


■株式会社スパイスボックスについて
デジタル領域のフルサービスを提供するデジタルエージェンシーとして2003年に設立。クライアント企業のマーケティング課題に常にベストなプランニングとエグゼキューションを提供し、顧客創造から顧客価値の最大化までをワンストップで支援します。

【会社概要】
社名 : 株式会社スパイスボックス
設立 : 2003年12月15日
資本金 : 2億7143万円
出資者 : 株式会社博報堂、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 ほか
所在地 : 東京都港区赤坂2-14-27  国際新赤坂ビル 東館15F
代表者 : 田村 栄治
事業内容 : デジタル領域のマーケティング・広告コミュニケーション事業
URL : http://www.spicebox.co.jp/


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社スパイスボックス
セミナー運営事務局
担当 : 川村 伸之 / 山下 麻由美
TEL : 03-3583-5364
E-Mail : entry@spicebox.co.jp
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