【金属製品製造業向け】営業のデジタル化を実現する業績アップセミナー、2/26@六本木で開催!
[20/02/14]
提供元:PRTIMES
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Marketing-Robotics株式会社シニアコンサルタントの山縣が登壇します。
在顧客発掘マシン「マーケロボ」を開発・運営するMarketing-Robotics株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:田中 亮大、以下 Marketing-Robotics)は、≪金属製品製造業向け≫営業のデジタル化を実現する業績アップセミナーを、2020年2月26日水曜日16:00から六WeWork六本木アークヒルズサウスタワーにて開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22617/66/resize/d22617-66-430421-0.jpg ]
セミナー内容
■ニーズがある見込み顧客へのアプローチ方法
└ 休眠顧客や過去提案していた会社が再度検討段階に入り、貴社HPを見ていることもあります。提案のタイミングを逃さないための方法をお伝えします。
■Webマーケティングを活用した集客方法
└せっかく興味を持ってHPに来てくれても、お問い合わせしかない場合離脱してしまうケースがあります。見込客の興味度合いに合わせたリード獲得方法をお伝えします。
■デジタルとアナログを組み合わせた営業体制の作り方
└やり方が分かったりやるべきことが明確になっても社内が動いてくれない…ということも多いです。適切な体制や社内浸透させるための方法をお伝えします。
こんな方におすすめ
1.新規顧客の獲得に苦戦している方
2.休眠顧客や過去提案案件へのアプローチをしたい方
3.同業界のマーケティング戦略を知りたい方
4.現状成長している機械部品・加工・要素・素材メーカーの社長が何に力を入れているか知りたい方
タイムスケジュール
16:00 Webから読み解く見込み顧客の分析方法
16:25 製造業におけるマーケティング施策について
16:50 アナログとデジタルを融合したマーケティング手法
17:15 質疑応答
17:20 名刺交換
17:30 セミナー終了
イベント概要
日時 :2月26日(水)16:00〜17:30
会場 :WeWork六本木ヒルズサウスタワー16階
定員 :10名
参加費 :無料
お申込み :https://mk8-robo.com/events/manufacturing_marketing_casestudy-20200226/?fbclid=IwAR2Ul1z7tweD2Vs7OPLPIVZ9zqjjahMQofkOW2SpliqW37iQE0HDOdfCxwQ
登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/22617/66/resize/d22617-66-779110-2.jpg ]
Marketing-Robotics株式会社
シニアコンサルタント
山縣 昇也
東証一部上場のデジタルマーケティングを支援する会社で製造を中心に7年間支援。Marketing-Roboticsに入社後、MA(マーケティングオートメーション)やWebマーケティングの支援に従事。絶大な信頼の下、コンサルティングの手腕が評価され、前職からのクライアントも担当している。
会社概要
【Marketing-Robotics株式会社】
所在地 :東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー16階 WeWork
設立 :2016年9月
代表 :代表取締役 田中 亮大
資本金 :3億9,695万円(準備金含)
事業内容 :潜在顧客発掘マシン「マーケロボ」の開発
クラウド採用ロボット「リクロボ」の開発
「マーケロボ」・「リクロボ」を活用した営業・採用マーケティングのコ ンサルティング・運用代行
サービスサイト :https://mk8-robo.com/
https://rec88-robo.com/
コーポレートサイト:https://marketing-robotics.com/
在顧客発掘マシン「マーケロボ」を開発・運営するMarketing-Robotics株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:田中 亮大、以下 Marketing-Robotics)は、≪金属製品製造業向け≫営業のデジタル化を実現する業績アップセミナーを、2020年2月26日水曜日16:00から六WeWork六本木アークヒルズサウスタワーにて開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22617/66/resize/d22617-66-430421-0.jpg ]
セミナー内容
■ニーズがある見込み顧客へのアプローチ方法
└ 休眠顧客や過去提案していた会社が再度検討段階に入り、貴社HPを見ていることもあります。提案のタイミングを逃さないための方法をお伝えします。
■Webマーケティングを活用した集客方法
└せっかく興味を持ってHPに来てくれても、お問い合わせしかない場合離脱してしまうケースがあります。見込客の興味度合いに合わせたリード獲得方法をお伝えします。
■デジタルとアナログを組み合わせた営業体制の作り方
└やり方が分かったりやるべきことが明確になっても社内が動いてくれない…ということも多いです。適切な体制や社内浸透させるための方法をお伝えします。
こんな方におすすめ
1.新規顧客の獲得に苦戦している方
2.休眠顧客や過去提案案件へのアプローチをしたい方
3.同業界のマーケティング戦略を知りたい方
4.現状成長している機械部品・加工・要素・素材メーカーの社長が何に力を入れているか知りたい方
タイムスケジュール
16:00 Webから読み解く見込み顧客の分析方法
16:25 製造業におけるマーケティング施策について
16:50 アナログとデジタルを融合したマーケティング手法
17:15 質疑応答
17:20 名刺交換
17:30 セミナー終了
イベント概要
日時 :2月26日(水)16:00〜17:30
会場 :WeWork六本木ヒルズサウスタワー16階
定員 :10名
参加費 :無料
お申込み :https://mk8-robo.com/events/manufacturing_marketing_casestudy-20200226/?fbclid=IwAR2Ul1z7tweD2Vs7OPLPIVZ9zqjjahMQofkOW2SpliqW37iQE0HDOdfCxwQ
登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/22617/66/resize/d22617-66-779110-2.jpg ]
Marketing-Robotics株式会社
シニアコンサルタント
山縣 昇也
東証一部上場のデジタルマーケティングを支援する会社で製造を中心に7年間支援。Marketing-Roboticsに入社後、MA(マーケティングオートメーション)やWebマーケティングの支援に従事。絶大な信頼の下、コンサルティングの手腕が評価され、前職からのクライアントも担当している。
会社概要
【Marketing-Robotics株式会社】
所在地 :東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー16階 WeWork
設立 :2016年9月
代表 :代表取締役 田中 亮大
資本金 :3億9,695万円(準備金含)
事業内容 :潜在顧客発掘マシン「マーケロボ」の開発
クラウド採用ロボット「リクロボ」の開発
「マーケロボ」・「リクロボ」を活用した営業・採用マーケティングのコ ンサルティング・運用代行
サービスサイト :https://mk8-robo.com/
https://rec88-robo.com/
コーポレートサイト:https://marketing-robotics.com/